★きれい★きれい★ 

March 12 [Mon], 2007, 12:14
助けて〜
といわんばかり・・・
数週間ぶりのお風呂です。


お風呂上りの写真
なにが起こっているかわからない感じで震えてます


すっかり元通りになり・・・
すねてます。

お散歩&ぐったり 

February 14 [Wed], 2007, 12:29



久しぶりにりんちゃんとお散歩〜
月曜日にお散歩をしてきました〜

梅が咲いていてきれいでしたよ〜
もうすぐそこにはが近づいているのかしら・・・・・
自転車のかごにものせてみました〜
隣の家のさくらちゃんにもご挨拶〜
桜ちゃんは日々成長しておりりんちゃんたじたじです。



夜家の中での出来事〜
あら・・・・

新聞を読んでいるの???
おもしろいですか・・・・・・・
ってか内容わかるの・・・・・・・・・・株価のページで・・・・・・・

お散歩が走ったりしていて距離も長かったからか・・・・
夜はヘトヘトのりんちゃんでした。ぐったり









崖っぷち犬話題と仲良し&天敵 

January 30 [Tue], 2007, 6:35

崖っぷち飼い主見つけることできてよかったぁ〜
救出されるときから思っていたんだけれど、{いぬ}リンに似ているような…
会社の人にも似ていると言われましたよ〜
新名もリンリン?だって〜ますます似ていますね…会ってみたいです
保護施設には崖っぷちあらためリンリン?の姉妹がいるみたい〜飼ってあげたいけれど遠い{グスン}{グスン}…けど会ってみたい


話は変わって題名の【仲良し&天敵】です
お隣さんがわんこを飼い始めました〜名はさくらちゃん

まだおちびちゃんだけどリンよりでかい
大きなになりそうです。
やんちゃざかりで…リンと遊ぶにも…
助走をつけアタック☆ ̄(>。☆)リンは上にのっかかれっぱなし…遊んでいるというより…リンの負け
リンは何もいわずに逃げ回り退散(泣)

さくらちゃんは毛がふわんふわん
羽布団のようできもちいぃ〜お利口なわんこになってくれればいいのだが…




カンガルー 

January 19 [Fri], 2007, 8:29
おひさしぶりです。
またまた更新が停滞しています


会社でいろいろな人にこの写真は「カンガルー」に見える!!
といわれております。
気をつけ!!をしているだけなのにね(><)
見えないこともないけれども・・・・・
ボクシングにも見えるんだよなぁ〜


ここまで、大きくなっています。
このごろちょっとおデブさんになりつつあります。

クリスマス前々日とクリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 12:32
うぉ><前回更新から・・・・


りんは元気です


体重が目標の10kgを超えました〜
ちょっと見た目太めになり・・・
抱えると重く感じる日々です(><)
寒いのが苦手なりんなので、家の中では、ストーブの前を独占することも
燃えると心配しながら

新しい居所 

November 14 [Tue], 2006, 23:24


新しいりんちゃんの居所のカゴ?買いました〜



今までは先代のシェパード用の大きいカゴ?にいました〜
縁はりんちゃをがくたぁ〜っとさせてしまったのでくたくた
りんちゃんが二匹でもOKなかんじだったので…
ちょうどよさげな今回のに変更
寒がり怖がりりんちゃんにはちょうどよいんではないかなぁ〜
これからは、新しい居所で過ごしてね(笑)


りんりん 

October 24 [Tue], 2006, 6:54



この頃自我がめざめたのか…
いろいろやってくれるりんちゃ〜ん




今日はから跳び蹴りを食らわしてくれた……
りんちゃん昨日調子悪かったから……食後のおやつなどあげなかったのが原因??
相当お腹がすいてるもようだった

毎朝夕に祖母からビーフジャーキーをもらう
今日もあさもらいにいっていたが…扉があいてないから入れない
そこで!!!足で床をカチャカチャ音を鳴らし催促
声を出し催促…前はvoiceでていなかったんだが…いつのまにか…
普段ほえないからいいがね〜



と思えば…ねじ巻き型スティッチのぬいぐるみを与えたら…動かすと怖がっていた
けど動かなくなったらかじりかじりしてる。
相変わらずビビりのりんころりんです

ただし、だんだん変わってきたりんちゃんです

現在体重は10KG目前です




新技(*v_v*)zzZ 

October 12 [Thu], 2006, 0:16
新技おぼえたわん

新技は【ついて〜】
ぐるりんと回って人の左足側面で座るりん☆

この頃新技開発に力をいれてるらしく大変(・ω・)
ただいまちょいちょい難しいのを訓練中〜

秋だからりんもお腹ペコペコ
ごはんにおやつにとガツガツ食べたくてしかたないわん

おいらも温泉 

September 29 [Fri], 2006, 8:18
ばばんばばんばんばん♪
ばばんばばんばんばん♪
あ〜ビバノンノン



旅行 

September 21 [Thu], 2006, 6:54

14日〜有給をとり夏休みをとりました〜
5連休でした〜(><)
旅行にいってきました
長野県へ行ってきました〜

初日におもわぬトラブル発生高速で大事故がおきている〜
調べたらその手前まで行けば付くことがわかったので一安心
しかし、気持ち的に少し怖かったぁ
の天気でしたから〜(泣)

一泊目は蓼科高原
ティディベア美術館に行ってきました

オルゴール、影絵〜ガラス美術館にも〜
宿はペンションへ〜すごく素敵なペンションだった〜
それも貸しきり
露天風呂つき〜(*^^*)

二日目
日本一???高い場所にある水族館に…かなり微妙



その中でイチバンはペンギンかな
ってかペンギンしか見所なかったし・・・


松本城に行きました

のぼるのやっぱりお城は大変だぁ

戸隠でおそば〜

おいひぃ〜

お宿は渋温泉郷に〜 9つの外湯をまわって判子おして苦を流す〜という温泉郷
あそこは本当によかったわ

その後
地獄谷野猿公苑に行き
温泉にはいる猿さんを観賞

行く時は山道が大変
お猿さんかわいい

志賀高原に行き
群馬を通り
軽井沢も通り〜
楽しんで来ました


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razbery-sweet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジブリ大好き(^^)
    ・温泉-日々の疲れが癒されるのが大好き(^^)
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる