臨月妊婦の運動 

February 18 [Mon], 2008, 8:31
           





今日も大阪はいい天気!早速洗濯しました(๑→ܫ←人→ܫ←&#3665




両親学級の友達が昨日無事に退院しました(◕ฺ∀ ◕✿&#3642



今は母乳あげるのに一生懸命みたい・・



恥骨を鍛えておくようにアドバイスもらいました・・



ってことはやっぱり運動??



気づけば週末は旦那と結構出歩いてるんですが,平日は結構家でまったりしてるワタクシ・・
          



だって体重も範囲内やしお腹もおっきいから家の掃除で精一杯・・と言い訳☆



昼寝もしたらあっという間に一日が終わってしまう・・




しかし!体力が無いのは認めるし,臨月になったら歩いたほうがいいみたいなんで昨日から早速実行 
      




その運動方法とは・・






旦那の会社まで歩いてお迎えに行くことです!!  





我が家から旦那の会社まで徒歩で20分位というなんとも近い距離
私やと30分位かな?



仕事が終わる時間を見計らって家を出て,会社近くのコンビニで待ち合わせして一緒に帰る段取りを立ててみました



往復で1時間やから丁度いいと思いません??




早速旦那にも伝えて昨日の夜7時前に自宅を出ました
それまでに晩ご飯の支度しないといけないからちと大変
(今までは帰るコールあってから本支度してたから)



夜なんでスッピン&メガネで服もユニクロの部屋着に厚めの上着を羽織るだけのなんともお粗末な格好で車の通りの多い道をテクテク歩きます・・



多分昼間の私とこの時の私・・同じ人物とは誰も思わないでしょう・・こわ〜!!
                            



テクテクテクテク・・会社近くのコンビニに到着!




疲れた〜旦那からはまだ連絡無いので立ち読みしとこ・・と思って中をチラッと見ると・・




なんと旦那が本を立ち読みしてるじゃないですか〜





どういうことさ〜会社終わってたんやな〜



そういえば旦那は会社終わったら必ずココのコンビニでタバコを買って帰ってくるので顔を覚えられてるらしく,コンビ二出てからいつも家に電話すると言ってました☆




驚かしたろ〜♪と思ってコンビニの外から電話(中に入ってもよかったんですが,この格好明るい場所でさらしたくなかったの)しました♡ 




すると旦那,こんな時間の私からの電話にびっくりしたらしく
「え?え?どうしたん??」
ときょどりぎみ・・
「フフ・・今あなたコンビニにいますね??出口でて右手を見てごらん」
と私
「え?え?どこ?おるん??」



きょどってるところに私がバ〜っと登場で旦那びっくり!!
「え〜本間に来たんやぁ!」



どうやらお迎え散歩の件を冗談と思ってたらしい



「びっくりしたよ〜陣痛でも始まったんかと思ったやん」



        




そこからテクテクと手をつないで帰途につきますε(❀◕‿◕&#3642з



しきりに旦那が
「でも陣痛きたら俺どうしよ〜不安や〜」
やっぱり今まで言いながらもまだまだ先と思ってたことが近くに来てるので緊張してるみたいです☆



気持ちはわかる・・私ももうすぐなんやけど実感沸かず・・



でもなんとかなるさっと思ってますε(◕‿◕✿&#3642





帰りにスーパーに寄ったんですが,惣菜パンが半額になってて思わず買ってしまいました・・おいおい太るじゃん!!



この散歩・・体力つくかもしれないけど・・太るかも??

オーストラリアGP 

February 13 [Wed], 2008, 15:10
2007年10月14日(日)・決勝
会場:フィリップアイランド・サーキット
天候:晴れ
コースコンディション:ドライ
気温:20℃
観客:5万425人(3日間11万5058人)








全長: 4.448km



前日までの雨/曇りの天気が一変し決勝当日は快晴。。。



ポールポジションはレプソルHONDAのダニ・ペドロサ(ランキング3位)




2番手V.ロッシ、3番手C.ストーナー、4番手ニッキー・ヘイデン
これに12番手スタートのマルコ・メランドリが加わってトップグループを形成。



中盤まで続くバトルもHONDA勢のリタイアやペースダウンで決着。
前線の日本GPでシリーズチャンピオンを獲得したストーナーが優勝!
2位にチームメイトのロリス・カピロッシが入り、その結果
今期のドゥカティの強さを示した1,2フィニッシュ!!



王者バレンティーノ・ロッシはノリックの追悼優勝もできず3位に終わった。。。




決勝リザルト



順位 No. ライダー マシン タイヤ タイム/差

1 27 C.ストーナー ドゥカティ B 41:12.244
2 65 L.カピロッシ ドゥカティ B +6.763
3 46 V.ロッシ ヤマハ M +10.038
4 26 ダニ・ペドロサ Honda M +11.663
5 4 A.バロス ドゥカティ B +19.475
6 14 R.デ・ピュニエ カワサキ B +27.313
7 21 J.ホプキンス スズキ B +29.243
8 71 C.バーミューレン スズキ B +34.833
9 5 C.エドワーズ ヤマハ M +35.073
10 33 マルコ・メランドリ Honda B +36.971
11 7 カルロス・チェカ Honda M +37.721
12 13 A.ウェスト カワサキ B +38.426
13 56 中野真矢 Honda M +47.430
14 50 S.ギュントーリ ヤマハ D +54.324
15 24 トニ・エリアス Honda B +1:10.471
16 6 玉田誠 ヤマハ D +1:12.904
17 80 カーティス・ロバーツ KR212V M +1:13.020
RT 1 ニッキー・ヘイデン Honda M +15Laps
RT 57 C.デイビス ドゥカティ B +15Laps




写真と記事の一部は



Moto live.comとHONDA モータースポーツよりお借りしました。

ここに 

February 05 [Tue], 2008, 12:13
来ています(^O^)


朝は何とか起きれました


だいぶ寒いけど


清々しい気持ちになれました

今日はダメだぁ〜・・ 

January 19 [Sat], 2008, 12:39
昨日、働きすぎたみたい

今日は見事に落ちモード・・・

一昨日の嫌な事まで思い出してしまった


カレのお姉ちゃんは現在、妊婦さん

その話題だけでも避けたかったのに・・

「11月下旬に子供用品買いにこっちに遊びに来るからあなた達も顔見せなさいよ〜」

カレママの台詞。


カレママは知らない

あたしが昔、流産したこと。

それをまだ引きずっていること。

もしかしたら・・カレも立ち直ったって思ってるかも


「来月で7ヶ月かな〜来年3月には産まれるわよ」

いきなり、泣きそうになった。でも泣けない。カレママの前だし・・

「赤ちゃん見たいなぁ・・」

間違った

泣くの我慢してたら、頭回らなくなった。

カレママにいい風に見せようって計算もあった・・


見たくない。赤ちゃん見たら絶対泣く。壊れる。

無理だし・・


なんであんな事言ったんだろ・・

はぁ・・


雨降るからかなぁ・・

奥多摩までドライブ行けたのに・・

なんで落ちると嫌な事、思い出すんだろぅ

続 ハイッオッパッピー 

January 12 [Sat], 2008, 9:47
 画像載せます!!

クルクル回って・・・目は大丈夫か?

THE CLICK 

December 29 [Sat], 2007, 23:26
『GOOD CHARLOTTE』



the click

その程度で温かくは・・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 4:40
・・朝晩寒い。・・・なぜ?
[冬だから。遊んで体を動かしたら温かくなるよ。]


(ダダッ)遊んだらっ


・・温かく・・・?


・・・・ないっ
[はやっ!!]

オーシャンビューで朝食を! 

December 12 [Wed], 2007, 21:30
琵琶湖の湖面に 朝日がキラキラ輝き

対岸の彼方には 比良連峰が見える場所、NHK大河ドラマの“功名が辻”の

舞台にも登場した、長浜城のそばのホテルでの 朝食風景(13F)です。

窓には 何故か、いつもトンビが旋回して、挨拶に来ます。

宿泊客の ほとんどは2Fの朝食バイキングを食べる為、和食にしろ、洋食にしろ、

ごくわずかの人しか この席には座りません。家ではパンなのに、

ここでは いつも、和食を頼みます。ヘルシーで とても美味しいからです。

この景色を眺め乍らの朝食は 至福のひと時です。

らっど 

December 07 [Fri], 2007, 15:08
今一番良く聴ぃてぃる曲「俺色スカイ」です!!

ULTRASEVEN X EPISODE.04 DIAMOND"S" 

December 04 [Tue], 2007, 10:26
でもMよりマシじゃないか?

Sってコードネームからしてメチャクチャやばそうじゃないか!というケイに対してジンの発言。
そういう問題か?
しかも「微妙なとこだな…」ってかえすなよww


しかし…DXプリンでけーなぁww


俺の予想としては…Sはズバリ、モヒカン刈りだ。で、このへんからサメのタトゥがこうきてて、こっちからは龍が…

ほっほぉ、あんな感じか。


しかしSは普通の女でした。
いや、普通でもないか。


Sに成敗されるM1号、もといひったくり犯。
ケイまばたきしすぎww

つかチョコ食べすぎ。


スマートブレイン社…じゃない。
そこへ侵入する3人。
ジンの髪型に吹いたw


夜道でケイはSを襲う…じゃなくて(笑)
まぁSに成敗されるM2号、ケイ。



今回は巨大戦かー。
ペジネラってなんかウイルスっぽい名前だね。

ペジネラの吐き出す花火(違)をアイスラッガーで弾くセブン。
小さいペジネラを撲殺。切れ味が悪いな。

てかアイスラッガー受け止められたww

エメリウム光線で爆破ーーーーww


勝手にサンプルを摩り替えられたことに怒ったのか、チョコの食べすぎを指摘されたことに怒ったのか。
とにかくジンにM3号フラグが発生。
ケイはギャラリーに。

「なんでだよ……嘘…」

とにかくSに成敗されるM3号、ジン。


ユートピアの時みたいに解決はしていないようで<ペジネラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razush1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 臨月妊婦の運動 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 臨月妊婦の運動 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 臨月妊婦の運動 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 臨月妊婦の運動 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 臨月妊婦の運動 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 臨月妊婦の運動 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 臨月妊婦の運動 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 臨月妊婦の運動 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 臨月妊婦の運動 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 臨月妊婦の運動 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる