移転。 

2007年12月10日(月) 14時13分
Blog移転しました。

http://www.alfoo.org/diary22/rzk/

さみーよ涙。 

2007年12月08日(土) 7時06分
8:00からマック涙
自分で入れたけど既に疲れた← 悪夢の9連勤も今日で終り〜明日はイベントだ!帰ったら名刺作らなきゃ;;樹とか久々…。ヅラ似合わなかったらどうしよう涙涙

めんどくさ。 

2007年12月07日(金) 13時57分
いけど頑張るよ!!金のために!!!←

2月あれだ、夜行のチケット買わなきゃだから涙 最低3万〜4万なきゃいけないっていう涙涙 そういえばH遠征するのかな??

話ずれた;;
うん、だから頑張って稼がなきゃ。年末年始微妙だしなぁ←
冬コミ30日しか無理なんですがどうですか姫子さん?


とりあえず!海砂ウィッグ買いに日暮里行かなきゃ;;ハンズにあればいいけど…プリキャラ。通販だとカラー判らない涙

キャー!!。 

2007年12月06日(木) 22時12分
(知名度は低いと思いますが)現役の俳優さん(=芸能人)に名刺貰っちゃった貰っちゃったvvv

昨日まで舞台出ててドラマも出てて明日撮影て!け、cake様知りませんk(はいはい)

ちょ、ちょ、ちょ!!
cake様ぁぁぁぁぁぁああああ←そこかィ

修羅場ですか…。 

2007年12月06日(木) 18時31分
なんか、応援に来て修羅場を体験しました。第三者でしたけど;;あたし悪くないのにすみませんって感じで←

解雇の話で、なんか…うん…あたしには理解出来たんだけど理解出来てないから、みたいな(ナニ)大丈夫なのかしら…。


あ、ヤプログ扱いが難しいです;;近々前のサーバに戻したいと思います涙 せっかく47と同じサーバだけどPCめったに触らないからコメも判らないし…コメ機能ないけど結構お気に入りだったので近日中に戻します。
あと、サイトも改装します←
とりあえず画像を一旦撤去してゼロにします。あ、プリクラとかは残しておきますけど!12月だし…←ひょ?

あああ…。 

2007年12月06日(木) 15時16分
バック買う予定なかったのに涙 林檎のアクセ買うつもりだったのに…はぁ(溜息)

とりあえず小物入れだけはさんざん悩んで、ちゃちいけどリンゴのにしました。水玉リボンと最後まで迷ってたんですが…やっぱリンゴ好きだし←

まぁだ時間あるからマックでなんか食べますか。

学校終わった。 

2007年12月06日(木) 13時50分
バイト17:00からなんで…(1時間遅らせてったのに)とりあえずウィンドウショッピングします。
11日に*pnish*観劇なので、色々買わなきゃだし…。海砂ウィッグは通販かなぁ;;落ち着いたブロンド(?)にします。

今日は衣装売ったお金(4000円)あるからね!大中で欲しかった小物入れとアームウォーマー買おう!!
これから林檎のアクセサリー集めるにあたって必要不可欠なので…(なくしたら困るし!)


今日のバイト応援なんだけど、すごい混むんですよね涙
はぁぁ…疲れた;;

おねだり。 

2007年12月05日(水) 22時36分
わーいwww
お腹空いたので、同じUPだったK木サンにマックポーク買ってもらいました(´`*)

「奢って下さい!」

ってめちゃアピール←
軽く立ち話して別れました。
ご馳走様でしたーm(__)m

計画表。 

2007年12月05日(水) 19時18分
ちょっとなんかあれじゃないですか、近付いてる錯覚するじゃないですか←

でもcake様を追っていたい…月謝払えない(←ココ大事なのに!!)とかホントどうするんだか(苦笑)

とりあえず夢への第一歩!駄目でも無駄な一年にはならない。デュオ生になるんだから!!← いずれは賢プロに…!


厳しいけど頑張ろう。
夢が叶えば、cake様との距離も縮まるはず…だから。

やべー。 

2007年12月04日(火) 22時53分
駅乗過ごしてしまった…!
さささ寒いし(微妙に)疲れたし馬鹿じゃんあたし涙 一緒に降りて一人だけまた戻るとか…アンラッキー誰もいないんですが涙涙 次の電車まで時間ありすぎ;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:代永 羅樹輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

夢は声優と、大好きな人へ永久就職(笑)
cake様と47が好きすぎて…自重して下さい!とか言われますが出来ないんです涙
とりあえず、今は夢も恋も忘れて…欠陥品ですがコスしてます(vv*)


お友達募集中〜♪〃
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 移転。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移転。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 移転。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 移転。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 移転。 (2008年06月18日)
月別アーカイブ