ラブラブ寝落ち 

2006年04月18日(火) 1時30分
最近疲れがたまっているのか
「あ、だめ、ちょっと横になるしかない」
と思って横になると次は朝です。

ていうかお風呂入って着替えて
その状態で横になろうって時点で負け戦なんですけどね。

でも眠気に打ち勝てないアタイ
ごはんたべながらねちゃったら赤ちゃんみたいでかわいくね?ダァー(ボダボダ)


虹色のアフロから色とりどりのハートが飛び出しています。
それはまるで夢のよう。いやむしろまだ夢の続きなのかしらうふふ
誕生日プレゼントがアフロですいませんうふふ

なんかコメントの数が多かったので頑張って更新したよ!
さちさん期待せずに待っててくださいやっぱり忘れてください
桜さんひさしぶり元気?元気だよねよし元気だまた遊ぼう
フェイタル早く聖カルデアブレスウイング持って来い

時の流れはあれですね 

2006年04月13日(木) 20時19分
ログインしようと思ったらパスワード忘れてたこまつなですこんばんわこんばんわこんばんわ
一体どれだけ久しぶりの更新なのかと、ねえ!まったく!ぷっぷく!

とりあえずテンションでごまかしごまかし行こうと思います。

でも今日は特に内容はありません。復活するよーって告知だけ。
何故って?めちゃくちゃ時間がないからですよ!なんかもうGWまで休みナシみたいな
むしろGWも何日休めるのかしらみたいなって愚痴っても仕方ないですよねヒャッホウ!

そういえばなんか昨日深夜3時とかに起きちゃってなんとなくTWはじめて
そしたらレアモンスターに次から次へと会ったりしましたよ〜まあ探しにいったんだけど
ゼリキンとかトトキングとかシクルレンサーCPとかいっぱいですレアはでませんでした!



ふぅ、ごまかせてるかしら?

あーあと、ホームページ作ります。なんとか合間みつけて。
最近『マスターのこまつなさんって話の分かる大人の人なのね』って思われてるので(確定)
本当はもうちょっと子供っぽい可愛さもあるんですよチャハ☆みたいなページにします。
とりあえずトップページに『今日は○○人PKすると吉』ってでるカウンターつけます。

画像は今日はないです。じゃあまた。

Derishaaaaaaaaas 

2005年12月11日(日) 23時57分




しょっ

っと






























信じない 

2005年12月09日(金) 1時15分
もうすぐクリスマスですね
でもおとさんとおかさんがいなくなってからサンタさんきてくれないです
もっともっといい子にしてなきゃ!ですね











赤ハーブもらった。


さてINTナヤなんですが
なんで祭祀長が似合わないか説明してなかったですね。
正面から見ればすぐわかります。


この通り、バンダナがショボーンとした眉毛みたいに見えるんですね。
立っていても変わらないので段々とウツになってきます。
ところでこのネコめちゃくちゃカメラ目線だな


走ってる姿は結構いいかなと思うんですよ。
座ってるときもコート羽織ってる見たいにも見えますし
ただやっぱり眉毛が・・・

と思っていたその時
神のおつげが




こうすれば一発解決じゃん!
近寄るな危険人物



ユキダルマン疲れで文章がぐちゃぐちゃですねキャッキャ

リアルINT更に大暴落 

2005年11月27日(日) 22時50分
なんか昨日の日記、ネタとしては
いまいちインパクトに欠けていた気がしてきました。
INTナヤという取り組みは、自分では面白いと思うのですが
思い切りが足りないような雰囲気が漂っています。



だからここまでやってみた
念願の100超え

どうせ遠距離攻撃だと割り切ってAGI捨て置き。
STABは武器装備に必要な分だけ確保しました。
MRはスキル氷なので仕方ないのです。にしてもランダム運悪いな

で、ほら、MP999いっちゃったんですけど
それよりもHPが なにこの虚弱体質
まさか海岸ダック相手に死にかけるとは思わなかった

本気装備

STABを20まで上げたのはスティレット装備するためで
何故かというとコレが一番低レベルで合成2の武器なのです。
ルーレットしまくって最高値の5にしたあと+3+2出しました。が
おかげで耐久度と硬度が切ないことになってます。

ちなみに初期装備『はじめての短剣』でも耐久15硬度14
そのかわりINTは52武器の最高値並です

祭祀長兜はね、うん、もうちょっと頑張りたかったんだけど
魔力大→破壊 魔力大→破壊 やってたらお金なくなりました
そこまでしたのにナヤに似合わないなんて悲劇だねウフフ
☆ピアスにまで手が回らなかったヨ・・・

さて実戦

INTナヤ最強伝説

ゼリッピ相手ですが中々納得のいく数値がでました。
通常600前後、クリティカルだと1.5倍なので
6000〜9000のダメージを与えられるわけです。
INTナヤにする前の突きナヤだった場合
バックステップ(×4)クリティカルでも最大ダメージ5000なので
どうあってもINTナヤには適わないと言う事が証明されました
まだ突きナヤとかやってる人はさっさと乗り換えるが吉ですねっ☆






問題はサイフリを使い切ってしまったことと
それでも満足している自分だけだ

リアルINT控えめ 

2005年11月27日(日) 1時24分
日々の生活、単調な繰り返しに疲れた時
ふとこう思ったことはありませんか?

違う自分になってみたい―――

そんな夢もTales Weaverなら叶えてくれます。
レッツビギン新しいワタシ!

INTナヤ

ね、このレベルでこんだけMPあるナヤそうそういないよ
むしろ全ナヤ中トップクラスじゃねーの
馬 鹿 さ 加 減 が

装備も、祭祀長の兜かぶって☆イヤリングつけて
ダイヤリングにプラチナブレスに芭蕉扇なんですが
驚いたことに武器にINTがつかないんですよ。ふっしぎー

Lv30アイスミサイルを10回撃ち込んで
なんとかデビルナイトを倒せました。
きっとAGIとDEXに振りすぎたのが失敗の原因です間違いないね






次はINTシベを作る

Can I fly????? 

2005年11月23日(水) 20時41分
どうも!どうやら流行性肝炎にやられたっぽい人です!
英語でいうとインフルエンザ

怖いですよねインフルエンザ熱ガンガンでましたよ。
ところでインフルエンザと鶏インフルエンザって一緒?
一緒だとしたらあれくれあれ

タミフル

幻覚っぽい

そういえばちょっと、ほんのちょっとだけですが
更新サボってるあいだにブログのレイアウト変わってて
編集ページへのログインボタンがいつもの場所にない
これは い よ い よ 窪 塚 か と思った。

マトモなネタも振ると、最近珍しいのにあったよ


ね。すごいでしょ。私のお気に入り。
え?白いのじゃないです。それオマケ。
河童の背中のトゲが投げやりすぎて好きです



どこがマトモなネタなんだろうフォー

レア出し放題 

2005年11月11日(金) 1時28分
「狩りは(特にソロは)飽きるから嫌い」と言い続けて
まるでお嬢様のような私だが、昨日今日とちょっと頑張ってみた。
敵が寄って来るからという理由からペナ6へ通う日々。

木の葉!範囲!木の葉!範囲!

AGI型のイイトコロはオシャレ装備で狩りができることですね。
ところでHPが2200、DEFに至っては装備込みで22しかないので
スコップが的中するとたちまち残りHP300くらいになります。ピヨピヨ

敵が多い事もあって、よく死に戻ったりしますが
なんかギリギリな戦いっぽくて楽しいです。
テチでぬくぬく育ったお嬢様には刺激的ですの。

あとレア独り占め。
ビサクと水晶の天使とビサクとワンダーウインド改とビサク
なんか地味。


そしてウサ晴らしに無駄使い。これ楽しい。
こんなことなら例の40万増殖やっときゃよかったヨ

要塞記念大型更新3 

2005年10月23日(日) 20時24分
3回目で最終回。要塞戦:その後特集です。
さすがにまとめて更新したら疲れてきたので
箇条書きみたいな感じでお送りします。

要塞戦に勝って一番初めにした事は
要塞倉庫内の指輪を引き出せる権限の変更でした。

全部誰でもに変更

普通に面倒だった。

で、折角なのでそれを装備した上で
庭園に集まって集合写真を撮りましたよ。
床の円模様に沿って並んで、とても壮観でした。

こんなかんじ。

あとアミティスワープカードでワープすると変なメッセージでます

舌出る?

羽毛を狩るつもりで狩られたり



天誅をくだしたり



とまあ、すっごい楽しい想い出になりました。
ミナサマアリガトウゴザイマス。
かなり沢山失敗しましたが、盛り上がれたみたいだし
個人的にはとんでもなくはしゃげたし
これからも頑張ろうと思いました、うん。

というわけで次の目標は
アミティスカルデア両要塞同時占拠ですね。申し込んできまー!





ほんとありがとうでした=*^_^*=


オチはとくにありません( `曲´)

要塞記念大型更新2 

2005年10月23日(日) 17時44分
さて、二回目は人数の事とか書きます。ヤー。
元々うちのクラブは10数人のノンビリとしたクラブで
なんか他のエンブレム付クラブの人数みてると
あれ?ノンビリっていうかグデグデ?とか思ったりしますが
多分それは事実です。
あまり来れない人も結構いますし
何よりも私が勧誘下手という決定的な欠陥があったりなんかほら

いかんなんか大急ぎで墓穴を掘っている気がする!

人数といえば、無料化になって帰ってきた人が多いのは嬉しいですよね。
前までは真っ黒だったフレンドリストもほら

 な

 ん

 か

 マ

 キ

 シ

 い

 っ

 ぱ

 い

 だ

 よ

そんなマキシの力が集まって

あと3点

と、史上稀に見る大所帯となりました。マキシで。
実際序列の奇数偶数で2チーム組んだんですが
奇数チームは7割マキシというステキな事になりかけました。
急いでテチ成分を補給する私

そんな人数が集まれば戦闘も派手になってきます。
とはいえ、私自身は蘇生役だったので内部はわかりませんが
開始前の賑わいはとても楽しかったですね

とつげき

この写真での問題点は
キョンシー帽子が多いだとか高そうな羽ばかりだとか
そんなことじゃありません。
左上にカップルがいてハートがでてますね。
例え要塞という戦場であろうともカップルリングをつける、
とても素晴らしいことだと思います。私もそうありたいです。
でもそれ以上のカップルがいるのです。
右上のマキシ二人。ぜったいあやしい。

というわけでマキシの話でした。あれ?


−続くよ−
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» ラブラブ寝落ち (2006年06月16日)
アイコン画像識天使
» ラブラブ寝落ち (2006年05月05日)
アイコン画像fatal
» ラブラブ寝落ち (2006年04月21日)
アイコン画像さち
» ラブラブ寝落ち (2006年04月18日)
アイコン画像桜R
» 時の流れはあれですね (2006年04月18日)
アイコン画像フェイタル
» 時の流れはあれですね (2006年04月17日)
アイコン画像さち
» 時の流れはあれですね (2006年04月15日)
アイコン画像フェイタル
» 時の流れはあれですね (2006年04月15日)
アイコン画像こまち
» 時の流れはあれですね (2006年04月15日)
アイコン画像フェイタル
» 時の流れはあれですね (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:razberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる