期末・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 17:17
ああ・・・もうすぐ期末だよ本当イヤだな・・・
9教科ってのがイヤなんだよね・・これが・・・
しかも、この頃湿気がすごい・・梅雨だからだろうか・・・

うおーも相変わらず、クネクネして・・・男ならしゃきっとせいみたいなね。蹴りいれたくなるよ・・・

あ・・・そうだ・・・今日本当にイヤなものを見てしまいました・・・

猫ちゃんが目の前でひかれてしまいました。パンッって大きな音がきこえたかと思うと猫ちゃんが・・・
本当にかわいそうでした・・・。

ただいま帰宅 

June 15 [Fri], 2007, 16:26
こんにちは今日は5時間だったので学校早く終わりました
なんか今日、その例のサイアクな男子がもっとサイアクだったそいつはあたしの斜め後ろなんですが・・・あたしの友達と『キモい・・・』とか話してると後ろで、『キモいのっち俺の事やろ』とかその人の隣の人にしつこく聞いてた・・そいつのあだなはうおーで(何故  うおーって何か女々しいというか・・・普通に会話してたとき(過去形 『手ー黒いねー』とか言うと手を隠したりするんです。別に男なのに隠す必要はないと思いますが・・・今日、誰かが うおー に『窓あけて』って言ったら『さむぅぅぅい』とか言ってた多分この記事だけだと そうゆうふざけるキャラなのか。と思うかもしれませんが・・・ 真面目で、頭は学年1にもなれるほどで、背も学年でいちばん高いかな顔とかは普通だけど・・・ 何日か前のキャナルシティに行った日に事件はおこりました・・・それ以来話すコトができなくなってしまった・・・

雨です・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 18:09
こんにちは今日は雨でしたもう帰るとき斜めに降ってたので制服びしょ濡れ風邪ひくかもーもうすぐ期末なのに風邪とかひいちゃったら困るよ
そういえば、あたしの班の男子がとてつもなくサイアク・・・班かえたい・・・ココでは言えませんが・・・とんでもなくイヤになった・・・知りたいと言う人は言ってください(いないだろ   でもひかないで・・・
今日親が仕事で遅いよだから夜ご飯 ホ○弁になったよーからあげ弁当にしたよーb

こばわー 

June 13 [Wed], 2007, 22:45
こんばんは今日は久しぶりの雨で結構涼しかったです
なんと・・新しい家が決まったのでそこに見に行ってきました
片付けしてきたもうダンボールが多くてね引き裂いてあげました(ぁ

あと2週間もないで期末が始まるんですよね本当真面目に勉強しないと
とは思ってもいつもできないあたしでもやっぱ高校は行きたいですからガンバロと思います

こんばんは 

May 29 [Tue], 2007, 19:50
昨日、友達が姉弟で遊びに来たドンキーコンガした(またかい

今日は学校きつかった学校行きよったら校門に先生が立ってて、「ネクタイはー」っちソッコー怒られた・・・教室でちゃんとするもんねーだ
今日は1時間めカラ国語やったその先生ね、ハリセンボンのはるなの方に似てるんだ(デブの方ねb)これまぢ。
あとは普通に過ごした

*** 

May 28 [Mon], 2007, 10:09
昨日 弟の友達が遊びに来たドンキーコンガとかした(今頃・・・・
夜はジャスコに連れてってもらった
なんとねあゆのね楽譜があったから買った
最高やった弾きまくるよ

なんか、ニュース見てたらさ。。中国カラ有害物質が飛んできてるで北九州の人は危ないってね・・・あたし達危なかったんだジャスコ行った方面もろ北九州だし病気になったらサイアクだよね。

そいえば 昨日遊びに来てた友達が「有害物質と戦うよ」とかいいよったマヂ笑った

本当に久しぶり 

May 26 [Sat], 2007, 13:03
本当に久しぶりです
もう何ヶ月さぼったことか・・・
今日カラ3連休やき、そーとーうれしい
この前の日曜が体育会で、土日学校でたから月曜日が代休になったでもなんで1週間後に代休・・・みたいな。

あたし達が3年になって、弟達の学年が入学してきたけど、なんかそーとーウザぃ奴がおった
いきなり、輪ゴム飛ばされた痛かった・・・まぢ殺したかったワラ

久しぶりです 

January 27 [Sat], 2007, 14:03
おひさしぶりです
なんだか気がぬけてしまって(何故)更新できませんでした(理由になってねーな。)
もぅ,1月も終わってしまいますね〜2月といったらバレンタインですよねッッ
みなさんはチョコ,あげる人いますかラズベリィは作って,友達にあげます
全部義理です
もし本命あげるとしても絶対やれませんやりたくナイしッッ(
あはははは
話題かえましょーあまり長続きしないみたいなんで
今年は本ッッ当,雪がふりません積もってほしぃな〜
東北の方は積もってるんでしょうかいつも雪合戦できますね
一回大勢で雪合戦したいな
スキーなんてのもやってみたいな絶対できないけど

修学旅行カラ帰ってきました 

January 15 [Mon], 2007, 16:02
お久しぶりです無事に沖縄カラ帰ってきました
楽しかったな〜
まず最初に、飛行機、乗るのがはじめてなんで、とても怖かった(←)けど・・・墜落したらどうしよぉ〜とか思っちゃったりして・・・
でも乗ってみると意外に楽しかった乗ったコトのある人はわかると思いますが,離陸前のあの超スピード最高ですね〜ジェットコースターみたいだったア
んで,なんとか墜落せずに沖縄についたンですが
えっと・・・一番最初は,多分・・・ひめゆりの塔に行きました
次は・・・ん〜忘れちゃったなア・・・東南植物園首里城に行ったのは覚えてます
首里城
キレイだった〜すごかったです
そういやあ沖縄っていたるところにハイビスカスが咲いてますね
2日目は美ら海水族館にいきましたカクレクマノミを探してたんだけど見つけれなかった・・・他の人は『いたよ』って言ってたんだけど・・・残念だ・・・
でもホテルにカクレクマノミいたけどね〜水族館に行くと絶対カクレクマノミを探してしまう・・・
3日目は町にまった国際通りもぅ沖縄限定のお菓子,キティちゃんとかいっぱぃ買ったよ〜
楽しかった〜本当
ブルーシールのアイスおいしかった〜〜
今回は修学旅行の為,デジカメケータイ(預かられてる・・・)が使えなかったのでお写真を載せることができませんでしたスミマセン・・・

バトン 

January 07 [Sun], 2007, 17:07
バトンがぴかるちゃんカラまわってきました〜
さっそくしてみたいと思います


1)ランドセルは何色?(何色だった?)
  
赤ですね!

2)好きな科目は??
  
ぇぇッッ?!なんだろぅ・・・真面目にナイかも・・・【汗

3)何組まである?(あった?)
  
小学1ネン時は3組、あと2年〜6年まで2組ネ。 

4)何階まである?(あった?)
  
2階と屋上だね

5)私立?市立?
  
ぇッΣ 

6)ペン持込OK?

文具に関しては何も言われなかった♪

7)学校内でお菓子食ってOK??
  
OKではナイけど、そりゃみんな食べてますよ!ボリボリと・・・【笑

8)最高、何時まで小学校にいたことある?(居残りで)
  
5時くらいかな〜

9)門限何時?(何時だった?)
  
小学校のとき?!5時だったよぉ(;д;)

10)あなたの身長は?
   
真ん中

11) 門は何個ぐらいある?
   
門?

12)家から小学校は近い?(近かった?)
   
まぁまぁかな。。。車だから何も感じない。。。

13)運動場は広い?(ひろかった?)
   
ひろいほうだね

14)滑り台は何個?(何個だった?)
   
1つ

15)プールは屋上にあるか、運動場にあるか?(あったか?)
   
体育館の隣〜

16)しょうこうぐちは何個?
   
4〜5? 子供達がでるドアのことでしょ??

17)給食時間は何時から?(何時だった?)
   
小学校は〜12:15〜1:00まで,今は〜・・・

18)パソコンは教室に何台?それともなぃ?
   
ナイょオ(;д;) PC室はあるけど・・・

19)バック登校?ランドセル?
   
バック♪ バックやないとイヤやね

20)勉強は好き?

そんなわけないでしょ!

3人以上に回してね


えっとー,次は
○ジェイ
○マー
○ワルター
にまわしたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kululu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
歌手:浜崎あゆみ、倖田來未、BUMP OF CICKEN etc … マンガ:NARUTO、Dグレ、NANA etc… ゲーム:キングダムハーツ、FF、NARUTO系 etc・・・ 本当あゆだいすきッあたしの全てのお手本です(画像もあゆばっかりになってしまった NARUTOのキャラでは、デイダラLOVEDグレは神田 KHは、ソラ、ナミネ FFはクラウドがスキです 習い事:ピアノ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 期末・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 期末・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 期末・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 期末・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 期末・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みほ
» 期末・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像めろこ
» 期末・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像めろこ
» ただいま帰宅 (2007年06月16日)
アイコン画像みほ
» ただいま帰宅 (2007年06月15日)
アイコン画像みほ
» 雨です・・・ (2007年06月14日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる