寝顔 

2005年12月13日(火) 0時02分
砂漠を歩いていたら、モンスターが気持よさそうに寝てました。
モンスターといえど、やっぱり寝顔はかわい・・・

殴られ屋? 

2005年12月12日(月) 23時50分
一昔前に流行った殴られ屋
コルムの中にもいたんですねぇ。


クエストの途中で出てきた「スーパーホーンプレータ」です。
どの辺がスーパーなのかっていうと、やっぱりエンチャしてるとこですかね?

何故か、こんな場所に出現したので身動きが取れず
ただ、ただ、殴られてただけでした。

もしかして、殴られ屋のバイトか?(笑)

インフルエンザ? 

2005年12月12日(月) 23時34分
コルムの中でもインフルエンザが流行っています。
まず、外から帰ったら手洗いとうがいを・・・。



うわっ、うつすなよ!

テリオン 

2005年12月09日(金) 3時26分
ルディロスにいるテリオンが防具を作ってくれる
アビス様が言うのでテリオンのとこへ行くと・・・


ちょっと待て!テリオン!

ちょっともらって来い。」って。
テリオン、なんか偉そう。
こんなん、ただのパシリぢゃん!


水と緑のモントリウム 

2005年12月06日(火) 19時15分

アルマンシア村の近くにある「自然がいっぱいのモントリウム」に行ってきました。
推奨レベルが170〜ってそんなの気にしない、気にしない。

早速、モントリウムの中を散策。

うわ〜ここに小さな滝があるよ〜
見たこともない紫のカマキリもいるよ〜


O(≧▽≦)O ワーイ♪
っていきなりスプラッシャーくらいましたド━(゚Д゚)━ン!!

しかも毎秒561×21秒 _| ̄|○i||i
えぐすぎる。
死してなおもくらい続けるスプラッシャー。

みなさん、知らない生物を見かけても遠くから見守るだけにしましょう。
けっして捕獲しようとしてはいけません。(爆)

新大陸のクエスト 

2005年12月03日(土) 18時49分
アルマンシア村に行くためのポタを手に入れるべく、
フレンドに手伝ってもらってクエストに挑戦。
材料を集めるために灯台へGo!

先にフレにターゲットのいる階へ行ってもらい
リコールしてもらった。

あっ・・・w

野暮用で 

2005年11月30日(水) 1時27分
今日はちょいと野暮用で、灯台シェーラまで行ってきました。
そこで見たものは・・・。

深緑のレディーマー 

2005年11月28日(月) 1時34分
今日は「深緑のレディーマー」なるアイテムを探しに
レシュドへ行ってきました。

攻撃時に5%の確率でLv2のグリーンエレメンタル召喚
してくれる、ありがた〜い武器なのです。

途中、沢山のファンに押しかけられ大変でした。(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今日のお宝】
 カオスリング

久々の・・・ 

2005年11月27日(日) 22時58分
待ち望んでいたこの日がついに来ました。
久々の・・・

扇風機 

2005年11月27日(日) 22時42分

やっと念願かなって扇風機チャクラクロー装備のSSを撮ることができました。
貸してくれた○黒う○ぎ★さん、ありがとうございました。m(__)m


これ座ってもクルクル回ってるんだよねぇ。
チャクラクロー素敵すぎ。
プロフィール
◆ キャラ名 ◆
Yasuhisa (ネタレンジャイ)
ユズリハ(殴られプリ)
★八戒★(貧弱FT)

◆ サーバー名 ◆
アルカディア

◆ 所属ギルド ◆
APPLESEED (隊長)

◆ 一言 ◆
パンダのおやつGet!
巫女服が欲しい今日この頃。
良識あるギルメン
募集中!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢の中★
» 寝顔 (2006年03月17日)
アイコン画像Yasuhisa
» 扇風機 (2005年11月28日)
アイコン画像う○ぎ
» 扇風機 (2005年11月28日)
アイコン画像Yasuhisa
» えっ? (2005年07月25日)
アイコン画像ぽさ
» えっ? (2005年07月24日)
アイコン画像Yasuhisa
» 行き倒れ (2005年07月17日)
アイコン画像やーさん
» 行き倒れ (2005年07月10日)
アイコン画像
» 潜り過ぎ (2005年07月01日)
アイコン画像塩酸メチル
» ミディアムスキルフォーマッタ (2005年06月28日)
アイコン画像Yasuhisa
» マミーロード (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razgriz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる