この世の生物とは思えない・・・。 

February 21 [Thu], 2008, 1:16
う・・上目使いがタマラン(;´Д`)…はぁはぁ

Johnny Ace 

February 15 [Fri], 2008, 18:27
"Don't You Know"

地道にね 

February 08 [Fri], 2008, 0:32
うんと、小野瀬が楽しかったことは、最高にいかれてたことは言うまでも無く。。
というか、他で言ったが;


土曜日に一緒に勝負服を買いに行ってくれた大好きなお友達に触発され?
私も最近ある、行動に出ました。
やっぱり、見てるだけで、ムカつく〜!!って言ってるのはよくないしね。

サー何を始めたでしょう?




こたえはオクの違反の報告?です。
(答えはやっ!)

だってぇ〜。マジありえない値段で売りさばこうとしてるやつがいるからぁ〜。つぶす(笑)

結構やってる人いるみたいね。
いいことだ。
いままで、ムカつくから見てなかったんだけど、それで、そんな意味わからん値段で買った人、さらには売った人と同じ空間にはいたくないし。

ってことで、まぁ、趣味みたいなもので始めました。

取り消されましたって報告が来ることが、ひそかなたのしみとなりつつあります。

10月8日から・・・まとめて一週間。 

January 21 [Mon], 2008, 11:51
10月8日は試験・・・まずまずの手応え。

二日間の学習だったが過去2年間の貯金が結果的に生きた。試験費用に人の3倍お金を使ってるからね。


10月9日(火)から10月10日(金) 鼻炎。おかしい!? 通常GW位に発症するのに何で秋に? 

先週 喉が痛かったから風邪が原因だと思いつく。 鼻水がダラダラと止め処も無くでてくる。

おそらく副鼻腔炎だろう。医者に行くのも”おっくう”で、市販の鼻炎薬で済ます。

これがまた眠たくなる薬で・・・。仕事も大変な週で、眠気と仕事との戦いであった。

特に車の運転など、命に関わるので今後は考えなければ。

で、家で夕食後に服用しても当然眠くなり、遅くとも22時には眠りに着く日々だった。

8時間や10時間の睡眠が出来るって幸せです。

自転車とブログの事に全く手を掛けられない最近では珍しい週だった。



10月11日(土) 会社の会議があり、夕方から懇親会。 次の日は福岡県センチュリーランなのでそんなに飲んだ

つもりはなかったが、食べ物が少なくて悪酔いしてしまった。


そんな一週間を過ごし今日の福岡県センチュリ^ランを迎えた。  → 書庫  イベントにて。   

あだ名-笑 

January 17 [Thu], 2008, 5:17
あんま亮ちゃんに関係ないんだけど(ぇ




私のクラスに、名前に「亮」が付く男子がいるんです。







で、






私はその男子を「亮ちゃん」と呼んでます。それだけの理由で。笑




もちろん、そう呼んでるのは私だけです。笑
ジャニ友のMちゃんも呼んでません。笑
しかもその男子は、そのあだ名の由来を知りません。笑
由来を知ってるのはMちゃんだけです。笑




最初は不審がってたけど、今は堂々と呼んでも大丈夫です。笑






 


 ごめんね-クラスの亮ちゃん。許して♪笑

魅紅サンへ☆ 

January 10 [Thu], 2008, 11:52
第壱囚目です!
ありがとうございます!
傑作プレします!
コレからもヨロシクお願いします!!

一区切り 

December 21 [Fri], 2007, 5:10
さっきやっとの思いで塾のテストが終わりました。

難しかったよー。

見事に玉砕☆粉砕☆大喝采でした((ギャハ

結果なんて見たくない!!!僕!!!

大分解けたほうなんだがな・・・。

何せ頭も悪けりゃ心も悪い

痛い痛いの痛い仔ちゃんです。

何かテスト終わった所為でテンション可笑しくなってます。

しばらくは勉強してやんない!!!

そろそろ疲れたんで寝ます。

さよなら〜(-ω-)ノシ

一見するとレジデンス 

December 14 [Fri], 2007, 19:30
Bonの2軒目のレジデンス オールシーズン仕様、全天候にあらず、

☆Halloween ☆ 

December 08 [Sat], 2007, 15:53
ハロウィンクッキーだよ。ほんとはもっと沢山、いろんなバージョン作ったよ!!
会社に持っていったら“かわいぃ→”って大好評で嬉しかったな☆☆☆作り甲斐があるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

これは何だ? 

December 04 [Tue], 2007, 1:18
これは何だ。

ネズミ?

それにしては大きいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razush1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» この世の生物とは思えない・・・。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる