24時間… 

2006年08月27日(日) 21時21分
KAT-TUNお疲れ様ですー(≧∀≦)
ばっちし徹夜して見ました(=^▽^=)
感動することが本当多かったです(;д;)
障害を持ってても、その障害とちゃんと向き合って、前向きにみんな生きてる姿を見て、あたしも頑張らなきゃっていう気になった。
ユウキ…ぼろぼろ泣いてしまいました。
難病との闘いに負けなかったのは、やっぱ仲間との絆なんだね。
絆っていうものは本当に大切なんだなとこの24時間で学びました。
仁くんの手紙よかったね(=^▽^=)
亀ちゃんも仁君のことについて真剣に語ってくれていて、あの光景すごいよかった(*^ー^)

やっぱり10月ドラマ綾瀬はるかとなんだね☆☆
ラブストーリーかぁー…
複雑ー!!!(ぇ

東京フレンズ(*´ω`*) 

2006年08月23日(水) 22時02分

妹と東京フレンズ見てきました(σ´ω`)σYO!!
13人しかいなかったので、ゆったり見ることができました
やっぱり人少ない映画館は好きです
でも前の列の小学生がうるさくてまぢうざっ
映画は静かに見てください
東京フレンズよかったっすよー!!!
瑛太君・・・ぶっちゃけサプリでの荻様が嫌いなのであんま好きくなかったんですが
かーなりイメージアップっす
大塚愛とラブラブしてるとこが可愛かったっすねー!!!
ってか大塚愛かわゆいねー(*ノωノ)
歌も大好きっすっっ!!!!!
きっとDVD出てまた見ちゃうだろうなぁ〜♪♪

原宿v(。`・∀・。)v♪ 

2006年08月23日(水) 12時07分

原宿におととい友達と行ってきましたー!!!
やっぱ原宿は服が安いっっっ!!!!
しかも今50%OFFとかの時期だから!!
ごっつ安かったヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
サンダルとか390円で!!
即買ったしv(。`・∀・。)♪
でも結局買ったのはジーパンとサンダルとバッグと香水と・・・
アクセサリーいくつかだけなんすけどねΣ(*ノ∀`)
バッグはまぢお気に入りです(*ノωノ)
欲しかったのぉーこういうの!!!
ジーパンもボロボロダボダボ系が欲しくて
まぢオキニです♪ジーパンの穴からドット柄のプリントが見えるのがとってもかわゆいっす(*´ω`*)
そしてベビードールが安かったの!!!
63%OFFで50ミリリットルが2580円で!!!
即効買っちゃったv(。`・∀・。)vィェィ♪
安すぎでしょ!?みたいな
買い物が意外に早く終わったので、その後2時間ほどカラオケに行きました
でもやっぱり原宿は楽しいけど苦手だー
謎の黒人いっぱい立ってるし・・・
若い兄ちゃんに話しかけられるし・・・
だからたまーに行くのがよいね(〇´3`)b
あたしはやっぱり大宮と池袋のサンシャインが好きです

サプリ・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。謎
まさかあんな展開になるとは・・・想定外でした(´□`|||)
急展開だなぁーーーー

木更津キャッツアイメンバーとUNOのCMコラボだってね!!!!!
楽しみだぁぁぁぁぁぁーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
早く見たいし!!!!!!

ラブコン(*´ω`*) 

2006年08月10日(木) 23時10分

ラブコン!!!!
昨日見てきましたよー友達と
めっちゃ面白かったですっっっっ
でも、小中学生ばっかりで(゚◇゚;)!!
なんか・・・浮いてたんですけど・・・
ラブコンって小中学生対象なんすかっ!?!?!?
まぁその時がそうだっただけなのかな!?そう思いたいっ笑
でもこの年でもめっちゃ面白かったですが!!!
しずちゃんウケるし!!
ムツゴロウさん出てくるし!!
マイティーのあのキラキラ感ウケるし!!
なんといっても徹平がカッコイイですっっってかカワイイですっっ
ウエンツドゲザ出演って書いてあったけど・・・全然わかんなかったんですが??笑
どこ出てた!?A´ε`;)゚・゚
ってか小中学生普通のシーンでも爆笑しすぎですからっっ
ちょっとは静かに見てください
マイティーに爆笑しすぎですから

あとはゲドとハチクロを見たいなっっ

ヽ(゚Д゚*)ノィェー!! 

2006年08月09日(水) 0時00分

ipodnano!!!!!
ついに買っちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
MDウォークマンがとうとうぶっこわれたので・・・A´ε`;)゚・゚
2年の付き合いでした(o´σÅ・、)
ipodって何!?SDって何!?って思ってた私が!!
いまいち最新の機器にうとい私が!!
買っちゃいましたぁ(*´σー`)
嬉しいっすね!!!!
でもおかげでお金がない・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
これからは節約生活を歩みます(o´Д`)ノ
で、いまいちよくわかってないんですが・・・
とりあえず倖田來未の新曲はいれときました(*´ェ`*∩
これから慣れようと思います
すぐぶっこわしそうで怖いんですが・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

(o´∀`o)♪ 

2006年08月07日(月) 0時22分
めっっっちゃ不規則な生活をしているあみかですが!!笑

夏休みだから気合い入ってるのか再放送のドラマ豪華っすねっっ(・д・ノ)ノ
ごくせん2やりますねー火曜からっっ(〃▽〃)
超嬉しいっすっっ!!
3時から金八っちゃんを見て4時からはごくせん〜♪♪
どんだけテレビっ子なんだか笑
GTOもやるっしょぉ〜!?
あと朝は花男みたいなっっっ
すごいねーっっ☆


明日からまぢダイエット宣言しますっっ
まぢ水着着れねーっっ
っつーことで走りますっっε=┏(;≧▽)┛
でも最近あっっついよね(;・д・)
暑さに負けるな自分っっ!!
ってことで頑張りますっ(≧∀≦)

花火ヽ(゚Д゚*)ノ 

2006年08月02日(水) 18時50分

おとといの話なんですが・・・
予備校の友達と花火をしましたv(。`・∀・。)v♪
池袋の公園で
お酒飲みながら
パトカー見張りに来てましたが
他にもいっぱい花火してる人いたからね♪打ち上げとかしてたから・・・
めっちゃ楽しかったぁぁ
左の写真は線香花火です(*´ェ`*∩
うまく撮れたでしょ???まぁ友達が撮ったんですがね笑
花火何年ぶりだったからはしゃぎましたよヽ(゚Д゚*)ノ
またやりたいなぁヽ(´ω`*)ノ

(;д;) 

2006年08月02日(水) 4時27分
今までごくせんを見てました☆☆
最終回ごっっっっつ泣けました(;д;)
泣きじゃくりました(;д;)
特に隼人がヤンクミに「ありがとうございました」って泣きながら言う所とか・・・
工藤に竜が「もうやめてくれ」って言って蹴られてる所とか・・・
おかげで寝れません♪笑
理事長がごっっつ腹が立ちますねぇ…
教頭はごっっついい人です♪最後には♪笑
本当いいドラマっす☆ごくせん!!
友情…って本当素晴らしいなと思いました(≧∀≦)

ってかもう4時半!!!!(゚◇゚;)!!
寝なきゃA´ε`;)゚・゚

(・д・ノ)ノ 

2006年08月01日(火) 3時42分
サプリで石田君…
「地元じゃ負け知らず」…って…

青春アミーゴぢゃん!!!!

ってことが言いたかったあみかでした(≧∀≦)笑


今日ごくせんを借りてきたので明日はごくせん鑑賞会になります☆笑
小田切、矢吹かっこよす(〃▽〃)

v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

2006年07月29日(土) 22時39分

DEATH NOTE!!!!!
見に行きましたよー!!!!3日前くらいにv(。`・∀・。)v♪
面白かったっすねーーー!!!!
松山ケンイチカッコイイっす!!!
NANAの時は「微妙・・・」ってぶっちゃけ思ってたんですが
DEATH NOTEでカッコイイと思いましたよー(*´ω`*)
めっちゃ頭よいね!!
ってか書いた作者がめっちゃ頭よいよね!!
これはオススメっす!!
早く後半が見たい!!!!!

昨日はクラスの打ち上げでした(o´Д`)ノ
まぁ・・・微妙で・・・笑
うちのクラスあんま仲良くなくて・・・特に男女の仲が・・・
女子同士は仲良いんですけどね(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
だから男女で焼肉食べた後、女子だけでカラオケ行きましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
そしてプリクラをとっためっちゃ久々に!!!

最近夏バテです(o´Д`)ノ'`ィ
やばいっっっ
痩せるのは嬉しいんだけど・・・
秋に絶対反動がくるのがオチ!!!!!!!
本当に食べる気がしなくて、アイスとか冷たいものしか食べてないから栄養が・・・

明日はウタワラスペシャルですねっっっっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆PROFILE◆


あみか

埼玉県在住

9・26生まれ、20歳、大学生

V6、KAT−TUN溺愛中(*´ω`*)

お笑い大大大好きヽ(゚Д゚*)ノ


最新コメント
アイコン画像あみか
» 花火ヽ(゚Д゚*)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像あゆむ
» 花火ヽ(゚Д゚*)ノ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razuberi-pai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる