・・・・・ 

2005年12月17日(土) 2時45分
強制的にスキーにいくことを決定された
あの人は見知っている顔がたくさんいるあつまりだからいいだろう
たとえいやでも
何故私が参加しなくてはいけないのだろうか??
泊まる部屋が二人だけならまだしも部屋は別々で・・・
わたしはそのまったく知らない人の中へ放り出されるわけだ

親に言ったら激怒され断るように言われた
今日その報告をしたら
『いかないなら メールするな!!』といわれた
なぜ??

親に従ってはいけないの
まだ私は親に頼って生活をしているのだ
従うのは当然ではないの
たとえ成人をしててもしょうがないではないか
まだ親に甘えているのだ

あなたは社会人
社会人の考えを私に押し付けられても
できないものはできない

私はあなたのpetでも奴隷でもないのだ。

はぁ 

2005年12月13日(火) 2時42分
はぁ・・・・・・・・・

私はあのひとにとってなんなんだろう
あの人のいいようにあの人の都合のいいように動かされているだけのpetであろうか。
嫌といっても結局従わされるパチンコにゲームにご飯など
私はあなたのなんなの???
名目は彼女であってもじっさいはpetではないの??

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razbery-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる