来たッ!リア充((・∀・
2012.05.12 [Sat] 20:41

きました

リア充

夏休みの話になってしまいますが、男の子2人と私の親友と私の4人でプールに行くことになりました

とてもリア充ですよね

嬉しいです

でも、ちょっと恥ずかしい

おなかブヨブヨ事件ですので

でも、行くからには楽しみたいと思います

おなかを隠せる水着にしようかと思ってます

私の友達はビキニを希望してきますが

まあ、ビキニですけど今は上から別の水着を着るスタイルのものがあるじゃないですか

あれにしようかと思ってます

絶対にビキニ姿にはなりません

みんなの目が腐ってしまうので

夏休みまでまだまだですが、楽しみに待ってます

あと、最近更新できなくて申し訳ないです

今度からは結構マメに更新しますね

でわ、終わりです

最後までありがとうございました


今日は金曜日★
2012.03.09 [Fri] 20:56

今日は金曜日です
今ブン太の歯が2本抜けました
犬の歯ってすごいですね
だんだんブン太も太ってきたので散歩がんばります
ブン太がお母さんの靴をもってリビングまで来るのでおもしろいですょ
デブリンですね
あと、うごメモでラジオをはじめました
まつラジです
まっつんラジオでして

あ、あと今週のテニプリ見ました
リョーマがんばってましたね
おかげで、手塚の試合見れましたしね
よかったですね

ショックだったのが銀魂見逃しました
チョーショックです
動画で見ようかなとおもいます

€月猫€
2012.03.04 [Sun] 14:00

はじめまして
€月猫€です
今日は初更新ということで、自己紹介させてもらいます
自己紹介
 1994年F月G日生まれ今年Q歳
 好きなものはカルピス
 特徴変態
 アニメがすきです
 特に銀魂&テニプリ
 犬飼ってます
 名前に猫って入ってますが、犬を飼ってます
 家族は4人家族(祖母 従兄弟は除く)
 母と兄と私で父が中国にいってます
 カップラーメンではカレーがスキです
 私のことは、月でも、猫でも呼んでください
 どんな呼び方でもいいです
 
こんな感じです
これから、がんばっていきますのでよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:€月猫€
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
はじめまして
€月猫€です
えー。
変態です。
そこんとこヨロシクお願いします
すきなものは、カルピスです
アニメは、銀魂とテニプリがスキです。
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる