続 ・ 三丁目の夕日・・・ 

2008年02月16日(土) 10時31分
        








            あの頃の 町 と 路地 が・・・





            あの頃の 教室 と 机 が・・・





            あの頃の 給食 や 遊び が・・・





            みごとに 蘇っ ていた















            懐かしくて 懐かしくて





            こころが キュ〜ンっとして・・・





            涙があふれた・・・









            そして 自分の中の何かが 呼び起こされて





            素直なあの頃の自分に 会えたんだ・・・









            メア☆

今欲しいもの1位はオープンカー 

2008年02月10日(日) 15時13分
今日は時間あいたので3回も書き込んでしまった。

最高記録だな。 全然最近かけてなくて

仕事もハードで少し頭おかしくなり気味

しかし〜

最近の欲しいもの

1位  フィアット バルケッタ(オープンカー)

2位  蕎麦用 石臼&蕎麦打ちセット

3位  燻製器

なのだ。

1位の車はもう何年欲しいのかな?けど周囲の反対に。。。。

しかし最近頑張った自分にご褒美もしたいし

車が来年1月車検でもある。

2台所有するなら1台は。。。。

2位の石臼はどうせなら全て自分で蕎麦を完成させたいな〜

なんて、汁は既成でもいいけど、蕎麦作ったんだから

自分で製粉してみたい

3位は燻製器  これは自分で制作してて今年の夏に

完成させたかったけど色々あって途中です。(休みがほしいのかな^^)

庭に備え付けの大型バージョン

釣ってきた魚を燻製にしてお裾分けしたい。(本人川魚あまり。。。)

30代も後数年今しかできないわけでないけど

独立してから自分の時間が取れてないように感じてたけど

今まで以上に時間の取り方がうまくなってきたかな

忙しいほど時間がとれるってあるんだね

ちなみに バルケッタとは小舟という意味で

ネーミングも最高でしょ

こうちゃんの簡単料理レシピ 

2008年01月20日(日) 16時47分
今度つくってみよう

応援 

2008年01月12日(土) 5時45分
みなさん、9/30といえば、函館ハーフマラソンですよ!!

レニーは、去年出場しましたが今年は体調を考えてやめました。


というわけで、レニーは応援に行ってきました( ̄^ ̄)ゝ
レニーの学校の友人も課長も頑張ってました!!

いいなぁ。
走りたかったなぁ(´□`)≡3

人が走ってるのを見て、涙が出る程悔しかったです。
なぜ、レニーがうつ病にならなきゃいけなかったのか、レニーはどうして早く克服できなかったのか。

しかし・・・

うつ病は、治ったみたいです\(^0^)/
ご飯も普通に食べられるようになりましたよー♪
今日なんか、パスタ食べました(^皿^)v
おいしかったー♪♪♪

来年のハーフは、絶対出るぞぉ――――――――!!!!!


                            ★レニー★

明日 

2008年01月03日(木) 21時11分
  初めてです。今日は、腰が痛くて接骨院に行って来ました。
  肩こりも無いのに、車の後ろの席のモノを取った位で他に
  原因が見つかりません。
   でも痛い・・・数日横になっていたほうがいいと先生に言われても20分がやっと
  動いてしまいます。こうしている間もだんだん痛くなってきます。
   明日は、カズの二次試験〓、お酒を飲んだ勢いで出した写メール、プロダクションからの一次審査
  通過のお知らせ。
   腰の痛みをこらえて行くべきか迷っています。

黒苺からぁww 

2007年12月19日(水) 0時27分
Q1:モシ地面に宇宙人が倒れていたら


なにこいつ?みたいな。
まず驚く。
 
 



Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 
  

追跡。





Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?




「ちょ、オレオレってさっきから誰なんですか?自分、君のこと知らないよね。知ってたら名乗るよね普通。てゆうかいくら友達だろうが親戚だろうが家族だろうが金だけは貸さないから。その辺分かってるよね??つか、なんかもういい加減ウざいんだけど。鬱陶しいから。マジで切ってもいいですか?」
とか繰り返して、相手が切るの待つ。




Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?



ズドドドドドドォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
てな感じで追いかける。
追いついたらまず「サインください!!ファンです!!」
て感じ。
 




Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?



無視。



Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


自分突っ込まれそうになりましたからね。実際。
あれは怖かったですよ。
でもなんかすれすれで通り過ぎてった。
そのときの行動だと思われますがね。





Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?




まず手をあげる(は



Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?



君よりましだよオチビサン





回す人は〜。

じゃあ

鈴さん
隆さん
海さん

スルーするもバトンやるも自由なんで!!じゃ。

あ。やる場合はコメントをくらさい。

台風 

2007年12月12日(水) 16時54分
なぜ、今頃台風?
しかも20号・・・
あまりにも、時期がずれたせいで、
昨日の昼過ぎに
「台風が来てる」といっても信じてもらえなかった・・・

コーヒーメジャー 

2007年12月06日(木) 11時29分
昨日はK子ちゃんと待ち合わせで、町田に行きました。



ルミネで待ち合わせだったのですが、
少し早めに着いたので、中をウロウロ。




店が結構変わってるみたい。




「私の部屋」とか入ってるー!
考えてみたら町田も10ヶ月ぶりくらいなので、
変わってても当たり前ですね・・・笑。








覗いたら、可愛いコーヒーメジャーを見つけてしまったので、
贅沢かなーって思ったけど買っちゃいました。




下に映っているのは別のお店で買った、お皿たちです。
保母一目ボレで買っちゃった☆





ショッピング、たのし〜〜〜♪
    

セ・リーグクライマックスシリーズ第1S第1戦 

2007年12月04日(火) 0時39分
中日ドラゴンズ7−0阪神タイガース




昨日からセ・リーグもクライマックスシリーズが始まりました
中日は1回に阪神のミスから1点を奪いさらに4番ウッズの2点本塁打で追加点をあげる
高めに浮いてきたボールを見逃さずによく打った
6回の森野の3点本塁打も高め
このときはウッズのときよりさらに高くあきらかにボール球と分かるのに打ちスタンドまで届いたことに驚きました(^^;



投げては川上憲伸が7回を投げ2安打無失点9奪三振と力投
気合が入って普段にない力が出たようでした
7点という大差がついたこともあると思うけど投手にこの緊張感から早く抜け出させようと多く使い8、9回は1アウト取ったら交代させていた
今日も勝って勢いに乗って第2Sに進んでもらいたい



パ・リーグのほうは昨日、新庄が札幌ドームに観戦に訪れていたみたいですね
そのかいがあってか背番号1を受け継いだ森本が逆転の2塁打を放つ活躍で5−2で日ハムが先勝
ダルビッシュも投球が悪いなりにロッテ打線を抑えこんだ

VS Bolton(Carling Cup Fourth Round) 

2007年11月29日(木) 16時38分
Bolton 0−1 Manchester City

'''31 Oct 2007 Reebok Stadium'''



GK  1 イサクソン      '''[GOAL]'''
DF 16 コルルカ       '''86 エラーノ(PK)'''
   22 ダン         
    2 リチャーズ      56 ガリード→ヴァッセル
    3 ボール        73 リチャーズ→オヌオハ 
MF 21 ハマン        78 ハマン→ゲルソン
    6 ジョンソン      
   11 エラーノ       
    7 アイルランド      
   24 ガリード     
FW 20 サマラス     



【一口コメント】記事から

・エラーノのPKで辛勝
・エリクソンのコメント「ボルトンの攻勢を非常によく守った。あれは
 明らかにPKだろう。とにかく勝つことが大切だ」
・リチャーズが負傷退場したようだが大事にには至らなかったよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayrwo97
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 続 ・ 三丁目の夕日・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる