fxxk

February 01 [Sun], 2009, 1:28
体だけ立派な大人で












中身はまるで子供








うちの会社にはそーいう奴大杉






いいたい放題いいやがってふざけんな

January 15 [Thu], 2009, 23:45
黙って聞いてりゃなんでもいいやがって






ふざけんじゃねー

存在する証明

November 25 [Tue], 2008, 1:39
ナーバスの新譜


気持ちいいぐらいいいわ。




弾けていく断片幻と懐かしさ残された一欠けら


憧れを覚えたあの頃に戻れたら

beautiful holiday

November 14 [Fri], 2008, 23:39
いやー充実した休日でした☆



奴はサッカー選手っぽくないなー笑 お互い『老けたー』『おっさんになったー』とかないな笑


今の時期は一番大変なんだろうなー

ありがとうありがとゥ

November 07 [Fri], 2008, 23:07
今宵はあなたは星になりました














たくさんの思い出








きっとみんなを見守ってくれる







ありがとう

ふアックヲーフ!!

November 04 [Tue], 2008, 23:31
てかわざわざケータイに連絡よこすんじゃね-


確認してから連絡よこせや-!!


ったくよ-!!

まじで切れるからね(#^ω^)ピキピキだお




あしたの仕事が増えたじゃね-か凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ヒトはそれぞれのlife新しい場所探して

October 29 [Wed], 2008, 1:12
参ったな-


明日6時半起きなんだけど


寝る時間がもったいない週間に突入してるらしく、寝たくない。

特になにするってわけじゃないんだけどさ。



最近仕事が本気で嫌
みんないなくなればいいのにって思う(管理者限定)


疲れたよ-
なきたくなるよ-



何度でも伝えるここから

September 25 [Thu], 2008, 0:56
ん-しっかりしろ-!!


何考えてんda!!


あたまから離れないというのは





これは恋!?



ないない!!絶対認めんヽ(`Д´)ノ

ど-しましょ、誰にも言えない・・・

ふぁー

July 29 [Tue], 2008, 1:50
恋煩いかやー笑





寝れないし胃が痛い。

ま正しくは胃が痛いから寝れない。



自分キモいな(´・ω・`)

7/27

July 28 [Mon], 2008, 22:43
オイラがこの世に誕生した日であります。

かぁちゃん生んでくれてありがとう。



昨日はみんなに祝ってもらって幸せでした






てかサマソニのTB発表された-----!!!!!!


パニックとホルモン被ってる-!!!!


ど-しましょ


あ-でもタイムテ-ブルみただけでもかなりアガったわ


やっぱオイラは恋愛は二の次みたい笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razorsrising
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる