キャハ 

February 16 [Sat], 2008, 10:00
ジャリズムやっぱサイコー!!!

でもセクシィ松山って人………

ただのムーディのパクリじゃん!!!!

素人でもできるし………

もっとおもしろい芸人さんいるから………

賢く選ぶ、消費者金融をここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 11:18
消費者金融について

なんとか 生きてるっさ! 

January 20 [Sun], 2008, 12:43
なんとか 生きてます。
そして不思議な事に、気力は火曜日並みにあります。



でも 体がグターッってしてます
{一番 危ない状態(前例があるのです。)}

回想
(学校にて→)「寒気がするなー」って思ってて、
前の日に鼻風邪引いたんで、「悪化したかな?」と思ったんですが、
「だるくないから行ける行ける!」って思って(バカ) 給食の時間まで学校にいたんですが、「何か 体重い・・・すげ寒い・・・」ってなってきて、
次の時間が課外授業で結構あるくらしかったんで、熱計ったら 8度1分だったーっ





何か腰重いな・・・明日の塾が 鬱だー
行きたくないなー・・・体もつかな・・・



取り合えず 今日は大人しく、早く寝ます。
(昨日は、布団入ったら、すぐ寝付いたみたいです←やっぱ疲れてたっぽい)

●ペインタークラシック● 

January 11 [Fri], 2008, 10:35
はい。また懲りずに大昔のデジ塗りイラストをUPです。



いやぁ〜、はっはっはっは。ァ ',、',、('∀`



汚いぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーッ!!_| ̄|○ il||li
すみません!すみません!
今描いてるイラストが仕上がらないと描き下ろしできません。
しかもA3イラストなので仕上がってもUPできません!!



うぅ・・・完全に昼と夜が逆転してる。
いや、もうあまり寝てられないわ。
日曜までに仕上げてやる!女の意地で!!



白目うさぎよ!我 に 力 を !!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
あ…ありがとう、オイラ頑張るよ!!




●皐月● 




イラストのコメ、大歓迎です〜☆








にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっと一発お願いします☆(文字をクリック)

人愛塾 二千七百羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:08
人間は練れば練るほど詩的になる。
風流とは風が空を吹くごとく、なんら為にするところなき自らな姿をいう。

職場消滅のキキ。奇奇怪怪。 

December 14 [Fri], 2007, 11:27
もしかしたら、





この部署、来年4月で無くなるかもしれないって、話が。。。






うーん、だったら、どうするかな。






そろそろ占い師になる準備でも始めるかな。。。

がんばるぞ! 

December 07 [Fri], 2007, 4:45
今日から何日で取れるか…!?
ドキドキ★

お・む・つ!

ハル頑張れ!

そして今朝、ハルがモモを抱き枕の様にして寝てました。
モモはキョトンとしながら…「私が母親だぶー」って♪d(⌒〇⌒)b♪

スターダスト 

December 03 [Mon], 2007, 0:25
今夜は小曽根さまのラジオに耳を傾けています。久し振りですが、やっぱり小曽根さまのテンション大好

きですね。

ナットキングコールは大人の曲ですね。もううっとりしちゃう。癒されモードですね。

あこがれのコットンハウスに、行ってジャズの時間もいいですね。

オープン前にお披露目されていきました。

♪のシャンデリアがまた豪華で、ひな壇になった席で舞台には、グランドピアノが置いてありました。

娘は、ウーロン茶がサービスで、私は、ワインをいただきました。

ワインセラーのガラスの貯蔵が、スケルトンでまたおしゃれでした。

あれから、コットンクラブに行く機会がございませんが、いつかおしゃれなマダムになり、

ジャズを聞いてみたいですね。

いつの日か・・・・・妄想か・・・・・想像か・・・・・・・終わらない・・・・・・。

今夜はジャズを聴きながら、眠りのストレッチを開始です。

自分なりのリズムですてきな眠りに導きましょう。

いい夢をどうぞ★☆

ちなみに来月は流れ星が21日ごろ見れるようですよ。

スペインでのアルカンヘル最新情報! 

November 29 [Thu], 2007, 10:42
スペインの新聞EL PAIS紙のアルカンヘルの地元、ウエルバ版9月3日の記事より

今、世のアルカンヘルファンがもっとも楽しみにしているのが、今月26日、スペイン・アンダルシア地方のマラガ県での新作の発表。
公演のタイトルは「Zambra 5.1」
この5.1ってどこかで見た事ある数字ですよね?
そう、5.1サラウンドチャンネルの5.1です。
なんと、フラメンコ初、舞台上にサラウンドシステムを取り入れるんだそうです。
あの声がより立体的に会場の私達を包む込むわけですね、、、
考えただけでもドキドキします。

音響効果だけでなく、映像もあり、人気の闘牛士でアルカンヘルの友人でもあり、カンタオーラのエストレージャ・モレンテの旦那様でもあるハビエル・コンデも登場するとか。
初演の日には、マラガ在住のこのセレブカップルもきっと駆けつけることでしょう。

さてさて、舞台効果はさることながら何といってもこの公演の魅力は、アルカンヘルが取り組むテーマ。
この作品は、カンタオール故マノロ・カラコルへのオメナへ(オマージュ)なのです。
12歳のとき、ロルカとマヌエル・デ・ファリャによって開催されたグラナダのカンテホンドコンクールで優勝し、63歳で交通事故で亡くなるまでフラメンコの一時代を築き上げた偉大なカンタオール、マノロ・カラコル。
カンテホンドからコプラまで、カラコルならではの節回しが好きで、以前からよく聴いていただけに、この公演をすると知ったときは、『見逃せない!!』の一心。
カラコルとアルカンヘル、声質は違うが同じように心に響くのは、何か共通点があるからだと思っていた。
「カラコルが生きていたらやっていたであろう」コンサートの「再現」ならぬ「実現」。
共演はもちろんギタリストのミゲル・アンヘル・コルテス。その他、ダニ・メンデス(ギター)、チコ・ファルガス(パーカッション)、ドランテス(ピアノ)、パストーラ・ガルバン(バイレ)など。

繊細ハート 

November 21 [Wed], 2007, 4:08
僕がトレーニングしているとジムのスタッフの青年が近づいてきた。


青年:「もうちょっと座る位置を低くした方が効果的ですよ。」
うら:「はぁ。」


でも僕は反論してしまった。


うら:「それだと力が分散されてしまうんですよ。一応自分で色々試した結果なんで…僕はこの位置が良いです。」


こともあろうにプロに反論する僕。
ま、人それぞれだし、本人が良いなら良いんじゃない?


スタッフ:「そうですか…すいません…。」


スタッフの人は何だか悲しげに謝った。
なんか悪いことした気がする…。

素直に聞いておいた方が良かったかな。
でも間違った事言ってないしなぁ…。
何かフォローしておこうかな。
「またアドバイスしてね。」とか言っておこうかな?


って何で僕が申し訳なさげなんだ!
べ、別に酷い事言った訳じゃないやん!


ま、気落とすなよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razomi53
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» キャハ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» キャハ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キャハ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャハ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» キャハ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» キャハ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» キャハ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» キャハ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» キャハ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 賢く選ぶ、消費者金融をここで見つけた (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる