あーもう! 

February 17 [Sun], 2008, 0:31
彼氏からメールこないですね・・

バド練習かな?今週・・バド大会あるみたい・・・勝つため・・練習しているみたい

まぁ・・もう

年下・・分からん・・


来週・・日記・・書かないと思う

演劇の大会のため・・夜の練習・・苦しいよーー

時間があったら書きたいと思います♪

恋愛相談・・気軽に・・どうぞ♪

やっぱすごい!! 

February 12 [Tue], 2008, 17:10
今日大学の中庭でバンド(もうすぐ学際みたいのがある影響でと思いますが)が演奏していました。

大学生だから完璧な素人だし、
ストリートライブよりはいい条件で歌わせてもらっているということで
セッティングに余念がなく、何度もチューニングをしていました。

いざスタート。

…歌が全く聞こえない。
確かにアンプの調子がいまいちそうでしたがそれだけなのか!?
聴いていると時々声が聴こえるが正直うまいとは言えない。
本人たちは徐々に盛り上がってきているようだが、聴いているこちらとしては全く盛り上がらない。

まぁ素人が歌ったらこんなもんだろうとしみじみ感じましたね。

そう考えたら歌手を目指すものが世に腐るほどいるのに、
デビューして、ライブして、人の心に歌を伝えるってすごいことだな〜

バンプだって大学の工学部仲間でバンドつくって、今第一線を行くバンドになってる。
バンプも工学部で別に音大でもじゃないし、きっとこんな風に素人の時代があったんだろうな。

私の好きなミスチルはそう思うともっとすごい!!!!!

15年くらい第一線で歌い続け、今も声、言葉を届け続けている。

ホントすごい人たちです。

実際ここにあげたバンドほどではないけれど、
いつも見ている∞の楽器隊(今日見たバンドはすばるBANDと同じ形態でした)
にもあの人たちは勝ててないな〜って思っちゃいました。

∞のはここにあげたバンドに比べたら素人にかなり近いのでは。
マル&ヤス&たっちょんだって楽器がやりたいからジャニーズに入った訳じゃない。
でも自分たちの努力でここまでうまくできてる訳だし、なにより伝えようということが伝わる。
プロ意識みたいなの!???
まぁうちには歌姫サンがいらっしゃいますから、その点は全然違いますけど(笑)

今日見たバンドには何にも感じられなかったし、そういうのが歌うのには重要ですね。

メガネ 

January 31 [Thu], 2008, 0:42
今日はメガネ買いに行きました。
実は酔っ払ってなくしたわけです。しかもこれが初めてではございません。
もうなくさないようにしないとな。。。

せっかくなので改めて検査してもらったのですが。視力また下がってました。
試験勉強が原因の一部なのは否定できないですね。


そういえば某Lでは論文の必須科目に○が2つあると、特定の講座が割引されるみたいですね。
まぁ、私は○が1つなので割引対象者に該当しまてませんけどね。。。

失恋・・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 13:22
失恋したあ・・・。
別れた・・・。
好きな人がおらンくなるのッて・・
こンなに辛いンやなあ・・・。



いつも側にいた人が
急にいなくなるンだもん・・・。



やッぱリ・・・。
考えられないヨ・・。





現実
ゥけとめなきゃ・・って
わかってるけど・・
やっぱ無理。









これヵら
どうしたらぃぃの・・?




学校でどうやって
顔合わせたらいいの・・・?






辛いヨ・・。





悠平と手繋いでまた帰りたいよ。
悠平の家行きたいよ。
悠平と遊びたいよ。。





一回だけ、



あと一回だけでいいから



悠平と遊びたい。








わがままでごめんね・・・。




ごめンネ・・。





カンなが悪いのに・・・。



こンな彼女でごめンね・



もう悠平の隣にワ
ちがゥ女がつくンだね。




カンなネ
まだ悠平のコト大好きだヨ??











忘れラれるわケないよお・・。





あの日



悠平に告られて
すごく嬉しかった。





バカみたいに喜んで
バカみたいに電話して
バカみたいにメールして・・・。




ほンとにほンとに
嬉しかったンだょ・・?





今までいろンな人と
付き合ってきたけど




こンなに好きになって
こンなに長く付き合ったの
はぢめて・・。




なのに
なンで・・?




悠平。





これヵらも
バスケの試合見に行ってもィィ・・?





これヵらも悠平のクラスに





遊びにいってもいい・・・?






ダメ・・
ってゆわれても
行く。





しつこいって思われてもいい






もう一度やりなおしたいよお・・。






悠平から貰った
プレゼント
大事にするから





ずーっとずーっと
大切にするヨ・・









戻ってきて―・・。









思い出してみたら
楽しいコトばっカリ・・・。






遊園地
楽しかった・・。



水族館
楽しかった。



買い物
楽しかった。





全部全部楽しかったょ・・







辛い思いしてたのわ
やっぱリ
悠平なのかな・・








もしそうなんだったら
謝るょ




だから・・・
戻ってきて

レジーナの森レポ 後編 

January 09 [Wed], 2008, 22:47
羽鳥湖高原レジーナの森 いよいよ後編です。







かわいいお土産が売っているショップです。



子供たちは目移りしちゃって、
なんか思いのほか、お金使っちゃった。



悔しい・・・







お待ちかねのディーナー







ビッフェスタイルだと、欲張ってしまう、なんていやしいんでしょ。







ダイニング ラピーナ内のご様子







翌日チャックアウト前に、足湯に入り・・・







お土産も頂き、帰って来ました♪
このぬいぐるみ、売店でねだられて、買わなかったのですが、
お土産で貰えるなんて、買わなくてよかった・・・。
ってすいません。タダで泊まって、タダでご飯も食べて
ばち当たりです。
今度は自腹できまーす(^^)/

とっし━━UP 

December 22 [Sat], 2007, 14:20
持ってくトキコメ絶対忘れちゃいかんょお━━♪
つぃでに傑作ぽちれぃ♥♥♥♥
転載する囚ゎ絶対ねぇ━━ン

「も」って何!? 

December 13 [Thu], 2007, 9:16
悠刀は最近めきめきと話せるようになってきました。
ただ、訳のわからない言葉が多い…。

「も」 がなぜか好きで、
最初は、イライラした時などに 「もぁ〜!」 と頻繁に言っているだけだったのですが…

今ではいろんな語尾に 「も」 を付けます。


例えば、

「入んないも!」 (ビデオテープをセットしようとして失敗した時)

「ぎゃく、も!」 (同じくテープをセットしようとして、逆向きだと気付いた時)

「もう、ないも!」 (好きな食べ物を食べ終わって皿が空になった時)

「こーれちゃったーも!」 (=壊れちゃった、の意味。積み木などがくずれた時)


こんな感じです。ちょっとした不満を訴える為の助詞として用いている???


変な言葉だらけだけど、話せるようになってくれて嬉しいです。
次は、お友達とのコミニケーションが出来たらいいな〜。
照れているのか、友達には話しかけた事がないし、話しかけられても無視してしまう…^^;


それと、関係ないけどお昼寝の寝かしつけの件。

オンブなしで寝てくれるようになりました^^

どうやって寝かしつけてるかと言うと…“耳かき”です。
あまり耳にはよくないのかな?と思って、なるべく周辺部を、赤ちゃん用の綿棒でソフトにやってあげてます。

ヤバイよぉ・・・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 3:45
また、恋しちゃったょー↓↓

相手ゎ、同級生なんだヶど・・・・・

階が違うから・・・・・そんなに滅多に喋れないんだ・・・↓↓

あぁ・・後悔するのゎ分かってるのに。

バカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウチのコトを誰か呪ってえぇ・。

しかも、前好きだった人だし。

もう生きる気力が・・・・・・

タワゴト 

December 02 [Sun], 2007, 21:07
ファン登録まってるよ〜;;

八ヶ岳ロードレース(その2:清泉寮) 

November 28 [Wed], 2007, 22:29
清泉寮。アメリカ人ポール・ラッシュ博士が1938年に建設した建物で、
現在は誰でも泊まることができるリゾート宿泊施設となっています。
清泉寮前には、ポール・ラッシュ博士像があります。
また、おみやげもの店のいちばん人気は、清泉寮ソフトなのですが、
300円でかなりボリュームがあり、新鮮な牛乳で作られるソフトクリームは絶品です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razopi192
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あーもう! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あーもう! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あーもう! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーもう! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーもう! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あーもう! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あーもう! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あーもう! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» あーもう! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あーもう! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる