Flying 

October 08 [Thu], 2009, 0:14
こんばんわ。

皆さんお元気ですか?^^

僕は今日死ぬかと思いました^^

いやー、台風ですね、台風。

風でバイクがあおられてフラフラですよ、フラフラ。

もうお空飛べちゃうんじゃないですか、お空。

明日も強風らしいですよ、強風。

皆さんも気をつけて下さいね、皆さん。

shapely 

October 04 [Sun], 2009, 12:04
今月に入って、昼から家を出なければいけなくなったから最近は割と早寝です。(休日は別として)

早く起きれば体もなんだか動くね。

今日は部屋の掃除とパソコン本体の掃除ができて気分爽快だよ。

まぁやる気になったのも新しいディスプレイが届く準備なんだけどもw

今日中に届く予定だけど、届く前に家を出なければ行けないことが悔やまれる( -∀- )

まぁ楽しみがあれば仕事もがんばれるってものだ。

それでは行ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Surprise 

October 02 [Fri], 2009, 19:09
2,3日くらい前、遂にシャルが網戸を破ってしまった。

僕が仮眠中、ガシャガシャ音がしたからふと目を覚ますと破れた網戸にしがみついて今にも落ちそうなシャルがいた(;´Д`)

張り替えるの面倒とか思いつつすぐに網は買ったもののそのまま放置中w

窓開けられないから部屋の家電熱がこもって暑いです。

What should I do? 

September 27 [Sun], 2009, 9:40
おはようございます。

なんだかもうもうもうもう!

すいません・・・

昔からゲームが好きなんですがね、やり始めると見境が無くなるわけですよ。

なんで最近自重してたんですが大好きなゲームの続編が出て気づいたら手元にそのソフトが。

やったら色々と大切な物を失ってしまう事が分かっていても、止められないこの気持ち。

迷惑かけてる人本当にごめんなさい。

僕は空高く羽ばたきます!

と、言ってるけど実は羽がもげての急降下に間違いないw

さて・・・・電源スイッチおおおぉぉのおんんn

Remember 

September 20 [Sun], 2009, 3:46
おこんばんわ。

ブログの存在を完全に忘れていたらずるです。

この一週間、たいした事は無かったわけですが^q^

とりあえずシャルは元気です。そして相変わらずアクロバティックです。



そういえば3日前にはガラスのコップをデスクから落とされました。



ね、とっても元気でしょう^^

バイトは今日からシルバーウィークに突入して忙しくなりそうですが気合い入れてがんばります。

忙しくても配達は結構楽しいですからね。

町中を走り回ると色んな物がありますよ。



ここはよく通る道なんですが、なぜか民家の庭に警察の人形が2体道路を見張ってます。

足、コンクリートで埋まってます。

田舎のおばあちゃん怖いよ、田舎のおばあちゃん。

そんなこんなで意味の無い日常をこれからも送っていこうと思います!

ふぅ・・・ビシッと決まったぜ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Razlshanya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像家具家電
» Remember (2009年09月26日)
アイコン画像すずな
» Remember (2009年09月20日)
アイコン画像すずな
» Feeding (2009年08月27日)
アイコン画像
» Prologue (2009年08月25日)