Christmas Garden 3

November 06 [Tue], 2012, 0:06


これ オフ会からあと刺してません


クリスマスものなので
ホントはこれを一番優先したいはずなのに



だいたい半分ってところですね

Teddy Bear Tree 4

November 06 [Tue], 2012, 0:03


相変わらず HAEDの写真はうまく撮れません
ボケボケですが
ちょっとだけ進みました

おとぎばなし A

November 05 [Mon], 2012, 23:57


オフ会に持って行った時はここまで
進んでいました

Bookmark

November 05 [Mon], 2012, 23:43

そういえば小さなものが完成したのを
忘れていました
左が指定の色 右がフレメの花糸
Prairieを花糸で刺してみたくて
似たような色を探したつもりですが


うーん地味です


色が入るといい感じ
裏にはnitteさんのかわいい布をつけてみたのですが
ホントにお仕立てが情けなくて
完成写真 実はありません
もっともっと 修行をしなければと思いました

The Prairie Schooler
95H×24W
フレメ花糸
2012.9.9

Anna's New Dress B

November 05 [Mon], 2012, 23:20

気がつけばもう11月
時間が経つの早すぎる〜

オフ会でステッチパワーを満タンにしたものの
あっちこっちと
刺したいものがいろいろありすぎて
なかなか完成まで至りませんが
ちょっと進んだものを
UPしてみました

目の疲れが半端ないので
最近は14ctのこちらを進めていました

椅子の背もたれが完成し
あとはワンピースを残すのみです
このワンピースがとても大きいんですけどね
このまま完成までいきたいものです

オフ会に行ってきました

October 15 [Mon], 2012, 14:22



FARMER'S ALPHABET
THE PRAIRIE SCHOOLER
250H×82W
32ct
2012.9.20


ふ〜 やっと完成

年に一度のオフ会に なんとか間に合いました

去年のオフ会のあとのブログを確かめて

できた作品 始めた作品 などなどを 持って行きました

みなさんの作品とおしゃべりで 楽しい1日を過ごしました

ありがとうございました

画像は美奈子さんがコチラで紹介してくださってます


よかったら ご覧ください


野菜のサンプラー 2

September 03 [Mon], 2012, 14:56

懐かしいものをひっぱり出して

続きを刺していました

2年放置していたんですね〜

最近は1本取りばかりを刺していたので

2本取りの32ctはきれいに刺せません

Teddy Bear Tree 3

August 22 [Wed], 2012, 10:52


きらきら糸の登場です

HAEDでこの糸を使うのははじめてです

Christmas Garden 2

August 16 [Thu], 2012, 23:47


むかーしむかし こんなかんじの4色で

サンプラーを刺してて 

途中で放置してあるような・・・

あれは いつか完成する日がくるんだろうか

などと 頭の片隅をよぎりながら

でも これ楽しくていい感じに進んでます

もう8月も半ば

ハロウィン物も始めようかな〜

ニードルブック

August 16 [Thu], 2012, 1:13

なんとかかんとか 完成しました
P R
最新コメント
アイコン画像りお
» Christmas Garden 3 (2012年11月07日)
アイコン画像りお
» Christmas Garden 3 (2012年11月07日)
アイコン画像AKI
» Christmas Garden 3 (2012年11月06日)
アイコン画像ちゃこーた
» Christmas Garden 3 (2012年11月06日)
アイコン画像りお
» オフ会に行ってきました (2012年10月20日)
アイコン画像ちゃこーた
» オフ会に行ってきました (2012年10月16日)
アイコン画像りお
» オフ会に行ってきました (2012年10月16日)
アイコン画像AKI
» オフ会に行ってきました (2012年10月15日)
アイコン画像りお
» Teddy Bear Tree 3 (2012年08月25日)
アイコン画像りお
» Teddy Bear Tree 3 (2012年08月25日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
読者になる
Yapme!一覧
読者になる