ガーリー萌え!原宿萌え! 

2006年04月14日(金) 16時57分
ごぶさたしてますラゼです!
先週、母殿と二人で渋谷と原宿に服買いに行ってきましたー。
まず渋谷の109と109−2に行って色々見たんですが、強めな服が多くてあんまり好みのがありませんでした。「いいな」とおもったのはHoneysとD・Oくらい?どっちもあんまり有名なブランドじゃないんですけどね。。。
でもワンピースとかジャケットがレースついててすんごい可愛いのです!2つとも109−2の4Fにあるので、近いうちに渋谷へ行く方は気になったら見てみてください♪ガーリー好きさんは結構嵌ると思いますよ!
あ、D・Oはスペ坂付近にも一軒あってそっちも是非。店内も可愛いvv

その2件でジャケットとパーカを買って他の雑貨屋さんをちょっと見たら原宿の方へ移動しました。
その感想はといいますと・・・原宿、めっさ楽しい・・・!!!!
どの雑貨屋も面白くって私好み・・・!もうなんかはしゃぎまくって小物入れとか沢山買っちゃいました。
それにジャニーズ系の怪しいお店もGOOD!まぁラゼはジャニ系殆ど知らないんですけど、L'Arcのグッズが置いてあって至福vv
でも生写真を見ていたとき、大学ぐらいのゴスロリ2人組が凄い目で睨んできてちょっと恐かった・・・。何だろうと思って違う棚に移動してそのあとまた戻ってくるとその二人は楽しそうにhydeの生写真ではしゃいでいました・・。そ、そんな見たかったからって睨むこと無いじゃんかYO!(きもい
その二人が一向にどかないせいで買おうと思っていた生写真が一枚も買えませんでしたOTL
今度行ったら金の限り買ってやるつもりです!!!

それではノシ

HYDE萌へー 

2006年03月29日(水) 2時48分
ごぶさたしておりますラゼです。
只今深夜2:49分。何故だか今日は寝つけなくてテレビつけながらパソコンやってます。
ちょっと目を疲れさせたら眠くなるかな、と思ったら逆に頭がさえてしまって寝れん・・!
なので今日はL'Arc~en~Cielについて語ろうと思います(とっぴすぎ
何で今までラルクなんて触れてなかったのに行き成り?!と思うかもしれませんが、実はラゼ、ラルク―というかそのヴォーカルのhydeの大ファンなのです。
そう・・彼との出会いはある年の大晦日・・彼らが年越しの音楽番組で新曲「New world」をうたっていた時。
その歌唱力の高さ、音楽のジャンルとテンポ、hydeのルックスと華奢な体、身長の低さなど、全てが私のこんなシンガーいたらなぁ。。という理想をクリアしていたのです!
とくに身長低くて顔美形でしなやかーな感じのからだなんてもう本当鼻血ものですよ・・・!可愛い・・・!

と、その出会いがあってからはラルクの色んな情報を集めたり曲をきいてCD買ったり写真集買ったりと私の日常は一気にラルク色に染まっていきました。(今も現在進行中ですが)
それで彼の雑誌などを買っていくうちに彼のライフスタイルやこだわりを知っていきました。
あまりオリコン、何万枚売れた等を気にせずただ”良い物を作る”というずっと変わらぬ姿勢、オフでの自分をとてもよく観察して過大評価も過小評価もせずに成長していこうとする心は誰でも簡単に持つのは難しいのではないでしょうか。
そんな彼はこれからもきっともっと良い作品をつくって成長していくと思います。
そんな彼とラルクを私はずット応援していくつもりです。
こんな駄文で少しでもラルクに興味が出た方は公式サイトで楽曲を一度効いてみるといいですよ★ 
個人的には「Link」と結構前ですが「Driver's high」がお勧めです♪♪

あとCD出したりテレビにでたり、何かきっかけがあったらまたラゼダイアリィでも投稿するとだろうと思うので、そのときはまたお願いします。あ、あと画像も時々投稿するかもです。

それではまぢでよく分からない文になってしまいましたがこれで!






何なんだよぉぉ 

2006年03月05日(日) 10時58分
こんにちは、ご無沙汰しておりますラゼです。
もう本当何週間ぶりってくらいにブログサボっている私なのですが、今日は友達と出掛ける予定だったので更新できるかなーと思っていたのですよ。
予定立てるのはその子で、学校帰りに「決まったら電話するね★」なんていっていたくせに待っても電話は無く、その前に決めた待ち合わせ場所でいいのかな、と思って待っていたのですがいくら待っても
彼女が来る気配は無い。
それで一旦家に帰ってメールしてみる(ケータイもってない)と、返ってきた答えは「ごめん朝から出かけてる」でした・・・・。
え、なにこれドタキャン?土曜日はふつーに部活でてたのに?
前々からよく予定を変える子ではあったのですが何の連絡も無くドタキャンは流石にむかつきますよ。
なにか、私に含む所でもあるのか。あるなら誘うなこの野郎。


そんな怒りと疑心暗鬼の心だけを残して久々の内容あるラゼダイアリィという夢(?)は儚く散ったのでした・・・。
今度はちゃんと遊びにいけるといいなぁ。いけたら更新したいです。

それでは良くわからない内容になってしまいましたがこれで★




*明日は学校です* 

2006年02月06日(月) 22時29分
うひー更新一週間ちかくあいてしまった・・。すいませんです
半分はサボり(ヲイ)、もう半分は風邪こじらせて寝てました・・。結局熱出ちゃった・゚・(ノД`)・゚・
今日も復活したわけではないのですがパソコンをする気力が出てきたので。でも明日は学校に行ける予定です。楽しみなような不安なような・・。
でもとにかく明日は学校楽しんできます!

今日は短いですがラゼダイアリィここで終了。見てくださった方、GOOD BYEです★(*´∀`*)ノシ


風邪ひいた か も・・・! 

2006年01月30日(月) 22時53分
こんばんわ、灯月ラゼです。
今回が普通に日記として投稿する第一回目となるのですが、張り切った早々風邪を引いてしまいました。orz
いえ、熱は出ていないんですが咳とめまいと関節痛がひどいのです。

後者の二つはまだ耐えれば大丈夫なんですが、厄介なのが咳。

喋るたんびに呼吸困難か何かかってくらいに咳がでて超うざいんですが。
朝登校(ラゼはまだ学生)するときなんて友達に挨拶しようと思った瞬間物凄い咳しまくり朝っぱらからわたわたさせてしまいました・・。
その上そこで合流した一緒の委員をやっている子に
「前回打ち合わせ休んじゃったから教えて」
といわれても例の如く
「ぜんか・・ごほげふがふっ」
と言う具合になってしまいまともに教えて上げられず、どころか
「わーちょっとめっさ重症患者っぽいよ?!」
とまたもわたわたさせてしまうことに・・。
朝からごめんね。でも心優しくって大好きだよ友人ズ。

その後教室まで行き挨拶し終わると(今度はちゃんとできた)先週まで風邪で休んでいた子が久々に来ていたのですが、髪が昔の日本人形みたくざっくり揃えて切られていて、元々顔が和風で凄くにあってました(*´∀`*)
クイーンオブザざっくり前髪が似合う子ってな感じに。(何それ)


今日あった主な出来事は大体この二つですかね。うん我ながら内容薄い一日。
今度はもっと無いようこゆい日々にしていけたらいいなぁ。
それでは、支離滅裂ラゼダイアリィ。でした!

あ、新しく日記用書庫を作ったのでこれから日記はそこに投稿することにしますのでよろしくです。(日記一回目で何も無いのですが・・。)

本格的に始めます 

2006年01月29日(日) 21時13分
こんばんわ、ラゼです。
ものっそい長い間放置していすいませんでした;
最近やっと私生活の方が片付いてきてパソコンができる時間が出来てきたので本格的にブログを始めようと思います。

流石に毎日は時間的にもネタ的にも無理があるので週2〜3回を目処に更新していこうと思います。
内容はその日あった事や読んだ本、漫画の感想、ラゼの世界論(随筆みたいな)、ちょっとミーハーに好きなアーティストのことなど本当にさまざまになっていく予定です。

ここではちょっと堅い感じの文章ですが、普段は面白おかしく読者の方が楽しくなるようなものが書けるように努力するのでラゼダイアリィ。を宜しくお願いします。

それでは、灯月ラゼでした!

これからは 

2005年11月01日(火) 22時11分
こんばんわ。
一ヶ月ほど前に「ラゼのサイトで使うブログなので今は更新しません」見たいな事を書いたのですが、まだ中々サイトが出来なさそうなので普通の日記ブログとして使うことに決めました。
更新は一応毎日の予定です。
・・・さ、さぼらずできるかなぁ・・。
ラゼはもう一つ日記用ブログを持っているのですが、そっちは最初は張り切って毎日していたけれど1ヶ月ほどすると更新が段々少なくなって、今では殆ど更新していません・・。
でもこのブログはそんなことにならない様頑張りますので、こんな文章力の無いラゼダイアリィ。を宜しくお願いします。

それではラゼでした!

初とうこう。 

2005年10月10日(月) 0時06分
このブログは灯月ラゼの運営するサイトのにっきとして使用する予定です。
今はまだサイトが完成していないので日記はおあずけ・・。
間違って来てしまった人ごめんなさい。
サイトオープンは11月予定です。
ちなみにジャンルはSSでドウジン、BL系。様はOTAKUサイト(爆)
それではサイトオープンの日までまた。


てかこのブログ字体を変えるのが特殊で面白いですね。<小>って出る・・。。(どうでもいい)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる