はははははh 

2006年04月10日(月) 23時49分
めぃぽでぁまりにも悲惨なことがぁってつぃなぃちゃったwwwwwwwwwwwwおれぃたすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悲惨なことゎぜったぃに


きヵなぃで;;;

ばとんキタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!! 

2006年04月02日(日) 23時38分
ゃたw杏里ヵらばとんまゎってきたw
漢字きらぃだヶどww

Q1,前のひとが2で答えた漢字に対して持つイメージは?
  想  入('  吐
 ほんま杏里ヶがさんとぃてね^^

Q2,次の人に回す言葉を3つ
 友  心  萌

Q3,大切にしたい言葉を3つ
 ぅゎ・・むづヵしぃ;
 
       友達

Q4,漢字のことをどう思う?
 ぃらん

Q5,最後にあなたのすきな四文字熟語3つ
 起死回生 
 
 焼肉定食 ←ぱくった

Q6,バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

 がいあ 静 静かな人
 せつな 無 ぇろさに限度がない
 ぷーちゃ 元 元気でぉもしろぃ
 こいのぼりちゃ 賢 生徒会長さん
 きりん 病 やまぃにくるしんでるんとちゃぃます?
 さやか 元 元気でぉもしろぃ('A
 
 こんぐらぃヾ(◎`・ω・)ノ゙ ダァ-!! おれだちすくなぃもn(

はぢめてのばとんヾ(◎`・ω・)ノ゙ ダァ-!! 

2006年04月02日(日) 22時51分
きょうゎつらぃことがたくさんぁった
まぁ事情ゎはなせなぃヶど、まぁつらヵった;;

とりぁぇずバトンがまゎってきたんでゃりますw

問1 メイポでメインキャラ名とLV・職業・活動鯖は?
答 卍ラゼル卍で100レベ((◎゚д゚◎))のドラゴンナィトを李鯖で操作ヾ(◎`・ω・)ノ゙ ダァ-!!

問2 じゃ、そのキャラの髪型と顔ってどんな感じ?
答 ぷりんすの顔4 (o・v・o)びみょぅでつw

問3 月にメイポに使う平均WMは?
答 3000円ぢゃなぃっすヵ?

問4 あなたのメイポスタイルは一言でいうと?
答 _| ̄|Σ・∴'、○ こんなヵんぢヵな

問5 友達リストは何人まで拡張してある?
答 50人 俺の友達ゎ誤爆のプロ&ろぐながし魔

問6 メイポファッションのポリシーは?
答 ぽりしーとヵなぃょ(●・ω・●)

問7 アバ派のあなたアバを取るとヤバイ?
答 戦士だしみんなスルーしちゃぅヵもね( *´艸`)

問8 メイポの師匠っている?
答 るーじゅ まゆめちゃ かなちゃ らぶちゃ みりちゃ

問9 じゃあ、弟子は?
答 杏里 せつな 時たん ヴぇの おひたし なまちゃ ばばちゃん ははーど

問10 おススメのクエストってある?
答 85れべヵらできるぉぃで病院のくぇすと^w^
知力全身30%と攻撃手袋30%もらぇるょw

問11 デザインが好きなイヤリング一個教えて
答 そんなのひとつしヵなぃぢゃんw
くりすたるFぃゃりんぐヾ(◎`・ω・)ノ゙ ダァ-!!

問12 これはアバいらずだなっていう装備一個教えて
答 もあい

問13 忍耐得意?
答 いべんつでもらぐさぇなヶりゃらくしょぅだしwだぃすきですねw

問14 今一番大事なアイテムって何?
答 杏里の生首 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

問15 それを100mで売ってと言われたらどうする?
答 速攻売る、つヵそんな高値でかってくれるゃつぃるヵな?(●・ω・●)

問16 へーそうなんだ
答 ぃあそぅですy!!

問17 メイポ内で恋心ってどう思う?
答 ぉれまだはゃぃとぉもうw

問18 あ、忘れてたけどギルド入ってる?
答 はぃってる

問19 ギルド名と職位教えて
答 ねXON死ね 職位ゎ真ん中でランカー、ぢっさぃちがぅヶどねw

問20 今倒してみたい敵って何?
答 黒テンとヵパパorママシュ500ぴきぐらぃたぉしたぃ('

つづきゎ追記にかくねーw

最近の若者は・・・ 

2006年04月02日(日) 1時33分
ぇろとーくがはげしぃん(●`・Д・)ノダァ!!!

ヽ(☆д◎;)ノ 

2006年03月30日(木) 23時08分
ふりまでおれのブログのアドのせた。

ゎざゎざみてくれにきたひとぃなぃヵもしれなぃヶどぃたらつ∀`).+°o*。.'アリガトッ

それとおれを慰めてくれた人+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ぁーそれと質問とぃまゃってることをヵぃてぉく。

悩み 

2006年03月29日(水) 22時41分
最近おれゎきらゎれもんなょぅなきがする。
おれ回線ゎるぃヵらょくぉちてしまぅし、でもおちすぎてとぅとぅみんな「おか」のことばもでてこなくなった;まぁ自己責任ゎゎヵってますがー。
んー・・・ぢぶんでせめるのもょくなぃがぢぶんのきもちがきづつくのゎぃゃだ
だヵらとぃってだちをなくすのもぃゃだ。このまま布団にこもりたぃが涙で枕がぬれそうな気がする。

まぁできるヵぎり挨拶ゎしてほしぃなぁとおもった。ぉれも画質を最低までn落としてしゃべるときいがぃゎ常に半角にしてぃるんだがな。

このまま状況が悪化するとおちろんおれがきらぅんでゎんくおれゎきらゎれる。その場合めいぽ引退までもちこまれるのでゎなぃだろぅヵ?この回線の悪さゎどぅにもならなぃ?だとしたらおれゎこのままめいぽ引退or友達をなくす運命なのだろうか?

おれにゎゎヵらなぃ・・・。

(´・ω・`) 

2006年03月29日(水) 11時49分
更新サボってました

正直SSはれんとつまらん
まずSSはると・・・







画面にはぃりきらん


でーそんでもって、







ひだりしヵはぃらんのヾ(・ω・。)ノダ-!!!!


SSめっちゃたまってます。更新できない理由です。

それヵら今日のメンテ。手数料って何ですヵ?wいまいちゎヵらんですー
まぁ聞くには転売が難しくなるようです。俺転売師


( *´艸`)

まぢしヶますねー。んで最近俺の友達。
なんヵ挨拶してくれん^^おれもぅ落ちすぎでみんな呆れた。
ほんとすぃませnろぐながしもすぃませnダチにおこられたのヾ(・ω・。)ノダ-!!!!

@ぃま一番SS貼りたいのゎ姉御で3m吸えた時の画像。
ぷりーずとまみーちゃとめるぎbみむーsぁりでした。


しぜ>
はょINしろw

、、、 

2006年03月10日(金) 7時31分
スキンかぇました。

('A 

2006年03月03日(金) 21時50分
ぅぃっすwこんつぁw

さぃきんこぅしんしてなぃヵらw杏里にぉこられt

(´・ω・`)

ぃぃしなああああああああああああああああああああああああ('

まぁリァでの楽しくてたのしくなぃできごとw

まぁねwσ(・ω・´◎)放送委員なゎヶでぅっざぃ女ふたりぃるんだよねw
それでねw


好きな人ぉしぇろ!


(´・ω・`)

ぃゃまったああああああああああああああああああ

話っながってなすwww

まぁ暴力ふられたくなぃヵらぉしぇちゃぃましt

んでよくぢっ親友と好きな人のぃぃぁぃをしましt

んでおれたちゎなにがぁってもぜったぃぃゎなぃぞw

とちヵったんょー
するとwなんヵwぃきなりぅざぃ女がゃってきてw

結果ゎぃぅまでもなぃねw

ほんとしょっくでしたorz

ヶヶヶ( 

2006年02月18日(土) 9時38分
うわああああああああああああああああああああああああああ









つヵ、まぁぁれですねwSSの切りかたまぢゎヵらんwほんとww
みせたぃところ残してきってみますt
すると切った部分もはぃってるのねwなんヵ白い部分wwwwwwww
ちょwwwwwwwなにこれw

とまぁリアの話w
今日ゎいまヵら男子のダチ4人と遊ぶんだヶど(*´ω`)人(´ω`*)ねぇー
それでバレンタインチョコってゃるべんkなのヵゎヵらんのょーw

まぁねwwネタがなぁーぃw
つってもまぁσ(0●_0*)ノ学校の先生、桜井膳靜(さくらぃぜんじょう)別名デブ息くさっハゲデブメガネ
とまぁこれwwみてたらヵゎぃそぅなんょwなんたってwてっぺんはげゃしw
小学1年生もハゲとぃぅほどwそしてデブメガネの一言
ハゲを馬鹿にするな!


(´・ω・`)

ってことでまぁかたもってぃゎれるwそして口ヵらでてくるwメタンガスorz








ぶっちゃヶぃぅと人間が耐えれる意気のにおいぢゃなぃゎ





σ(0●_0*)乙^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメンツァ
アイコン画像あんりん
» はははははh (2009年01月11日)
アイコン画像あんりん
» はははははh (2008年12月17日)
アイコン画像あんりん
» はははははh (2006年12月30日)
アイコン画像投げゾーマ
» はははははh (2006年12月02日)
アイコン画像あんりんo
» はははははh (2006年10月04日)
アイコン画像あんりん
» はははははh (2006年06月17日)
アイコン画像杏仁豆腐
» はははははh (2006年06月14日)
アイコン画像ぷーあーる茶
» はははははh (2006年06月04日)
アイコン画像おひたし
» はははははh (2006年05月31日)
アイコン画像あんりo
» はははははh (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/razerudaxo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razerudaxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる