きょーゎ☆彡

December 17 [Fri], 2010, 18:40

今日は、お姉ちゃんとお母さんと町田に行ってきま-す

なにかおっかなぁ

金ないけど

ほんじゃぁ、今から行ってきま-す

きょーゎ♥*

October 23 [Sat], 2010, 11:27

今日は、パソコンができるーー

もうちょっとで、ハロウィンだー

今年は、いっぱいお菓子もらうぞォぉ

すみません(;_;)

October 12 [Tue], 2010, 18:55

↓30ジュエルでわなく、30リボンでしたっ(;_;)

*♥プーペガール♥*

October 11 [Mon], 2010, 14:52

  *♥プーペガール♥*

・3日で30ジュエルたまります+*←知ってる方が多いと思いますが…
                     上の検索で3日3回ずつ検索すると30ジュエルたまりますっ


・ピよバルーンは、風船にあたりそうになったらF5をおせば30ジュエルなくならずにすみます


                  それでわぁ

今日は(・ω・☆)/

September 25 [Sat], 2010, 14:32
     みるく

今日は、お買い物にいきます

みるくのお買いものっ

9月から、みるくは1歳になりました

噛み癖は、まだなおってないけどかわいぃです

     体育祭

10月2日に体育祭があります

とってもとっても楽しみ

今日は(・ω・☆)/

September 22 [Wed], 2010, 19:44

今日は、体育祭の練習がありました

四時間あったので、けっこうひにやけました

もう、赤くなってます

でも、体育祭は待ちどうしいです

あっ

私の、名前は(本当の名前)みなみです

1997年の10月1日で、てんびん座です

家では、ネコのみるく(雑種の茶トラ)がいます

どうぞ、よろしくおねがいします

今日は(・ω・☆)/

September 20 [Mon], 2010, 9:33

今日は、友達と遊びまーすっ

昨日は、楽しかったなぁ

よさこいがありました

今日は(・ω・☆)/

September 16 [Thu], 2010, 20:31

今日は、学校がありましたぁ

楽しかったけど、足が筋肉痛で階段を上り下りするのがたいへんでしたっ

今日、雨降っちゃって最後のプールができなかったし

でも、こんなに寒いとプールも入りたくない

家で、のんびり寝ているネコのみるくも廊下にあんまりでない

暑いときは、いつも廊下にでて寝てるのに

明日は、総合の発表があります

やだなぁ

今日は(・ω・☆)/

September 13 [Mon], 2010, 17:51

今日は、がっこうでしたぁ

今日は、部活がないからいいけど明日は部活がある

部活は、美術部でいいんですけどその担当の先生が

なんか、その先生キモチ悪い…

でも、あんまりこないんだけどね

明日は

エレキギター(習いごと)

やったぁぁ

今日は(・ω・☆)/

September 10 [Fri], 2010, 19:45

今日は、ぶかつがありました

いま、うちわつくってます

今日のみるくは、とっても元気です

おもちゃのネズミちゃんを追っかけまわしてます

日曜日は、友達と映画を見に行きます

とっても楽しみです

明日は、いそがしいからパソコンできない

土日もできないーーー

それでわ

おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razuberi-ke-ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・エレキギター☈-レスポールギターきにってます(・ω・☆)/
    ・パソコン☆-プーペガール♥
    ・ゲーム★-イロイロー♪
読者になる
         来てくださりありがとうございます
こんな私ですがよろしくお願いします

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
WebMoney ぷちカンパ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像のぁ
» きょーゎ♥* (2010年10月29日)