移転のお知らせ / 2006年10月31日(火)
永らくお世話になりましたがこの度、ブログを移転することとなりました。

移転先→http://hiyou1123.blog81.fc2.com/

そんなわけで
『我 々は脱出 する、未来に向かって脱出 する ! … まだ見ぬ、未来 に向かってな!』
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
いつか時代が変わっても僕は忘れない / 2006年10月18日(水)
どうも、今物凄いGガン見たい飛雄です。

二次裏でGガンスレ見てたら熱い思い出が甦って久々に見たくなったぜ!!
Gガン直撃世代なので思い入れありまくりです。
ファラオガンダムが出る回録画できずに悔しかった思い出とか、シャイングの可動フィギュアでGファイト前の馴らし(?)運動を真似してたら早速スカート部分破損したとか1/100ゴッドを何回も見かけては買い逃しで泣いたり…。

あ、なんか悲しい思い出ばかりになったな…。
ま、まぁそれだけ思い入れのある作品なんですよ!!
MIAを今から全種集めようかなとか思ったり。

OP探してて見つけたやつ。
なにこの熱苦しいまでの熱さ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xkL8UZjLWz8


で、Gガンとはまったく関係ない絵

  
相原「二見さんってヨーヨー音痴なんだね」

二次裏見てる人しか分からないネタですか。ネタですね。

 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
早く時間割覚えねば / 2006年10月17日(火)
今週のキミキスラジオ感想絵を描いてみました。

とりあえず小清水さんの「おきろこらー」が可愛くてツボった。
あと一週間なんだよね……(それより11月からのリニューアルが楽しみなわけですが!!)


「アニメ化したら深月の父はCV若本」という投稿ネタから。

みんな若本さんが好きなんだなぁ。
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
明日あたりヤンアニ買ってくるか / 2006年10月13日(金)
どうも、何故ヤプログは毎回ログインを求めてくるんだ。メンドくさくてたまらないじゃないか、飛雄ですよ。

とりあえずどんな拍手でも返すよ!拍手レス
>来た
わざわざどうも、ありがとうございますー。よければこれからもよろしくお願いします。



『公式ガイドブックぱにぽに3.5』来たよ。
と言っても先週くらいに来たんだけどね…。
内容はDVDでの変更点やガイドブックに載ってなかった未公開設定資料や各作画監督、原画担当さんによるイラストなど。
内容は当たり前ながらかなり濃い目です。
個人的には「ルーレット☆ルーレット」のセリフパートが載っているのがポイント高い。




※演劇部員ですが無害です。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
SICサダエ買えんかった… / 2006年10月01日(日)
教育実習終ったぞー!!!!

やっと…やっとゆっくり寝れる…(来週から大学始まるけど…)
実習に関しては後で少し触れますかね。


一日遅れだけど、とりっくおあとりーと。
時間も無いので手抜きです。


ハロウィンとか…好きです…
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
修羅場イベントはまだそんなに遭遇したこと無い / 2006年09月18日(月)
  



  

修羅場が凄いと名が高いアスカターン!!(良い事かは分からないけど)
ちょっと前に二次裏のキミキススレで狂気キャラにされた時に描いたやつです。
狂気キャラにされたままじゃ可哀想なのでオチを用意しました。
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
停電!停電!停電!! / 2006年09月18日(月)
あばばばばば 今月、小学校へ教育実習中のひゆさんです。
毎日、朝7時起きで20〜21に終了、帰宅してからも日誌書いたり授業の準備したり…。
休日も指導案書いたりで忙しい日々ですよ!!
正直、一日小学生の相手しただけで疲れる……orz

9月はカイザの日とかキミキスのゲーム本編の月とかで色々絵を描きたかったのに時間neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で今月は更新無いかもしれんです…ゴメンな!!


あ、ミクシィ登録しました。
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
あなたの人生の物語 / 2006年08月13日(日)
トップ2最終回「あなたの人生の物語」観たー!!

うへーやっぱりトップのど肝を抜く展開とオマージュは流石!!
なおかつ王道な盛り上がりとホロリとくるストーリーで作品に吸い込まれます。

レンタルや発売もまだなんでネタバレは避けるけど、歯抜けラルクとか成長したチコとか!!
ラストも締めかたとか続編物としてはかなり上手いなーと思いました。
やっぱりトップ1を観た人向けですね。1観てたほうが楽しめます。

ちょっとガチャのバスターマシン7号欲しくなったので買ってくる!!

あと明日、熊本三井グリーンランド行ってきます。
これ観に。
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
これからキミキス絵分が多くなってくる…と思う / 2006年08月12日(土)

あ…なんか無駄にデカイ…。HPに載せる時は小さくしとくか。
キャラデザの高山さんのキャラは割りと似せやすくて描きやすいです。

そういえばまだ栗生さんと菜々をクリアしてません。
現在、アスカターンスキルート爆進中。まだやってなかったのかと言われそうですがまだやってなかったんです。
とりあえず相合傘や水撒きとかこの王道がたまらんのです!!
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
今年も滝飛込みしてきた / 2006年08月10日(木)
今日エチャすると描きましたが、なんかめっちゃ頭痛するので取りやめです。
昼に川に行って濡れたまま帰ったのが原因か…?

 
一日遅れだけどアスカターン誕生日記念。
昨日、ナカヨシルートをクリアしてから描き始めようと思ったら、見事に間に合わなかったぜ…orz
ちなみにケーキを4分の3持っているのはアスカターンはケーキなら7個は食べれちゃうと言ってたからです。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.