住谷杏奈さん監修☆濃縮ラズベリー酵素液の気になる口コミは?

January 29 [Wed], 2014, 6:36
見た目がぽっちゃりしているのが嫌で、ダイエットをしようと思っています。
今までもいくつかダイエットをしてきたのですが、なかなかうまくいきません。
すぐに挫折してしまい、目標の体重に近づけていません。

酵素ドリンクは雑誌とかテレビでもよく紹介されているし、
飲みやすそうだし、ファスティングダイエットも興味があるので、
やってみようかなと思っているのですが、いろいろありすぎて迷ってしまいます。



濃縮ラズベリー酵素液は、ママでありタレントとしても活躍している
住谷杏奈さんプロデュースの酵素ドリンクです。

住谷杏奈さんといえば、芸人さんのレイザーラモンHGさんの奥さま。
とても2人のお子さんがいるとはおもえないスリムなボディ。
住谷杏奈さんも飲んでいるといわれれば、おのずと期待度も高まります。



濃縮ラズベリー酵素液の特徴は、
美容成分たっぷりのラズベリーをメインに
3つの酵素(野菜エキス・フルーツエキス・野草発酵エキス)と
美肌成分(ビタミン類、コエンザイムQ10)を配合。

特にラズベリーの味にこだわって
おいしくて飲みやすく作られているんだとか。
住谷さん自身も酵素ドリンクマニアで、
いろいろな種類の酵素ドリンクを飲んでいる人ならではのこだわりが
詰まっているそうです。



飲み方も水やお湯でわったり、アイスクリームやヨーグルトにかけたり
デザート感覚で続けられそう♪

これなら飽きっぽい私も続けられそうです。



でも、一般的に酵素液は飲みにくいと聞きます。
濃縮ラズベリー酵素液は、名前から想像してもマズイとは思えないのですが、
いちおう口コミを調べてみました。

すると「酵素液はおいしくないイメージだったけど、これはおいしい」
「あまりのおいしさにビックリした!」「ジュース感覚で飲めます♪」など
飲みやすさに関する口コミ多数。

あまりにもおいしいので、家族で飲んでいる人もいるみたいですよ。

気になる効果の方は、飲み始めて1週間くらいで体が軽く感じるようになったり、
お肌にハリがでたり、肌質が改善した人もいるようです。
体重に関してはまだ書き込みがなかったですけど、
お肌とかすぐに結果が出てるので、飲み続ければ効果が期待できそうです。



濃縮ラズベリー酵素液 ご興味のある方は
↓こちらの画像をクリックして詳細をおたしかめください。

濃縮ラズベリー酵素液|注目成分ラズベリーの驚くべきパワーとは?

January 29 [Wed], 2014, 6:35
濃縮ラズベリー酵素液をプロデュースした住谷杏奈さんによると
酵素液を開発するときに、どうしても「ラズベリー」を使いたかったんだそうです。

ラズベリーといえば、スイーツにトッピングされているあれ?という
認識でしかなかった私ですが、調べてみると
「ラズベリーケトンダイエット」「ラズベリー香りダイエット」など
ハリウッドセレブも注目する成分だったんですね!


ラズベリーに含まれる「ケトン」という香り成分が
なんとカプサイシンの3倍の脂肪燃焼効果があるんだとか。

おいしく飲めて脂肪燃焼も期待できるなんて
ダイエットが楽しくなりそうです♪

いままでのツラいダイエットはなんだったんだろう・・・って
思っちゃいます。

やっぱりダイエットは楽しく毎日続けたいですよね。

濃縮ラズベリー酵素液の効果|お肌がキレイになるって本当?

January 29 [Wed], 2014, 6:35

ダイエット目的で探していた酵素ドリンクですが、酵素液を飲んだ人の
口コミを調べていくうちに美肌効果があることが判明!


そもそも、なんで酵素ドリンクがお肌に効果があるのでしょうか?
体内にある酵素が不足すると腸内にある悪玉菌や毒素など
よくないものが血液を通して肌細胞に送られてしまうため
お肌が乾燥したりトラブル肌になったりしてしまいます。

酵素を摂り入れることで腸内環境もよくなり、新陳代謝も活発になって
お肌のターンオーバーが正常になります。それでお肌に透明感が出て
メイクのノリがよくなるんですって。

濃縮ラズベリー酵素液は、お肌に優しいビタミンやくすみ対策になるエラグ酸などの美容成分もたっぷり。

ダイエットが成功してもお肌カサカサだと全然うれしくないですよね。
痩せるならキレイに痩せたいです。