酒の恐怖 

February 26 [Sun], 2006, 11:56
梅酒を飲んで寝たところ、起きたのがちょうど12時であった。
なんということだ。貴重な一日の半分を棄ててしまった。もう酒なんて飲まない。

テストも終盤 

February 13 [Mon], 2006, 20:41
テスト習慣も三週間目に突入。まったく、大学のテストってなんでこんなに長いのかしら
今日は電気回路1の試験が終わり、これで全ての専門テストが終了したわけです。
今回のテストでは学科の友達がいかに大切かを思い知りました。自分が一日かけて解けなかった問題が、友人に教えてもらえばほんの数分でびっくりするほど理解できる。今回それで3科目救われました・・・。友人の頭の良さに感心すると同時に自分の数学的センスの無さを思い知り、自分が世界一馬鹿だという錯覚に陥ります。

まあ、残すは英語のみ!


イヤホウ!!GOGOフィットネス!!

テレビの見すぎは動かな過ぎ 食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎ
あの世へGOGO急ぎ過ぎ まだまだ早過ぎお葬式
ハイハイハイハイ ワンツーワンツー

血栓 

January 31 [Tue], 2006, 1:48
最近起きたときに手のひらがなぜか痺れている;
原因はなんだろう。脂肪がわきの下を圧迫して血流を妨げているのか、それともただ単にしゃいでるだけか。。
なにはともあれ、テストが終わったら痩せよう
脂肪で死亡は困ります

文章について 

January 25 [Wed], 2006, 10:09
人にものを言うときは頭の中でよく考えて、問題ないなと思ったとき初めて口に出せ。
とよく言われます。ブログの記事のコメントを書くときも、ちょっと油断してると脳みそから垂れたような文章が出来上がってることがあります。
僕がこれからメールを打つときは、書いた後一晩出さずに寝かせるようにしようかなぁ・・・。

このブログについて 

January 21 [Sat], 2006, 0:21
まずこのブログの謎なタイトルについて
ラズチャックとはSF映画「スターシップ・トゥルーパーズ」に出てくる鬼軍曹の名前です。

 ┌‐、 ┌┐┌――┐┌――‐┐┌┐┌┐┌┐ ,―――、 ┌――‐、 ┌┐┌┐
  |  \| | |┌―┘└‐┐┌┘ | |  | | |   ,―、 |  | ┌―、 |  | |//
  | |\  | | ニニ]    | |  | | | | | | |  |  |  |  | └―' '  |  〈
  | |  \ | |└―┐   .| |  | `'__`' |  | `―'  | . | | ̄\\  | |\\
 └┘  `┘└――┘  └┘   └┘└┘  `――‐‐'  └┘  └┘└┘└┘
                   "地球連邦放送"

この映画の最大の見所は、何といってもフルCGで描かれた数百万のバグ(昆虫型エイリアン)との白兵戦。なだれのように押し寄せる数百万のバグ達を機動歩兵達が撃って撃って撃ちまくる!!

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,_,;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~_;;、_y ;l  死んだ虫だけがイイ虫だ!
      ゙l;| `'",;_,i`i | 死なない虫はマジでしぶといアラクンドだ! 
     ,r''i ヽ, '~ーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ ホント 機動歩兵は地獄だぜ!フゥハハハァー!
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l ,-───────ヽ   
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\_,-───ヽ__
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  // // // l──'
 | ヽ     ヽ   _|_  _ -───|l────,llニニニニニニニニニニ|l二ll 
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃|l___/───ll,,ll,,ll,,ll,,ll,T
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"

人の死に方がかなりエグイですが、プライベートライアンが好きなら問題ないです。

最近の食料事情 

October 26 [Wed], 2005, 21:37
ESSの活動もやっとひと段落。今日からはゆっくり寝られるとおもいきや
月曜日の1限目を寝坊してしまいました。
それはさておき、最近は自炊するのがめんどうくさくてフジグランでおかずを買うことが多くなりました。でもスーパーのおかずってちょっと高いんだよなぁ・・。
八時以降に行けば半額のおかずが多くなるので、ついつい買いすぎてしまいます。

DRAME!第二話 

July 02 [Sat], 2005, 9:38

     再 起 動

どらちゃんの外殻素材は徹甲弾の直撃に耐えた

そしてどらちゃんが取り出した一丁の銃
     
       それは





重力子放射線射出装置

次回、「どらちゃんの迎撃」

DRAME! 

June 25 [Sat], 2005, 10:37

狙撃されたドラえもんの運命や
いかに!
次回、どらちゃん反撃!

探索開始 

June 25 [Sat], 2005, 10:22
インターネットに眠る面白ファイルを集めるため
探索開始!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キャハハハ

とりあえず、今までに見つけた面白いサイトを置いときますね
ttp://plaza.rakuten.co.jp/adorudexi/アドルDay-面白い動画なんか・・・
ttp://blog.livedoor.jp/stardom/ひろぶろ 面白い動画など・・・
ttp://www.compfused.com/ アクション動画か何かなど・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きたむーら
» 酒の恐怖 (2006年03月01日)
アイコン画像きたむーら
» 血栓 (2006年02月04日)
アイコン画像たくぼ
» このブログについて (2006年01月25日)
アイコン画像きたむーら
» 最近の食料事情 (2006年01月21日)
アイコン画像ヘルプでいた人です
» DRAME! (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razchak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる