(´・ω・`) 

2006年03月12日(日) 23時55分
今日3つめのblog(*゚Д゚)ノダー(ぁ
ていうかヤプログのサーバーまじ重いんですけど!
クリックしても反応なかったり画像載せれないし!
まぁ今日でしばらく更新できないからいいけど・・・
復活してそん時も更新しにくいようだったらblogかえよっかなー
とか思ってたり(´ω`)

まぁアレです(何
今日荷物送りますた。タンボール4つ分とか
少ないような多いようなよくわからんけど7千円弱しました。
い・意外と金かかるな(;゚д゚)
まぁ、服とか雑貨類などなど。もちろんポークや沖縄そばもね(ぇ
スキャナとかーあと靴類とかとか。

結構早く片付いたような気がする。
残ったものとかの片付けの方が大変だったな・・・
部屋は意外にも荷物送った感覚がないような感じです(ぇ
てかあんま変わらない気がする・・・w
いまだにまだ実感もないし。
ぁーぁーちなみに明日出発です。0時過ぎたから今日か・・・。
なんかあっというまだったきぃするー時間たつのは早いな。

そうそう、メッセでたくさんの人に声をかけられました。
「いってらっしゃい」とか「がんばれ!元気でな!」とか。
「またRO一緒にしようぜwwwwww」とか。
「東京コイヨ」とか、「遊ぼうぜ今度!そっちのおごりで」などなど(ぇ
対応はあまり出来なかったんですが・・・(;゚д゚)
忙しくてメセはあげるつもりなかったけど一応いくよーとは
いいたかったわけでw blog更新してたのもあるけどw

ネットでたくさんの人と出会いまた、リア友とも沢山語り合い
遊んでふざけて楽しい毎日でした。
今ではPCナシでは生きていけない子になりました(マテ
大阪にいったらいつかはネットつなげます。すぐはムリやけど(´・ω・)
そんときまたHPを復活させたり、ROを再開したりしたいです。
本当みんなありがとね。ここみてくれた人とかも。マヂ感謝です。

さてさて・・・実は明日の出発は、1便だったりします(ぁ
めちゃめちゃ朝早いのでこのくらいにして寝ようw
そぃでは、また復活のときまでー!

シャメ日記は更新するよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

【犬小屋】´・ω・)ノシ
【犬小屋】≡サッ!!

(・ω・`) 

2006年03月12日(日) 23時42分
今日で2つ目のblog・・・・w
朝のTVについて語りたくて・・・(ぇ

まずはボウケンジャーから。
なんかレッドの過去話がでてきたー
それよりブラックのイタズラのがウケタw
ピンクは多分チーフ大好きだな!w
まぁ、結構もしろくなってきたかなーとは思う。
でもやっぱマジレンのが面白かったな・・・・
1話からすげぇウケタしw

次にカブトだけど、新しいのでたね。ザビーだっけか。
最初ザビエルとか聞こえてマヂびびったけどw
え?ハゲ?とか(マテ
中の人はまぁキレイ系のお兄さんでした。
だけど、天道のが絶対かっこいいと思うw
まったく違うタイプって感じだな。まぁかぶるよりいいけどw

大阪にいっても引き続きこの2つはみてっきたいな・・・。

そして今日のワンピなんですが!
サンジVSラーメン拳法 うん・・・ヤツはふざけてる!ぇ
なにがラーメン拳法だ!おもしろいけどさ(ぉ
サンジまじ応援したねw 最近サンジ好きなんだよーwSimの影響でw
そしてついに・・・・・!!!!!1
ロビンちゃんがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!声久々にきいた!
つかウソップ最高w そげキングの曲またきけたしw
なんか今、1番ロビンちゃん好きっぽいです(ぇ

てか今だとみんなそうだよね?!ぇ
もちろんゾロとたしぎも好きだけどさ!(何
ゾロとか最近あんま活躍しないし・・・えんとつにささるくらいしか・・・(マテ
たしぎなんて出番ないもんなーアラバスタ以来。
ワンピも向こうでかかさずみます!
ぁ!土曜日のメジャーとツバサもかかさず!w

(´・ω・) 

2006年03月12日(日) 23時24分
ぁーもう12日なんですねー早いなー

そうそう、土曜日のトゥルー予約して
13日の準備してますた。
意外と服っていっぱいあったんだなー・・・
いつも服スクネェとかいってほしがってたけど
あんまり着てない服だらけだった。
こーしてみると、結構イイ服とかもあったりw

新しいの新しいので昔の服なんてしまいっぱで
全然みもしなかったからたまに
すげぇ懐かしい服とかでてきたりもしたな・・・
例えば、おさがりだったり 買ったけどあまり着なかったり
それでも持っていく服はすごく少なかった。
やっぱり沖縄と大阪じゃ全然違うからねぇー
向こうでこれから買うだろうし。

雑貨とかも最初はたくさんもっていきたいとか思ってたけど
気がついたらほんとにお気に入りの中の大事なものだけ。
ぬいぐるみだってデッカイの2つだし。
友達からもらったものや自分でゲーセンでとったやつは
実家で大切に保存しておこうかとw

ぁーそうだ、トゥルーコーリング!ぇ
今回もマヂおもしろかったですよ!
トゥルーは可愛いし、ハリソンはカッコイイし、
ジャックは相変わらずムカツクし、デイビスはストーカーだし(違
最後はビックリだね・・・まさかあの女の人が
ジャックの協力者なんてー゜・゜(⊃Д∩)゜・゜デイビスかわいそ・・・
次回も気になるし!って大阪じゃん僕・・・

大阪でやってるけど、さらに遅れて放送してるんだな・・・w
まぁみれないよりましだけどw

うぉおお 

2006年03月07日(火) 23時31分
土曜日に録画してたトゥルーコーリングやっとみた。
いやマジ、トゥルー危なかったな。危機一髪ってこーゆぅこと
ゆーんだろぉなぁ(何
とりあえず、あそこで助け求められなかったら
トゥルーは完全に犯罪者になってたな(; ・`д・´)
それにしても最近はハリソンがよくでるw
かっけぇーよなーでもシスコンだよなー(ぁ



↑ハリソン。新しく画像みっけたヾ(・∀・)ノ
トゥルーも美人ってか可愛いけど、かっこいい!
頭いいし。1日戻ったときのトゥルーはカッコよすぎるなw

つづいて録画してたあいのりもみた。
いやもうスーザン・・・わかるけどさ・・・・MIEと帰ってほしかった!!
MIEめっちゃエエ娘やし、すっごい似合ってるんやけどなぁ・・・
もうね泣きそうだった。MIEが「ありがとうなぁ」って何回もゆって
スーザンとにぎった手を中々離せないシーン。
次回からMIEいないのさみしいなー
つか、アウトローがうけた。頭突きうけたw個人的好きじゃないけど・・・(ぁ

ぁーシレンのメセみて思い出したけど
「FINAL FANTASY」だったけか?あれのポーション発売日らしいです。
FFとか実は詳しくないんですょ。やったこともないってゆーびっくりされるヶどw
それなのにナゼこの話題かとゆーと、
このCMに「仮面ライダー響鬼」にでてた僕の大好きな「イブキさん」
がCMに出演してるんですよ!
いや初めてCMみたときは疑ったね!wやっぱカッコエエなー
気になる人はここでCMみれるぞ(`・ω・´)

買ってみたいけど、FF好きってわけでもないしなぁw
ちなみに「イブキさん」こと「渋江 譲二」の公式はここ!!
blogはここのリンクにもあるけど、地味にツボるBlogで楽しませてくれます(*ノД`)

そういや最近秋山奈々みないなードラマとかでなぃかなーw
譲二くんと2人ででたら尚、うれしいけどwCMでもいいから・・・!!!

プルァ 

2006年03月06日(月) 19時20分
なんかヤプログに新しいのが加わったとかでしばらくログインできなくて
しかーも、なんかログインパス合ってるのに間違ってるとか
もー10回以上やったんですヶど!!やっとはいれた・・・

少し久々更新にるけどーTV話がかきたかったわけで。
相変わらずヒッキーです。いや外でてるけどね!夜中にry

えーと、日曜日とヒーロータイム。まぁ徐々にハマってます。
マジレンと響鬼はこせませんヶどw
まずは「ボウケンジャー」なんですけど、まだ最初なんでよくわからん(ぁ
ただ、今回の話でブルーがいいなとか。ピンクもいいけど。
ブラックはいわゆるあれだ!ツンデry
「仮面ライダーカブト」ことニートは(マテ
主人公の天道が相変わらず俺様でかっこええw
次回がマジ気になる(`・ω・´)新しいヤツでるよー(*ノД`)

そぃで夜ワンピみたんですけど・・・
いやもう、ウソップ最高やねw
「そぉ〜げぇーキング〜」マジうけたあれw
わざわざオープニングらしきものまで!さすがっ!!w
最後しかも「そら逃げろ〜」ってやっぱ逃げるんかいっ!!w

でもウソプーなんかカッコよかったな!wうけるけどw
「君たち、質問はないのかね?」(サンジ無視)の繰り返しだしw
「早くしろよそげ〜」とか言われてたw
いやもうマジ最高だw Simやってるから余計ワンピ楽しみw
はよロビンちゃんだしてくんねぇかなぁ〜(´・ω・)
てかゾロかっけぇなぁ〜(ぇ

20歳になってまで戦隊とかライダーその他いろいろ・・・
いやまぁ、みんな見てるよね!!!1ね!(; ・`д・´)
あ!トゥルーコーリングまだみてないやっ

卒パ!卒パ! 

2006年03月04日(土) 21時18分
いやー昨日は卒業式ですた。
いろんな人からお祝いメールなどなどもらったんですヶどー
ありがとー.゚+゚(・∀・).゚+゚:

卒業式はー袴の女の子が多くて
祐と2人で「あの袴イイネ!あの色も!てかイイネ!」
とかいいまくってました。(ぇ
シャメ日記にも載せてるけど、意外と袴多くてびっくり。
まぁ、僕の学校はスーツが圧倒的に多かったんですけど。
ぁあ、卒業式はですね、僕の学校5つのグループ校があって
それ全部卒業式するんでデッカイホール貸切でしたんです。

卒業式には、1年半お世話になった元担任がきてて
なんか暴れてたかシャツなおされたりして相変わらずだとワラワレタorz
式は、話が長くタイクツで眠くて。
終わったら写真とって速攻で帰りましたね。
その後、一応ひな祭りなんで姪のとこにケーキもっていって
卒パにいきますた。
なんかネクタイ大阪に先送っちゃっててなくて・・・
祐と美月きて買い物につきあってもろたw
そしたらマジいい店ハケン!なんで今まで気づかなかったんだろう(´・ω・)

んで、卒パ会場ついて美月に5回もネクタイ結ばれて(ぇ
ビンゴ大会始まってて、途中なのに紙配られた(・д・)
速攻捨てたのは内緒で(酷
いやぁもう、級長がやばかった。ストレートで島酒飲んでやばかったw
テンソンまじ廃だったし。先生も酔ってたな。
僕は7杯ほどカクテル飲んだ。病気関係で控えめにしなきゃだからね。
終わったのは11時過ぎで、級長つぶれました はい。
みんなでどうするか相談して、協力して車にのせyakiがつれてかえった。

その間に、僕と美月と祐とシレンで3次会カラオケ!!w
もう壊れてたしw1時間後ぐらいに、yakiとカラスとた○ちゃん到着。
たまちゃんじゃないよ!!!1111(ワラ
4時半過ぎまでカラオケで壊れまくったなw
その後yakiに送ってもらってそのままベットに倒れこんで
寝ちゃった(*ノД`)ぇ
みなさんお疲れ様ですた!

mixiってナニソレ ウマイノ ハハハ 

2006年03月01日(水) 19時03分
ご・ごめんなさい。かなりの間書いてませんでした。
アイタタ、そこ石なげないで・・・(誰
言い訳をさせてもらうと、色々してたんですょ(マテ

まぁ、しばらくネットもせず外で遊んだり、PCゲームしたり(ぇ
たまに勉強したり、オカンに熱あるのかとか言われたり(謎
就職の見て回ったり、ネットサーフィンしまくったり。
気がついたら3月ですた!(ウソコケ
そして今日なんですが、久しぶりに学校いった!
登校日みたぃなやつで、あまったお金もらった(ぇ
ワーイワーイ、臨時収入だぁヾ(・∀・)ノ
とうぜん全額オカンにもってかれたけどさ。 (´・ω・)、

そだそだ、大ニュースです。
今朝、ネーチャンがハライタイ!とか。お腹壊したとかじゃないよ(´・ω・`)
なんとやっと甥っこが生まれました!
やほーやっとでてきたか!名前は「遥人(はると)」君です.゚+゚(・∀・).゚+゚:
1gの涙の麻生君からもきてますが、漢字違うね。うn。
可愛かったよーてか小さいの!ミノ虫みたいとか叫んじゃった(*ノД`)

今日が誕生日になります!ん?誕生日・・・・?
あああああ!!!シレンだ!シレン誕生日おめっとウェーイ
今日の登校日きてなかったけどw美月と祐もな(; ・`д・´)

とりあえず一安心です。blogも久々更新できて一安心でs
勝手に生物成長してるしw かわいくなっとる!!よぅしゃべるしw
まぁ、出来るだけ更新はしていきたぃけどねw
あさって卒業式だし。その後引越しの準備かぁ。
ちょっと忙しくなりそうでっす(; ・`д・´)

そういえば、最近いろんな人にmixiやれっていわれてたり。
前々からいわれててどうせ更新できんからって断りまくってたけd
あげがどうしてもやれってゆうからさヽ( ´ー`)ノ(黙
A美も断るなよ、明日やれよwなどといってもう2週間たちますけd
だって、招待状こないんだもん!きてもやんないと思うけd(マテ

【犬小屋】≡サッ!!

うぉー 

2006年02月18日(土) 22時45分
今日はー新しい布団買いにいった(ぇ
大阪で買うと高いんよねー
沖縄だと、時期がずれるから安い.゚+゚(・∀・).゚+゚:
枕とかも、低反発のやつでメッチャいい!

低反発って最近流行ってるぽいね。
クッションとか多くね?あれ座ると気持ちかった。
だヵら大阪いったら買おうかなとか思ったりw

まぁ、某デパートで布団セット+毛布+枕
かったーよヾ(・∀・)ノ
ちゃくちゃくと準備していってます。
そぃでその後、久々にマックいったわー
最近、ミスドばっか行ってたからw
ミスドの弁当箱がさ、姪っこがほしーほしーゆってて
頑張ってポイントためてたんですょw
それも10枚集めてゲットしたんゃけど

んでまぁ、色々見て回ったり買い物したり。
帰ってきたら即寝してしまったw
ぁ。今日、トゥルーコーリングじゃん!!
起きとこうかなっ
マジ、今日は楽しみ!でもハリソンがぁー゜・゜(⊃Д∩)゜・゜
ハリソンまぢかっけぇw(何

ふんー 

2006年02月17日(金) 23時20分
ちょっとblogさぼってますた(; ・`д・´)
忙しかったわけじゃなぃけどw
最近、またROし始めたんですよね。
大阪行く前もしてたけどー(何

向こう引っ越したらネットできるけど
中々、オンラインゲームなんて出来なさそう。
仕事始まる前は、片付けや家具そろえで
仕事はじまれば大変そうやしなーイマノウチや。

そーいや、本館でLINK貼るの忘れてる・・・
ここ、最初は裏日記でそっからホムペ出来たんやヶど
裏日記自体見つけてない人は

「またコイツ更新サボってんなプルァ」

などと思われてるかもしれないな(;゚д゚)ぇ
サボってません!!本館は放置だヶど・・・。
BBSもレス返さず放置ってるし。
今度かいとかなきゃなーめんどくせ(ぁ
Σ(ノ□`)パシパシッ

そーいや、爽健美茶のCMに
「天国の階段」にでてた「キム・テヒ」がでてます!
曲はヤイコでいい曲だーってパっとみたら
CMに美女が!!ていうかキム・テヒが!!
いやーもうびっくりした。姉貴がメッチャファンで
僕も好きだったんですよーほんとびっくりー(;゚д゚)

気になる人は、爽健美茶の公式みるといいよΣd(ゝ∀・。)

たらいま 

2006年02月14日(火) 22時14分
大阪から戻りますた!!ヾ(・∀・)ノ
バレンタインに帰宅とか狙ってません!
チョコでお腹壊したし(ぇ

んと、大阪では物件探しに行きました。
着いた日は夜だったんで弁当かってたべて(シャメ日記参照)
TVみて話したり、テケトー過ごしました。
次の日は2人で物件探し(`・ω・´)
いつもお世話になってるルームネットへ。
とても気さくで面白く、話会うしメッチャいい人やった!!
色々、物件のコピーみてなかなか良い2LDKが見つからず…
できらばここがいいなって場所は治安が悪かったり
夜道危ないとか、暗いとかばっかりで

そして3LDKなら某駅から徒歩13分でいけて
付近は高級住宅地で、家族さんが住んでで安全な区域らしく、
そこともう1つの物件をみにいったら、3LDKの方が断然(・∀・)イイ!

まず、3階建ての2階。両端は家族さんが住んでいる。
外見はかなりキレイでリフォームされたばっかり!!
玄関から入ると、リビングへ行く廊下があって、扉があるので
郵便など来たときは、扉をしめてたらリビングなどみえない!!
そしてもちろん、バス・トイレ別。洗面所もある程度の広さ。
水の出もカナリ良く、洗濯機などおけるスペースもある。

収納のある6畳の部屋には小さな窓がついていていい感じ
キッチンは収納が沢山あって、リビングへ食事が
簡単に運べるように、カウンター付!!
リビングは、テーブル・ソファ・カーペットなどが
余裕でおけるスペースです。
その隣に僕の6畳の部屋があって、見晴らしのいい広い
部屋で収納がなぃけど、すぐ隣に和室と繋がってて、
そこの部屋の収納がカッナリすごい!余るくらいのスペース!
ちなみに、駐車場はありません。てかイラナイw
8800円から8500円に下がりました!
5000円の保証金がつき、9万円で1人4万5千円でいけます。

もうココ以外、駅から近くて店もコンビにもあって
3LDKで安いとこないし、理想の部屋位置だったんで
1日で決まっちゃいましたwすげぇ満足

2・3・4日目はいろんなとこ言って遊びましたw
家具屋さんも結構みて、めっちゃいいとこみっけたし。
早く引っ越したいです。(´・ω・)
3月13日に大阪に引っ越す予定です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razusuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる