なかび

June 18 [Sat], 2011, 23:59
ちょっとゆっくり起きて、ホテルで朝ごはん。


朝ごはん付プランバンザ〜イ

何処へ行くか全然考えてなかったので
ケータイでなんか良いとこ無いかな?っと
探しながら食べて。

とんぼ玉ミュージアムに行ってきました


とんぼ玉制作〜♪


じゃんっ♪

せっかく超新星ライブだったので
☆2つとハート2つ入れました。
でも曲がってウニョ〜ンってなってる(;_;)

結構大きいので指輪にしたら邪魔かなぁ。
何にしようかな?

お昼はそばめし食べました


数年前友達と神戸来た時
張り切って行ったそばめしのお店が
定休日だったので個人的にはリベンジ!

美味しかった(*´ω`*)

新大阪まで在来線で移動して、
新大阪からこだまに乗って名古屋へ。

昨日のお昼から
ラルクのツアーのチケット抽選結果が見れなくて
ヤキモキしてたのですが
新幹線に乗車中に見れました

さいたま 1日目(ツアー初日)
名古屋 2日目
大阪 1日目

全部取れた〜

絶対どっか落ちると思ってたから嬉しかった♪
でも全部で56,520円チーン…
立て替えれるかマジ不安…
いや、さすがに出来ますけど。笑

名古屋に着いて、
一足早く名古屋入りしてたなる・なんと合流。
神戸公演が終わってすぐバス移動で名古屋入りしてた
超新星ですが…滞在先のホテルが発覚し
あっという間に私達の耳にも届いてきました^^;

おっかけにはなりたくないので
ホテルの前を4人で素通り…。笑

さりげなくホテルの近くの山ちゃんに入って
北海道から遥々名古屋初上陸したなんちゃんの為に
名古屋名物ばっかり注文しました



でも飲むのはマッコリ。笑

超新星も来店したらどうしよう?
キャァキャァ
っと言ってましたが
もちろんそんな事はなく。笑

ほろ酔いになって帰宅しましたとさ。
  • URL:http://yaplog.jp/razania/archive/1755
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セオデン
» い、生きてます! (2014年03月13日)
アイコン画像raza
» EXOの顔と名前を覚えよう (2013年09月10日)
アイコン画像通りすがり
» EXOの顔と名前を覚えよう (2013年09月10日)
アイコン画像raza
» たお! (2013年09月08日)
アイコン画像포치
» たお! (2013年09月06日)
アイコン画像raza
» 合格通知 (2012年12月26日)
アイコン画像ゆん
» 合格通知 (2012年12月25日)
アイコン画像raza
» 睡眠 (2012年12月02日)
アイコン画像ユン
» 睡眠 (2012年11月30日)
アイコン画像raza
» ぽごしっぽ (2012年11月27日)
月別アーカイブ
P R



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raza
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
お絵描きと音楽と映画と漫画とアニメと写真と旅行と韓国ドラマが大大大好き。

MonkeyMajik,L'Arc〜en〜Ciel,Perfume,SHINee,Avril Lavigne ...and more. 

2012年 日本語教育能力検定試験 合格。2013年3月 420時間修了。
2014年1月から韓国ソウルの語学院で日本語教師として働きます。