長引いてます 

2006年05月07日(日) 3時58分
風邪が今回長引いてます><

ノド→セキときて治ったかなと思ったら、次は鼻水&頭痛のWアタック!!

つか、セキもまだ出ますけどね・・・。

早く治さないと・・・。(´・ω・`)

>RO
GG参加、そして砦GETしますた。

L3ですね。転戦を繰り返しましたが、最後の最後でGSが着たのであぶなかた。

人数には勝てませんねw

商人系専門G作ってみました。入りたい方はどうぞw現在9名です。



ヴァルキリープロファイル2が出るのが楽しみですね。

あとは、RO2そろそろ情報出てほしいですね。

最近、またひまぽです。あとANGELで復帰された方でなつかしい知り合いに会いました。

また、SS撮らせてもらって載せたいと思います。であこの辺で。ばいばい。

また風邪再来!? 

2006年05月02日(火) 6時08分
>昨日からセキが出始めて、現在セキは止まりノドが痛くなってる佐倉こうです。

昨日やべぇ、と思って医者の風邪薬は切れていたので市販のルルを飲んだ。

効いてるのか効いてないのかワカリマセン!!

とりあえず、1時くらいにソファで寝落ち→変な時間に起きてしまった(朝5時)

もうちょっと寝てから、病院へ薬をもらいに&注射を打ってもらいに行って来ます。

注射、効くんです。血管に直接コンタクトしますからね!!

>ROは、また最近やる気減少気味なのですが・・・。

ちなみに、先週久々にGGやりますた。



>最初の時間いなかったので最初の状態はわかりませんが・・・。

L4を奪還しようと試みるトコロだと思われます。

人数の関係上(イイワケ)奪還することができませんでした。

同盟を探し中なのかな?ヨロシクお願いします?(あんまり詳しくなくてスイマセン)



>GG中に、回復財を買いに行ったらテロられててヤヴァカッタ状態の映像。

テロって迷惑だけど、まったく無いよりはあった方が面白いのはきのせい?

以上、こんな変な時間に起きたら雨降ってて洗濯物取り込み忘れのビショになってる

佐倉家でした。

うっぷ 

2006年04月30日(日) 1時31分
二日酔いで登場。佐倉こうです。

久々の飲み会で調子こいて、飲みすぎますたorz

昨日2次会で帰宅4時近く!?グロッキー状態で、今日朝出勤・・・。

会社について早々に、トイレに駆け込みリバースリバース

毎回こんなんばっかやってます。

会社の人:若いのに二日酔いねぇ・・・。まだまだだね

どっちかっていうと眠気もあったけど・・・。

眠気と吐き気のオンパレードでして、現状は、まぁ落ち着きました。

まぁ、明日明後日どっちか、東京に出てる友人が戻ってくるので、飲みますけどねHAHA

>RO
メンバーの藤田さんを紹介。

特にネタがないので、めんばーの紹介です。


サインクエ長すぎ( ´・ω・) 

2006年04月26日(水) 0時50分
画像の通りです。

土星カードは出るわ、黄金ってこいつから出るんだ!!って感じだったり

あとは、初飛空船とかー色々オモロイです。

サインクエで、またヴァルキリーに会えました

そして早くLV上がって生体3Fに行きたいこうちゃんでした。

スキルリセット 

2006年04月23日(日) 13時09分
スキルリセット完了

色々アドバイスをくれた、キノさんを載せておきますね。



さぁ、これから頑張ってLVあげよう!!

そういえば最近Sighクエやってるんですが!!時間限定の場所があって!!

夜勤務だからいけねええええええええ!!

つーことで明日は仕事休みなのでやっとクエが進められるのであった(まる

そして、カード帖で天使が出たからって調子乗ってたら破産しかけたので自粛しますw

おまけに、+7ブーツを25Mじゃなくて2.5Mで売ってしまう始末。

合掌。

はまったー 

2006年04月21日(金) 1時04分
ということで、ANGELに入隊しました。
新しい出会いと、発見があればいいなぁと思います。

テレポで飛んだら、みごとはまりました。



亀にて、プリとペア狩り



現在、LKは76。。。LV上げキツイデスネェ(;´Д`)

明日も仕事 

2006年04月20日(木) 1時11分
>今日はまつげパーマをしてみた。

毛が強いのか、中々かからず・・・。

>ぽーるあくす
安くなってきましたね。自分もRMCで買取出してます。
あと+9ハイレベルブーツも

んじゃま、おやすみー。

追伸:1dayチケット売ってくれる人募集中。

 

2006年04月19日(水) 8時08分
LV75歳LKのこうちゃんです。
ソロは面白くなーい。でもこのLVじゃ半端でPTどこもいけなーい。

窓でおきたショックなできごと



こんなカード出てもうれしくないよorz=3



そして、どこかLVが合いそうなギルドでも探そうかなと思い始めた。
今日この頃でした。(´・ω・`)

騎士の狩場 

2006年04月18日(火) 0時42分
1dayが無かったので天使Cの取引もあったし、課金してしまいました。

ってことでしばらく復帰です。LKでも育てます('A`)

てことで皆さんに、LKのウマーな狩場を教えていただきたい。

ちなみに今はヘルファイアで窓です。

1dayが手に入ったら2PCで付与+Pアクスでゴツミノ行こうかとおもってるんですが!!

ゴツミノって付与Pアクスで確殺できますか!?!?!?

てことで、今週のGGはどっか傭兵に行こうかとおもいます。(σ゚∀゚)σ

キムチウドン 

2006年04月17日(月) 0時32分
キムチ鍋にうどんを入れて完成。


~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

それとは別に今回はやっぱこれですね。

例の商品がやっと届きました!!梅しそ酢!!



これの感想

しょっぺええええええええええ!!
体に悪い味がします!!んで使用方法を色々考えました。

まずは、ストレートでゴクっとコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 濃い!

水で薄めてもしょっぱい。オヤジがブランデーと梅酢を混ぜ始めた。

オヤジ:これいけるんじゃん?
俺:まぁ、マシになった?ってかんじ?(;´Д`)

次に、梅酒にまぜてみた。何か梅同士でも何か化学反応起こしそうな味・・・。

次に、それをあっためてみる。マズイ!!

そして、最後サラダにかけてみる。。。

これが一番まともだ!!!ってことでドレッシングになりました。(笑)
■書いてる人■
■名前
佐倉コウ
■特技
寝落ち
■趣味
音(トランス、ユーロ、レイブ・・・etc)
描(リクエストあったら受付けます)
読(ほぼ漫画、小説苦手)
猫(飼っている愛猫ミル♀・クロ♂とじゃれる)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 長引いてます (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 長引いてます (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 長引いてます (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 長引いてます (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 長引いてます (2008年09月24日)
アイコン画像rosalia1
» 長引いてます (2007年09月13日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» 長引いてます (2006年07月20日)
アイコン画像佐倉こう
» スキルリセット (2006年04月26日)
アイコン画像キノ
» スキルリセット (2006年04月24日)
アイコン画像佐倉コウ
» 騎士の狩場 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる