疲れた〜(;;;;;;゜д゜;;;;;;) 

2007年03月29日(木) 21時58分
今日は学校の出校日(^ω^)♪♪クラスとか決まってないのに知らない人と話しまくって12人友達できた(笑)んでもとから友達だった専門の人と原宿行った(^ω^)金は使わず(笑)
一人暮らし今のところ順調です(`∀´)Ъグッ
暇なときと忙しいときの差が激しい(´;ω;`)笑

東京 

2007年03月24日(土) 22時57分
到着(゜∀゜)ハァト
お父さんと従兄と酔いまくり〜⊂二二(^ω^)二二つ
これから頑張る!!

心からありがと 

2007年03月23日(金) 21時50分
今日は東京に行く前日、ということで始発で八戸に行って、みさとに会った。んで朝は街にいて、昼くらいから夕方までたくやとゆうとに合流して海に行った(゜∀゜)天気がよくてあったかかったからよかったわぁ(゜ω゜)海はマジ最高で二人で見たあの景色は忘れられないねっ!!
まぁ、またGWあたりには会えるし、永遠の分かれってわけでもないし、つらいけどこれからもずっと信じあって付き合っていこうって感じで二人で話し合いました☆★だけど帰りはマジ離れたくなくてつらかったぁ!!笑 まぁ、これからもずっとよろしくねみさとさん(^ω^)笑
明日は東京♪♪新しい生活が始まります!!
ほとんどなんもない状態からのスタート、マジ頑張るわ☆★

たくやとゆうと、今日はありがとね(゜∀゜)

免許 

2007年03月19日(月) 22時25分
今日は免許とった⊂二二(^ω^)二二つ見事合格だったぉ(゜∀゜)♪
けど免許証の写真の顔?首?がまぁ、いつものごとく傾いてました(笑)
別に免許証を傾ければ顔はまっすぐに見えるもんねー(ΦωΦ)笑
んでその間にドンドン行ったら写真撮られて、ドンドンの新しいサイトに載りました⊂二二(^ω^)二二つラッキー☆★笑
で終わってから彼女とデートして帰宅♪♪ケーキ美味しかったね!!アップルパイには負けるけど(^ω^)笑
眠い!!寝る!!笑

あっぷるさん 

2007年03月18日(日) 19時40分
あっぷるぱい美味しくいただきます⊂二二(^ω^)二二つ♪♪
今日も楽しかった(゜∀゜)また明日ねぇー☆★

卒検☆★ 

2007年03月17日(土) 21時42分
合格しましたぁ〜(^ω^)余裕〜!!笑 公安は一応勉強してこっと♪♪
明日はマジ待ちに待った日なんだぁ(゜∀゜)☆★
やぁっと会えるさぁ↑↑
会えるだけ会いにいくさぁ!!

おいおいおい 

2007年03月17日(土) 7時11分
今までブログ書いてたと思ってたのにアド変したからそのあと設定変えるの忘れてて書いたブログが掲載されてませんでした(・ω・;)今日からまたスタートします☆★

記念 

2007年03月14日(水) 2時10分
昨日は13日、自車校な一日。
今は14日☆★大切な大切な記念日だねっ(^ω^)!!
幸せだなぁ。。。

くろむはーつ 

2007年03月13日(火) 0時02分
クロムハーツのリングネックレスやっぱぱくられたのかな↓↓普通に買えばそこらのブランド品と同じかそれ以上しますからね(´ω`)最悪〜↓↓カバンにもないし、ベースのケースにも。落とし物でも届いてない(-д-*)
なにより中三のときの海外旅行のその時の唯一の思い出の品が↓↓
親に無理言って買ってもらったのにー!!マジずーっと使うって約束してたのにー!!約束どおり出かけるときほぼかならず付けてたのにー!!マジ大事だったのになぁ。
目撃情報はいったけどやっぱ俺ジョイのライブ直前ステージ脇のとこに置いたんだなぁ。そこに回収しに行ったときになくて、ライブおわって探したときにももうありません……ハハハ。ぱくられたのかなこりゃぁ。それかロックスのどっかに落ちてるのかな。。
マジ死ぬほど大事にしてましたからパクった人いたらマジ返してくださいな。
親に申し訳ない〜↓↓親はまだ知らないけど申し訳ない〜↓↓
出てこいクロムハーツネックレス〜泣
引っ越しの準備着々と進んでるけどやっぱどっからも出てこないんですね。笑

狂気のライブ(^ω^) 

2007年03月11日(日) 20時51分
今日はジョイでライブだった(^ω^)♪♪客のノリ半端ねぇー!!こんなノリ半年ぶりだ(゜∀゜)モッシュにダイブかなりや!!しかも客の数もかなりだしし♪♪最高だったね!!プロ並のノリって言われました⊂二二(^ω^)二二つ
マジ客みんな首振りまくりで目付きやばかった!!笑
しかもなんかあとで聞いた話しによるとロックスが揺れてたらしい(笑)どんだけよー!!笑
みんなノリすぎ(笑)
やばい楽しかったなぁー!!久々にメッチャ熱いし大満足!!昨日今日楽しすぎたぁ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razipen
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサト
» 疲れた〜(;;;;;;゜д゜;;;;;;) (2007年03月30日)
アイコン画像ミサト
» 東京 (2007年03月25日)
アイコン画像タクヤ
» 東京 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆうと
» 心からありがと (2007年03月24日)
アイコン画像みさと
» 心からありがと (2007年03月24日)
アイコン画像みさとん
» 免許 (2007年03月20日)
アイコン画像ミサト
» 卒検☆★ (2007年03月18日)
アイコン画像ミサト
» 記念 (2007年03月14日)
アイコン画像ミサト
» 狂気のライブ(^ω^) (2007年03月11日)
アイコン画像☆ユウト★
» 狂気のライブ(^ω^) (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる