中断…

October 14 [Wed], 2009, 11:33
こんにちは☆



毎日訪問してくださってる方
ちょくちょくのぞいてくださってる方

ありがとうございます(*^_^*)


体調がすぐれず、

なかなかデコできてません…(*_*)



難病の持病を持ってるので、外来にも行きつつ検査もしましたがなかなか…(笑)

疲れやすいのと食欲不振、不眠などはなかなか改善せず、毎日クタクタです。

検査結果では持病が悪化しているのではないらしいので、一安心♪

体調もゆっくり戻していきます☆


復活までしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

バックチャームの実験結果orz

September 18 [Fri], 2009, 9:47


おはようございます(。・ω・)ノ゙


明日から旅行へ行って来ます〜

船乗るってのに、台風来てる・・・(T▽T)




こないだのバックチャーム




一ヶ月ポーチにつけてたら




アルミ製土台に、ふにふにのケーキ部分だったので

ぺっしゃんこに・・・・・・(T▽T)




これを踏まえまして

アルミのカップケーキの底に

グルーを絞って、強化させました


底がへこまないのでいい感じv(・ω・´☆)

今実験中です




平面デコに使う、アイスもニス塗り完了



コーンは後でつけます(o´艸`)



ニスはいつもコレを使ってます☆



ツヤ無しも便利ですよ☆

小さい入れ物や、アルミホイルで器作って、

そこにニスを少量入れて、筆で塗り塗りしています(*´ェ`*)





ブログランキング参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スイーツデコブロガーさんがいっぱい♪参考になります
応援ポチ♪お願いします(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Ray*
読者になる
多趣味な26才主婦です
小3の息子が居ます☆

粘土スイーツは、たまにフリマに出したり、
友達へのプレゼントとして
ちょこちょこ作ってます

どうぞよろしくお願いします♪


↑リンクについて♪

コメントありがとう♪
アイコン画像かなこ
» ジャムクッキー土台の作り方♪まとめ♪ (2009年10月17日)
アイコン画像caramel
» 中断… (2009年10月15日)
アイコン画像*Ray*
» バックチャームの実験結果orz (2009年09月19日)
アイコン画像nana0307
» バックチャームの実験結果orz (2009年09月18日)
アイコン画像*Ray*
» ジャムクッキー土台の作り方♪まとめ♪ (2009年09月10日)
アイコン画像ちぇりべあ
» ジャムクッキー土台の作り方♪まとめ♪ (2009年09月10日)
アイコン画像*Ray*
» ふにふにカップケーキ♪ (2009年09月10日)
アイコン画像caramel
» ふにふにカップケーキ♪ (2009年09月09日)
アイコン画像*Ray*
» 苺ゼリーのストラップ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像ちぇりべあ
» 苺ゼリーのストラップ♪ (2009年09月08日)
P R
Yapme!一覧
読者になる





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ