渉ちゃんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:30
傑作ぽち後、お持ち帰りくださいね♪



ファンの子以外のチカチカバナーは基本的にはやりませんので



次回からはチカチカはできないので・・。

比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 2:57
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2006年済州島旅行3/4日目 

January 30 [Wed], 2008, 23:10
今日は、2006年10日の済州島旅行3日目(10/8)の足跡



1日目は到着して島の西側
2日目は島の南側
3日目は島の東側
3日目朝、宿所を出て漢拏山の北側を回り島の東側の観光
午前10時、牧場前に車を止めて休憩。

島のあちらこちらに牧場がある。ここが、どの辺りなのかは不明。

馬に恐る恐る草を食べさせる長男



11時頃「コキリ(象)ランド」に到着
「東部観光道路」と「南朝路」の辺りにある。

間近で見る像。なぜ済州島で象?という気はするが、大勢の観光客がいた。

芸達者な像達だった。



12時頃「サングムブリ」に到着
ここは、済州島で唯一の平地にある噴火口。
平地に巨大な噴火口があり緑が豊富だった。
どんな大雨でも水が溜まらないらしい。
サングムブリには、420種もの植物が生殖しているらしい。
この時期、ススキが広がっていた。済州島自体ススキが多かった。
あまりの広大さに、写真がうまく撮れず腕の無さに寂しくなった。
写真に撮れない「すばらしさ」という事であきらめた。



午後1時、城邑民族村近くで昼食
済州島名物「黒豚のサンギョプサル」

旨いサンギョプサルと韓国の濁り酒「マッコリ」で気分上々。



午後2時頃。乗馬場を発見。
次男を乗馬場の女性に預け、妻と長男の3人で乗馬。
私は、2度目の乗馬。妻・長男は初めての乗馬だった。

良く調教された馬達。始めは恐々だった長男も草原・牧場を1週して帰る頃には、この通り。




午後3時頃、「渉池コジ(ソップジコジ)」に到着。
ここからは、済州島東端の「城山日出峰」が見える。
「城山日出峰」は、海底の溶岩が噴出してできた峰。

ここから見れる日出は有名らしい。今回は望景のみ。
「渉池コジ」はm映画・ドラマ撮影に良く使われるらしい。
韓国ドラマ「オールイン」で使用した「オールインハウス」
がある。妻は子を連れて見に行った。私はその間に写真撮影。

海と岩と緑と「オールインハウス」。気持ちのいい所だった。



午後4時。「済州民族村」に到着。
ここは、韓国ドラマ「大長今(デチャングム)」の済州島辺で撮影に使用した所



こんなのもあります。



済州民族村をでて、漢拏山の南側を回り島の東側の宿所に移動。
午後7時、夕食。初日に行けなかった目的の「刺身屋」

店の名前は「조간대」
住所は「제주도 북제주군 한림읍 옹포리 385-13」
3回の夕食中2回は刺身。この刺身を食べる事も済州島旅行目的の1つだった。

力士達も来た事あるようです。店の人は、「彼らは大きかった」と言っていた。



そして、最終日につづく・・・

三日月 

January 18 [Fri], 2008, 11:13
        '''''いつか   貴方に  逢いにいくとき'''''





'''''この空に  つばさひろげて  飛ぶ'''''



'''''ペガサスの 背中に 乗り  逢いに行くわ'''''




'''''三日月の   ひかり  浴びながら'''''




'''''今は 遠い空の どこかに いる 貴方'''''




'''''逢いたくて  逢いたくて'''''


'''''この気持ち  かわらぬ 愛 誓う'''''







'''''届きますか   三日月の  かけら'''''



'''''届きますか   わたしの 笑顔'''''

八神純子 

January 14 [Mon], 2008, 3:27
この方の声は透き通ってて、ものすごく大好きです^0^

私もこの声のようになりたい・・・

がんばって練習しよ〜〜

ちなみに、八神さんの曲で一番好きなのは、

デビュー曲の『思い出は美しすぎて』です^^

哀愁漂いますから〜この季節にはもってこいですね〜!



『思い出は美しすぎて』   

    やさしく時は流れすぎて

    ひとり振りかえる

    今でもあなたのほほえみを

    感じることがあるのよ

    思い出は美しすぎて

    それは悲しいほどに

    もう二度と手の届かない

    あなた 遠い人・・・

第84回箱根駅伝出場校20大学決定 

January 04 [Fri], 2008, 5:23
第84回箱根駅伝出場校20大学決定

好きな人と同じクラスになれる2 

December 23 [Sun], 2007, 18:16
同じクラスになれるおまじないは、前回も紹介しましたね。

 それは4月1日にしかできないおまじないでした。

 みなさんやりましたか・・・・?

 もしかしたら、今みて、「あ!忘れた!」とか言う人いますよね?

 そんな方のために、今からでも十分間に合うおまじないを紹介します。

 これはですねぇ、ある方の体験談によりますと、小学校から中2まで3年間おまじないをやったおか

 げで、同じクラスになれたそうです。

 いいですねぇ。。。

 では、紹介します♪

 必要なもの

 *トランプのジョーカー
 *赤い折り紙

  赤い折り紙でジョーカーを包みます!
  それをクラス替えの時に持っていることだけでーす。


  これだけだそうです。 それと、大事なことは。。。=信じる気持ち= だそうです。

  おまじないは信じれば信じるほど、効きますよーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razoca347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 比較して申し込む (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 三日月 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる