*Happy Bath Day* 

October 29 [Wed], 2008, 21:39
こんばんは
今日は私のお気に入りシリーズだった
Happy Bath Day
のNewシリーズを買ってきたのでご紹介したいと思います




Happy Bath Day
ハンドエッセンス&リップバーム

新しくなってから気になってたのですがなかなか買う機会がなくて・・・
先日ドラッグストアをのぞいてみたら
このかわゆいバラピンクなコーナーが!!
新しくなる前のからにおいも好きだったし
なんといってもパケの可愛さにやられました

特にリップバーム!!
バラの形とかかわいすぎです

使用感もばっちりですが何より香りとパケが素敵過ぎるので
リピ決定

といいつつもジルのハンドクリームもリップバームも
ご存知の通りどっさりあって・・・
使い切れる自信はありません

でもハンドクリームの方が560円
リップバームが600円と、お値段もかなりプリティーなのでおすすめです

*ジル限定スキンケア* 

October 14 [Tue], 2008, 10:27
お久しぶりです
今日は運動会の代休ということでのんびり休日を過ごしております
といっても中間近いんですけど
どうしてもご紹介したいものがございまして・・・
更新しにきちゃいました

JILLSTUART限定スキンケアシリーズ


こちらの商品です
可愛すぎるー
10月10日に発売と聞いて、即予約!!
・・・のはずが大人気のためハンドクリームしか予約できず。。。
平日だった発売日に母に並んでもらっちゃいました


ジルスチュアート
フルーツリップバーム(各1575円)と
フルーツハンドクリーム(2520円)です




リップバームUP

リップバームはピーチストロベリーグレープの3色を♪
他のお色はオレンジがあったのですが、
ぴんく好きとしてはピンク系が制覇できただけで大満足でございます

キラッキラのストーンが可愛すぎです
しかもそれぞれ違ったピンクのストーンが光っていて本当に綺麗

パケも本品も可愛いくて色々な角度から写真とりまくっちゃったので、笑
さらに詳しく続きまーす




フルーツハンドクリーム

ジルのハンドクリームは発売時から定評もあって、
いい香りだし実はすごーく気になっていたんです
おまけに限定の可愛いパケ付きときたら!!
もう買うしかないですょー
使用感もべたつかないのにしっとりしていて、ばっちりでした




再びリップバーム((笑

少し分かりにくくて申し訳ないのですが、
左上から時計回りにグレープストロベリーピーチとなります
見た目の色的にはピーチが好きですが色がつくのはストロベリーとグレープです
でも、普通のリップバームに可愛い色とそれぞれのフルーツの香りが付いてるなんて
それだけでとーっても幸せですよね
こちらもしっかりうるおって大満足です



箱も可愛すぎます
もう絶対捨てられないよー><笑

限定ということで、リップバームの方は完売しているお店も多いみたいですが
ハンドクリームはまだ手に入るみたいなので
気になっている方はぜひチェックしてみてください


JILLの可愛さを追記にしてしまいたくなくて(謎すぎる)長々と失礼いたしました
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました

*ANNA SUI* 

September 04 [Thu], 2008, 22:26
こんばんはー
なんだかんだいって早速更新しにきてしまいました
今日は・・・こないだANNA SUIで購入したものをご紹介したくてやってきました




ハンドクリームヘアターバンです

珍しくも私がアナスイに行ったのは・・・
このヘアターバンがどうしても欲しかったからなんです
私は朝洗顔するときにこうゆうの(?)を
使っているのですが、
前使ってたのがゆるくなってきちゃって←顔でかいだけw
女の子っぽくてカワユスなのが
欲しくって狙っていたんです

そして何よりびっくりなのがお値段!
なんと1200円ちょっとなんですよー!
ちなみにマイメロちゃんのは1000円くらいだったので、
そんなに変わらないじゃん!とゆうことで購入決定
それはさておきマイメロちゃんは子供用と思われました☆笑
ちなみにしょこたんも使ってますよあとIKKOさん

そしてもう1つはハンド&ネイルクリーム
実を言うとなんとなく購入してしまいました
でも!ANNA SUIの特徴!?ともいえる
バラのとーっても素敵な香りが気に入っています
かなり癒されますよー
手もツルツルになるしいい感じなので
これからの季節におすすめです
こちらは1800円ほどでした

今日の追記は*くるみ様*へのコメ返です

*レスト×ウィル* 

September 01 [Mon], 2008, 0:05
こんばんは
明日(というか今日?)から2学期始まりますねー
うちの学校は運動会・修学旅行・文化祭が全部2学期につまっていて
これからとっても忙しいです><
でも私にとっての全ては文化祭なのです
本当にこの1年?いや、すべてをこれに懸けてます
ダンスの公演で舞台にでるのが大好きです。
でも私たち高2は舞台にでるのが最後なので・・・
絶対成功させたいと思っています!!


友達とオープンキャンパスに行った時のコーデです
手抜きですいません



以前ご紹介したレストローズのトップスに
ウィルセレクションのショーパンを合わせました
このショーパンは今年の夏購入したのですが
細かなところまでウィルらしい可愛さがつまっていて惚れました
かなり気に入っているのでいつかご紹介できたらなーと思っています

最初のほうで長々と書いてしまいましたが・・・
更新が今以上に遅くなってしまうと思うんです><
もしよろしければ

私がリアメモ的にやっている日常ブログの

ぴんきーらいふ☆ふらんぼわーず
http://yaplog.jp/berrycherryuri/


の方を覗いてやって下さい
リンクからすぐに飛べます
いらしていただけたら嬉しく思います
でもつまらなくってすみません

追記は全体画です、ご注意下さい

*白かごバッグ* 

August 28 [Thu], 2008, 18:49
こんばんはー
暑かった夏ももう終わりですね
お店は秋一色だというのに
季節はずれにも
初夏に購入したかごバッグをご紹介します




Airy showerさんで購入しました
近くのららぽーとをぶらぶらしていたところこの子を発見!
そしてあまりのお値引きに即購入でした
元値9800円くらいのものが・・・
なんと2つで5250円!
つまり2500円ちょっとで購入できちゃったんです
お色はたくさんあったのですが迷わず白をチョイス
どんなお洋服にもあわせやすくて、
しっかりしているので型崩れの心配もなく、
この夏は本当に大活躍でした

短いですが今日はこの辺で・・・
載せたいものはたくさんあるのでまた更新しにきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーり
読者になる
更新率わりと高めな日常ブログはぴんきーらいふ☆ふらんぼわーず
リンクから飛べます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» *ANNA SUI* (2008年09月15日)
アイコン画像ゆき
» *ANNA SUI* (2008年09月12日)
アイコン画像くるみ
» *レスト×ウィル* (2008年09月01日)
アイコン画像ゆーり*
» *キャスブックバック* (2008年08月23日)
アイコン画像くるみ
» *キャスブックバック* (2008年08月23日)
アイコン画像まリ:)*゚
» *さんりお* (2008年06月17日)
アイコン画像通りすがり
» *さんりお* (2008年06月11日)
アイコン画像ゆーり*
» *キャスキッドソン* (2008年06月10日)
アイコン画像じゅん
» *キャスキッドソン* (2008年06月09日)
アイコン画像まリ:)*゜
» *キャスキッドソン* (2008年06月08日)
Yapme!一覧