Believe in you 

2005年04月19日(火) 19時59分
始まりはそこにあるだろう

12鯖また落ちてますね。リニュしたら予備掲示板設置します
あ〜今日はしゃべったしゃべった。
いっぱいしゃべりましたよそりゃあもう。のど乾いたです

しゃべったのはいいんですが、某不良二年男子がもーたまらなくムカつくね。
自分も後輩の立場なのに、なに一年生が入ってきたからって先輩ぶってんだ不良のクセに。
ウチの後輩にケンカ売ってたんでちょっとキレそうに。まーでも、変に姉貴にうらまれても困るしねあそこんちブラコン&シスコンだから。
そこで一応ここで後輩達にメッセージをば。
>こば○ん
今日はありがとう楽しかったよ今日見た事はナイショだぞ。今度遊ぼうネ
>いく○ん
椅子貸してくれてありがとねゴメンね;
>みっ○ー
みっきーも、コンピューター部に入ってねアレはダメだよー

んで。
今日は体力テストでもありましたー。
握力が・・・。良かったですね。2回ずつ測定したんですけど
右:33、34 左:32、29でした
皆スゲーって言いますが、もっとスゴイ人いるみたいですよ。
男子は40超えてますしw
そうそう男子といえば、ちょっと注目すべくだんすぃがいましてね〜
友人と色々話してます通称カズ(ぇ
そうエアギアで言えばカズ的存在ですよ。影うすくて顔も似てて。
休み時間とかいろいろウロウロしてて面白いんですよね(ぇ


SAYONARA 

2005年04月18日(月) 18時02分
頑張る事に疲れてもいいよ・・・・・good night

ちょっと歌詞すっ飛ばしてますが、いい歌詞ですねぇ。
CD全然聴いてないんですけどね・・・・(ぇ

今日は早退しました。
詳しい事はいろんな所に隠されたヒントを見るべし。べき!
まああの、寒い中一時間吹きさらしっていうのが最大の理由ですけどね。
風邪ですよ。要するに
冗談じゃないっすよ。慰謝料払えっての(ぇ

Dream to Remember 

2005年04月17日(日) 22時32分
答えを手に入れるまで・・・

ああ〜数学の問題集64番Gが解けない〜
何でそうなるのか全然わからん。X-13?その13ってどこから出てくるのよ。6+4は10だろ!?(何

今日は色々出かけました。何も買ってないですが・・・・。
つまらんですな。
地方の長崎屋内のCD屋は、すごい種類のテニプリキャラソンがありました。
うちの近所では城西湘南のキャラソン売ってないんだよね。昨日田中ツインズのは見つけましたが・・・・。梶本のがほしいよ〜小西さ〜んロイド〜(違

ところでですな・・今ちょいお絵かき中なので、それ終わったらサイト巡り再開します。
今日は調子がいいので2枚目なのです。
日付変わったら更新します

Happy song 

2005年04月16日(土) 19時54分
光沢がマブい芝生の上で寝転がって♪

あ〜〜今日はお休みだから愚痴を言わないでいいぞ〜
それにしても、普段の睡眠不足がアレで今週は非情に睡眠時間が短かったんですよね〜
だから今日は、朝は11時に起きて、16時から19時まで夕寝。まぁ、19時15分前くらいに起きたんで、少しツバサみました
OP聴けなかったのが残念ですな〜。。コタニキンヤですよね。何か、あんなに声カッコよかったっけか・・・?ってカンジですが・・・
いやしかし、今日は檜山さんがはぁ、やっぱよいですなぁ〜
檜山ボイス、どきどき白哉(ぁ?
これリトラーの絵コメントでも言ってるんですが、友人が考案した言葉です。
昨日の朝登校中に、いつものように「早く帰りてぇなぁ」「学校ヤだなぁ」などと話してたんですよ。で、その友達がもう一人の奴に「今日朝いないわ。○○(友達の名前)、ときどき休み」とか言って、もう一人の奴は好きな子がいて「○○(好きな子)、どきどき○○(もう一人の奴)」といった事が話の発端。
さすがおもしれぇ!!(信者

僕のLucky 

2005年04月15日(金) 18時12分
忘れないで いつだって 僕が・・・そばにいるよ

この歌詞大好き〜。
てーかまたあいつ部活サボりかよ〜ありえね〜なーばぶ〜

今日は新入生仮入部でした。その中でも一年生の女の子3人と意気投合
趣味があうようで嬉しいです。えーとまぁ、いろいろとw
すっごく楽しかったんですけど、部長が・・・
いいかな、あの部長すっごくウザイし変態だしぃゃぃぁ。
「何やってんの。先生に怒られるよ。仮入部5時までだよ」だと。しかも私にじゃなくてもう一人の子に。あのクソヘタレ部長私と話したくないみたいで。
私とて、あんな好きな奴が部活終わるまで待ったあと家までストーキングするような奴とは喋りたくないですよ。
私ともう一人の3年が新入生と仲良くしてて自分がそこに入れなかったからってイライラしてるんですね。彼女達レンジとか好きらしく、ジャンヌも知ってていい子なんですよね〜
部長はアニメオタクだし、部活の時間に15禁のやおいサイト見てるしそういう普通の話題に乗っかれないんですよね。
ま、それで新入生たちは帰っちゃって、シ〜〜ンとしてたんですけどその部長がまた、新入生や私達が使ってた椅子を乱暴に直してるんですよねガッタガッタと壊れるて
だからいなくなったスキに勝手に帰ってきました(ぉ

クラスでは・・・危なかったです
もう少しで掃除の反省言わされるとこだったです。
あの影のウスィ〜〜班長さんが、こっいを見たときあわてて目を逸らして、当てられたのは私の隣にいた子。
あ・・・・・あぶなかった

真っ白な誓い 

2005年04月14日(木) 17時43分
目が覚めても消えない夢〜

あ〜変な夢見たわ
それにしても今日も言いますあの二人組とやら。
もーね、ああいう人は何言ってもダメだね。こっちが何を言いたいのか全然伝わってないという感じですかな。むしろあの人たち何を言ってるのかサッパリ・・・。日本語がよくわからない。
かたっぽからメール来るけど本当に本人が打ってるのかな?何かメールの内容と実際の行動が合わないんだが。。。

それはそうと今日は6時間でした。疲れました。眠かったです
一時間目の社会なんですけどこれがまた・・・つまらな過ぎです。進むの早すぎです。
磯野家とさくら家と野比家の家計図をあらわしてみようとかありましたね。まるこのお母さんの名前はすみれさんですよ。
んで2時間目の家庭科で、実際の重さと同じくらいの赤ちゃんの人形が登場。
何かかわいくないです(ぇ 結構重いんですねぇ。頭もげたりしてましたよ。
あとは・・・まあ何といっても5時間目ですよね。
隣のクラスの英語。素晴らしかったです。
「アーォゥ!!!」とか「ホゥ♪」とか「アイライクイングリッシュベリーマッチ」とか「」とか(ぇ
ギターとハーモニカが冴えますね。さすがですよ。面白いんでメモっておきました。

て〜つなご。 

2005年04月13日(水) 19時45分
冷えた空気に頬が凍えた

今日は寒かった。ものすごく;;;
もう言うまでも無くあの二人ムカつくんですけどー。ねぇ・・・。
もう顔もあわせないようにしてますし
それ以上に、今日こんな寒いのに外で一時間ほど吹きさらしにされたのが相当きつかったですね。ありえないですよ寒すぎる。
何故あんな寒い中で我慢せねばならんのだ・・・。

今日は面白い事あったんで爆笑しまくりました。
特に友達と二人でレギュラーの真似事をしたのが大いにウケましたなw
笑いすぎてできたもんじゃないですよ〜

insight 

2005年04月12日(火) 16時55分
燃ゆる太陽に誓った日々が 戦う背中支えを蹴る〜

今日もあの二人組、ひじょ〜〜にUZAIでした
何かもー何言ってもだめというか何言ってんだがわからないというか末期というか。
てか二人して同じ委員会に入るあたりマッドだよな。
何か手紙とかもらうんですけどー、あれはどう考えても人を見下してるとしか。
知らないって怖いよね・・・by奇才
何か、「白哉機嫌悪そうだったから観察してた」(一部省略アリ)らしいですが
オレはアサガオじゃねーんだよ。観察なんかすんな
だいたい、な〜〜んですか応援委員会?マジでゆってんですか。出来るんですかー
あ〜そりゃ体育祭が楽しみですなぁ市内陸上応援が楽しみですなぁせいぜい声ひっくり返らないようにするんだな!全くよ・・・。
だいたい最もおかしいのが「また一緒にカラオケとか行くから〜」とか。
いつ誰が一緒にカラオケ行ってくれなんて言ったよ。カンチガイしないで〜♪

さーて最近愚痴が長いですね
今日は身体測定がありましたていうか日直でした
身長・・・・たった4ミリしか伸びてなかった・・・です。せめて1センチくらい伸びてると思ってたのに。切ないですな
視力も下がりました眼鏡かけてるのにっ・・・・!!!
あと掲示板にも書いたとおり私は自分の意思で図書委員になりました。
人とあわせることで自分が真にやりたい事が出来ないなんてまっぴらごめんだ。です

GET FREE 

2005年04月11日(月) 23時18分
うーん・・・
うわべだけの信頼感はくれてやるにしようか
信頼を望むなら神に赤い嘘をつけよにしようか迷いましたが、やっぱ一番今バッチなのは
嘘ばかりの Re:メール往来 それが存在の意味か
ですな。まさにそうですな。
いつから歌詞書くようになったんだ。

てめーらいくら上辺だけの言葉で媚びようと嫌なもんは嫌なんじゃーい
カンジ悪いったらねーぞてめーら何か毒々しいないきなり・・・。
アイモカワラズあの二人・・・・・・・・激カンジ悪い
もう二人ベッタベタなラブラブチェリーズがいるんですけど、それ以上にベタベタなラブラブチェリーズイェイもういっか〜いみたいなカンジですよ。あ、一応これは、「さくらんぼ」のノリです。ちょっとアホみたいなので一応説明;
まず片方。同じクラスのほう。伏せますね暴言なので(待
ああそうだよお前のせいで怒ってるんだよ他に何があるってんだ家では親父に対して怒ってるけど学校でいちーち親父の事なんか気にしてるわきゃねーだろお前が元凶だろーが他に友達いねーのかっつーんだよヘタレがぁぁぁぁぁぁってカンジでぇ・・・
もう一方が
嘘ばかりのメールってのはアンタのこったよキレイ事言えばオレの心が動くとでもお思いか!!ハッキリ言えっていうからハッキリ言ったらめっちゃテンション下がってんじゃねーかだから言うのヤなんだよ覚えとけよそれだいたいそれ遠まわしにオレの事アニメのオタクマニアっていってない?南くんじゃないけどさぁ。仮にそれが本当だったらなんであんなのと一緒にいんだよ選択だって全く同じの選んで人のこと言えんのかよミモリとペグのことをさぁ!それと(これはどうでもいいんだが)シアンとか使うなよ!目に痛いんじゃ!(は?
ちなみにシアンはこの色。
キツい色や・・・。こんなのが背景色だった日にゃぁ、目がチカチカしてたまんないねこりゃ。

孤高の翼 

2005年04月10日(日) 23時13分
激しく突き刺さる挑発的な視線に・・・

そんな感じで、かなーりネガティブに今日の日記です。
何かすっごい孤独感が・・・。昨日語ったこともあるんですけど〜・・・
家にいても家族みーんな敵ってカンジです。ぶっちゃけ家にいるとき、というか家族といる時?が一番辛いです。自分の見たものが全てだと思ってるというか・・・・
昨日言った人も含め仲いいと思ってた友達4人みんな裏切り者なんですよね。
皆私のことが嫌いみたいで〜。いいんですよ知り合いは君らだけじゃないし
友達だなんて思ってないですよハッキリ言って〜。
だいたい仲違いしたとき一番互いに傷つけあった二人がなんで今更あんなに仲良くなってんでしょーね。それがその二人組なんですけど。
絶対二人で遊んだりしてんだろ・・・。あの程度の嘘でオレが騙されると思ったかって。

ところでですなー。もちろん孤独の中にも娯楽アリ
テイルズオブデスティニー2が楽しくて。
天地戦争時代から一気に現代3まですすめましたよ〜
リアラ使用で中級晶術連呼もいいですが、やっぱナナリー姉御
最高ですな。弓最高
龍炎閃とか至近距離でやるとメラメラ言って気持ちいいですYO
この感覚ヤミツキです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロノス=ストール
» Believe in you (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる