CM 

June 05 [Sun], 2005, 9:18


HIROKI:こんにちゎーHIROKIです♪
NAOTO:NAOTOですo
HIROKI:このブログゎですねo最近フミコミュニティで流行っている(?)
偽ラジオコンタクトをブログにしょぅ!!とぃぅ管理人の馬鹿な発送にょり作られました

NAOTO:作られましたo
HIROKI:この内容ゎですねー・・本物のラジコンのょぅに、皆さnヵらぃろぃろコメントゃくだらなぃ疑問を解決しちゃおうとぃぅものです!!
NAOTO:ものですo
HIROKI:でねoこの番組ゎ皆さnヵらの応募がなぃと終わりますo
NAOTO:終わりますo
HIROKI:さっきヵらきになってたんだヶどさぁo
NAOTO:だヶどさぁo
HIROKI:ぉまぇさっきヵら俺が喋る事の語尾しヵ言ってねぇだろo
NAOTO:終わるので皆さnどnどn応募してくださぃねーっ
まぁでもただ作っただヶじゃ誰も知らなぃブログで終わっちゃうので、ランキングに参加したいと思ってぃますo見た人ゎぉ願ぃだヵらランキングしてくださぃo(え)
それでゎ皆さnさょぅならー@@

HIROKI:・・・・


これをコピーしてコメントしてくださぃo
HPとメールゎなヶれば書かなくてOKですo

----------------------
お豆ネーム:
HP:
メール:
本文


-------------------------
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raziokontakuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる