SSを貼ることで日記感を意識したイマドキブログ☆彡 

June 30 [Thu], 2016, 18:18
もう書き溜めないでーす( ´﹀` )
ついでにネタも。

基本的に時間が取れるのが木曜午後、金曜午前、たまに土日みたいな感じなんですが、今日はまっすぐ帰らなかったので狩りにも行けず…

今から狩りに行くこともできそうにないので、とりあえず…






労働しますか^^^^^^^



(今回の日記について:これはひどい)

ねるねるねるね@ 

June 26 [Sun], 2016, 10:10
最近は、ラズ、藤村さん、茜の三人に生産させてる間、ミズキくんの幻獣知識を上げるために幻獣狩りをしています。
ですが、
別に誰かの依頼でやってるわけじゃないので捕獲した幻獣が銀行をだんだん潰し始めたんですよ。

なので、混ぜちゃおう、と。

特に何かを狙って融合するわけではないので、完全なるお遊びです。
以下、追記にて。

女子感 

June 25 [Sat], 2016, 21:21
ラズと藤村さんがミズキにアイテムを渡すために会いに行ったので、(しょうもない)SSをいっぱい?撮りました。


ヤー


ひざまくら


大地まくら


草原とライオンと私



…あ、


その頃、茜くんは一人釣りをしていましたとさ。



めでたしめでたし

爆誕 

June 25 [Sat], 2016, 14:14
ここからやっと今回のブログの初記事です!日曜に書いてますが!
以前のブログの記事、もっと持ってこようかなーとも思ったんですけど面倒くささが勝ちました。
てか、そんなに持ってくるほど書いてないしね。笑。
こっちは頑張るぞ〜〜ゆる〜くだけど!


この前の記事で書いたように、やっぱ幻獣士欲しいなーって思うんですよ。

と、

いうことで、

作っちゃった。
幻獣士爆誕。タイトル回収です。

で、作るにあたって一番悩むのってまあ、見た目ですよね。
今回もめっちゃ悩んだんですよ。
そして、誕生したのがこの子。

追記に続きます。

黄色く熟したら輪切りにして酢豚にのせます。 

June 24 [Fri], 2016, 18:18
(以前のブログの記事になります)

前回の記事でレベルが大幅にあがって解禁したものがあると書きました。
こちらになります。


青汁パイン。きゃわ。

結構前にマケで買って、ずっと銀行に住んでたんですけど、やっと手持ちに入れられました。
どれだけLV上げさぼってるんだっていう話はさておき、やっぱ可愛いですよね。パイン。

これから、ラズ一行に貢献していただきたいなと思います。
まずは親密度上げないと……。

この青汁パインはマケで買ったものだと書きましたが、
ちょっと前までは土日はマケで低LV?幻獣も売ってる時あったんですけど、最近は見かけません;;
私が遭遇率低いだけなのか、ほんとにないのかはわかりませんが。
私みたいなプロぼっちからすると、ああいうのめっちゃ需要あるんですけどねー……

プロぼっちでも結構やってけるじゃん!って思ってましたけど、幻獣問題がありましたね。
幻獣士作るか?作っただけで終わりそうだなー
うーん、悩むなあ

ではまた

Sorry...I'm Japanese;; 

June 22 [Wed], 2016, 17:17
(以前のブログの記事になります)

この記事書いてるの、Mondayに上がってる(はずの)記事を書いた後(日曜日)なんですけど、crazyな体験をしてきました

まあそんなにsurpriseなことでもnothingなんですけど。

結論から言うと、LVが20近く上がりました。
なんでかっていうと、話は遡り・・・

あ、終始SS撮れてないです(無能)
追記に書きます

パオォォン 

June 20 [Mon], 2016, 15:15
(以前のブログの記事になります)

そういえば、ラズ一行に新メンバーが増えました
スクショは撮ってあったのにブログに書くのを忘れていました(画像整理してて気づいた)

というわけで、紹介します


ちょこん。


アブラカタブラ


       /パオォォン\

闇象です。かわいい。

童話の幻獣は、梟、丸い方のうさぎ、ユニコーン、ホリター、熊らへんが可愛くて大好きなのですが、
使ってみたら象も可愛いな〜と思います

童話は幻獣が可愛くていいですよね。モンスター感なくて好きです。
可愛いって素晴らしい


ちょっと多いかな

はじめまして 

June 19 [Sun], 2016, 15:15
はじめまして! らずといいます´◡`
英語版童話王国をゆる〜くプレイしている者です。

少し前から、同じヤプログ内でブログを書いていましたが、URLを変更したかったため移転しました。
そのため、しばらくは以前のブログの記事を時間指定投稿していく形になると思います。
それが終わり次第、新しい記事を更新していく予定です。
こちらはもゆる〜く頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!


ネットだとすごく人見知りになっちゃうの図

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
孤高の剣士です(ぼっち)
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる