ずっとためてた'I`* 

2005年11月12日(土) 20時36分
ずっと更新してなかった(ノ∀`*)藁
忘れちゃうのよね(・∀・)藁
でもこれ読んでくれる人居ないからぇぇやwww
ってか明後日からテストあるのに全然勉強してないょ(・∀・;)
どぅしましょぅまぁ、いつもの事さ
まだ9:00にもなってないのょね(o´Å`o)
今日ゎ野ブタだったり
ままん今日ガクトのコンサート行っちゃったよ…。友達と
もぅ書くこと無かったり(・∀・)素
って事で早めに終わります(b'v`●)
したっけバィセコー

(・∀・)<'`ァ 

2005年11月03日(木) 23時32分
今日部活さぼろぅと計画してたのにままんが…
『さぼり癖つくから早く行きなさい』って言ってきた(・∀・;)
実際9時から部活始まるのに行ったのが11時でしたから;
ちなみに終わるのが12:30。全然でてません&もぅさぼり癖ついてますカラ。
んで家に帰ってきたら…、ままんがPC使ってた('A`)
寝てました(・∀・)ぇ;
そのせいで今ゎ目がぱっちり(´‥_`)ぁ

楽しかった(・∀・) 

2005年11月02日(水) 23時20分
今日の部活ゎ何となく早い気がしたから楽しかった

最近面白くないことばっか…。時間が長い…。ぁ

でも今日ゎ新しい楽譜(吹部)が配られてルンルン気分

ヶド、楽譜決めで…何と、シンバルに・・・。しかも長い曲で…

初(・∀・)ャプ 

2005年11月01日(火) 23時40分
わーぃヾ(・∀・)ノ待ちに待ったャプだぁw

皆祝って

やっと作れたぁ(・∀・)

こんな僕にも悩みがぁるのだ…きいてくりw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆からの愛のコメ(・∀・)
アイコン画像h
» ずっとためてた'I`* (2005年11月21日)
アイコン画像
» ずっとためてた'I`* (2005年11月14日)
アイコン画像溝口もえ
» ずっとためてた'I`* (2005年11月12日)
アイコン画像h
» 初(・∀・)ャプ (2005年11月02日)
アイコン画像春(b'v`*)
» 初(・∀・)ャプ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razio_hankai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる