ラズのシャメです 

2006年03月05日(日) 14時16分
ラズちゃん
初シャメだよ(*^^*)

最悪な事態!! 

2006年03月04日(土) 20時39分
なんと、久々に体重を計ったら
増えとるwwwww゜(ノД`。)゜
ややゃゃゃばいwwww・゜・(ノ∀`)σ・゜・
誰かダイエット付き合えYo〜
うおおおおWW
最近、学校帰ってからオヤツを食いあさってたwwww
ドチクショウwww(;´д`)
太ったら取り返しのつかんことに、なりそ〜う
絶望だ(´,_ゝ`)=3

昨日はとうとう( ´∀`) 

2006年03月04日(土) 14時53分
とうとう昨日は携帯を買いましたwwww
それで忙しくてプログできなっかぞwwwww゜(ノД`。)゜
ま〜いいけおどさww
それより今はY子の連絡をまっとるとこねんけど!
もう!3時ですぞwww(;゚Д゚)
あんのやろーーー
さっきから,何回も携帯に電話してんだよーーー癶(癶;:゜;u;゜;)癶
寝てんのかwww(寝すぎじゃwww
あんまり寝すぎると!アレんなんぞ!アレに!!
とにかくアレだよおおおお
あとから、血祭りにしてやるうううう
・・・・・ふう〜もう、掃除でもしますかwwww
あとからラズの写めでも送ろう、送り方わかるかな〜(不安

今日は寒ぃ( ´∀`;))) 

2006年03月02日(木) 23時18分
今日は寒いぞおおww( ´艸`)
あ〜結局今日はプレゼントかえなかったよwwう
まww次が、あるさ( ´∀`)ひゃひゃひゃ
そうえば、今日ラズが起きていてなんか欲しがっていたみたいだし
食パンをあげてみたんだけど
なんか、めっちゃおいしそうに
食べてたww
カワイイよww
てか、明日こそ携帯を買わんなん
うわっと(´д`)今のうちに、えらんどこwww(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

皮膚科にいってきました m(・ω・o) 

2006年03月01日(水) 20時43分
今日は皮膚科にいって来たよwwん( ´艸`)
あwwつかれた
そうえばもう、3月かぁ〜( ´∀`)
ラズもけっこう出てきて、クルミをいっぱい
食べてるよカワイイwwヽ(´◇`)ノ
あwwラズちゃんもカワイイけど
フェネックも早く飼いたいよww(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
ラズと仲良くなればいいけどね
とりあえず、あたしの目標は
と・に・か・くお金を貯めまくって
一刻も早く、フェネックを買うのだwwwww(oゝω・)ノ
今もけっこうお金が貯まってきたんだけど・・・・・
まだまだですなww
でもみんなも応援してくれるし( ´∀`)
がんばるぞwwwwwwチュドーン



もう9時でした(;゚Д゚) 

2006年02月28日(火) 20時57分
あ〜今日は携帯をかう予定だったのだが(´д`)
店が開いてなくて、買えなかった
ドチクショーー癶(癶;:゜;u;゜;)癶
めっちゃ悲しい゜(ノД`。)゜
心の中はボロボロだ
しかも今日は友達もいたので・・・・・
めちゃ、恥ずかしかった
もう今日は、何もかもイヤになってきた(´,_ゝ`)=3
まったくだよ、んもう
・・・・・実のところ、最近ストレスをメチャためっとてな
ま〜なんでかというと、家族のことでいろいろとね
こんな時期やしいろいろとあるのさ(;´д`)
あ〜早く卒業したーいぞおぉぉォォドキューン
今日はオヤツを食べ過ぎたな・・・・・
なんか、何でもいいからストレスを解消したい
スマブラをしよう(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

朝がツライ(;´д`) 

2006年02月28日(火) 14時30分
今日は、なんと友達と携帯を買う予定だったのに
朝が何となく体が重くて・・・・(;´д`)
まだ風邪が治ってないのかな
Y子再びすいまっせーン(´д`)チュドーン
Y子見てるかな・・・・・あ、今は学校か
ハア〜(´,_ゝ`)=3やっぱ、あたしはヘタレだな
ま〜今日はとりあえず、フェネックの赤ちゃんを見せましょう( ´∀`)
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/event/1099360598712.html
これですねめちゃカワイイよ〜ん(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

今日も治らず(;´д`) 

2006年02月27日(月) 18時49分
今日も風邪で学校を休みましたよぉ(;´д`)
チョーへタレですわぁ
しかも今日はうちのネーチャンも風邪で早退してしまった(´д`)ゥォーィ
風邪が早っとるな〜
あっそうそう、今日はフェネックの画像を
送ろうと思ってどうぞ見てくださいな〜http://www.7mode.com/fennec/
いろいろとフェネックのことがのっとるんで( ´∀`)ひゃひゃひゃ
あ〜早くフェネックほしいな〜
次はフェネックの子供の画像を送ろっかな〜(^ー^* )フフ♪
ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪今日はここまでにしよう

風邪は治らず(;´д`) 

2006年02月26日(日) 23時21分
ハア〜(;´д`)
今日も風邪です・・・・
しかも今日は嫌なお知らせが
何と昨日あたしは中古のゲームを買ってしまったのですよ
は〜これでフェネックの夢がとうのってしまったぞィ
これをバネにしてもっとがんばらないと( ´∀`)
あ、そうそうフェネックで思い出した
助っ人のことだよそーだよ
まあ〜助っ人といってもネーチャンの友達なんだけどね
だがなんとその友達がペットショップのお偉いさんと
お友達だとよおどろき
まさに、救世主!!(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
イエ〜イとりあえず、もっと
テンションが、上がらないうちに
ここまでにしておこう(^ー^* )




Y子アリガトウ(^ー^* ) 

2006年02月25日(土) 22時25分

そうだな
あきらめるのはまだ早いよね
よっしゃあ〜やってやるぜい
Y子楽しみにしてろよコノヤロー
うっふっふま〜あたしには最強の助っ人がいるのだから
それは明日発表しま〜す( ´∀`)ひゃひゃひゃ
今日はいい感じ〜だな。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ブンブン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねおん
» 最悪な事態!! (2006年03月04日)
アイコン画像ねおん(←携帯機種) やってみれるものならやってみれ
» 昨日はとうとう( ´∀`) (2006年03月04日)
アイコン画像Y子
» 皮膚科にいってきました m(・ω・o) (2006年03月02日)
アイコン画像らっきーことYだ
» もう9時でした(;゚Д゚) (2006年03月02日)
アイコン画像赤おうむ
» 風邪は治らず(;´д`) (2006年02月27日)
アイコン画像赤おうむ
» Y子アリガトウ(^ー^* ) (2006年02月27日)
アイコン画像赤おうむけんざん!!
» 今日も治らず(;´д`) (2006年02月27日)
アイコン画像おうむ♠
» 買いたいですよ! (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razuberi129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる