2-4同窓会 

December 18 [Sun], 2005, 2:22
今日は久しぶりに愛する2年4組のみんなに会ってきた

みんな変わってるようで変わってないような不思議な感じ

でも何年経っても話し方とか変わらないし

ぜ〜んぜんぎこちなくならないのはすごいことだと思うな

我がクラスの担任イイオちゃん始めみんなの近状も知れたし

でもバカな話してるときはみんな全然変わらないって思ってたのに

実はみんな自分の進路や将来のこととかしっかり考えててすごい

ゆっちゃんなんてもう自分のお仕事持っててほんとすごい

しかも自分のやりたい事仕事にできるなんてステキです

話きくと辛そうだけど、好きなことだから頑張れるんだろうなぁ

だってりぼんって普通に自分がちっさい時読んでたのに

憧れてマネして書いてみたりしたのに

それを今自分の友達が連載してるなんて実感わきません

はぁぁ〜〜みんな頑張っているのね

あたしも地に足つけて頑張ろう

・・それにしてもなんでイイオちゃんは年をとらないんだろう・・

12月13日 

December 13 [Tue], 2005, 23:14
なんと今日は3時まで寝て過ごしちゃいました

それはそれで幸せだったんだけど、もったいなかったなぁ

それから塾行って帰ってきたら10時・・

しかも雪降ってたし

廃ってる・・・・・・・・

よーく考えたら今週休4日なんだよねワタシ

こんな暇な時期ってめったにないから資格対策とかしなきゃ

とか思いつつなかなか行動に移せなかったり

もうすぐ2005年も終わり

2006年の目標は

決断力と実行力

強く生きますワタシ

年末にはみんな名古屋に帰ってきてくれるからうれしいな〜〜

はやくれいの話を聞いてくれよみんな

ネタ抱えてまっちょるから


17歳バトン 

December 03 [Sat], 2005, 23:35
■17歳のとき何してた?
高2かぁ〜!
とりあえず部活は例年通りやってたね。
あと学祭☆ミュージカルや野外ステージもやったし欲張ったな笑。
タッチとか踊ってたのってそんくらいの時期かや??
あ〜〜なんにしろ淑徳高校での思い出しかありません♡

■17歳のとき何考えてた?
早く授業終わんないかな〜〜あ〜でも終わっても部活だぁ〜〜
休みたいなぁ〜〜どうやったら自然な言い訳ができるだろうなぁ〜〜
でもそろそろ曲もきめなきゃいかんし、踊りも作らなきゃいかんし
サボってる余裕はないなぁ〜〜〜
・・・とりあえずみんなに今日部活行くか聞いてみよう☆

あとはおなかすいた〜〜って思ってるか
何も考えてないか笑

幸せな女子高生でした♪

■17歳でやり残したことは?
もちろん!!!恋愛です!!!!
ワタシ今も若干乗り遅れてるような気が笑!
やっぱりこういう時期に相応の恋愛を経験してないと
色んな意味で振り回される側に(´^`)
これから上げていきますよ!恋愛偏差値笑!!

■17歳に戻るとしたら?
・・・もうちょっとまじめに部活に出ます。
あと何事にももうちょっとまじめに取り組みます。。
勉強とかも。

■17歳に戻っていただく5人
もうみんな回っちゃってるよね〜

ゆみ
れな
さゆり
ちか
ほき

よろしく〜〜

かばん 

December 03 [Sat], 2005, 0:10
去年の冬くらいから使ってたかばんが壊れました

まぁ前々から少しずつ壊れてきてはいたんだけど、気づかないふりしてたのね

まずかばんについてたカギがとれて持つとこがぼろぼろになってきて

チェーンっぽい装飾が切れて挙句の果てにトッテ(?)がとれた

もうどうあがいても使えないので買い換えようと思って

今まではジルのかばん使ってたんだけど

せっかくだからちゃんとしたかばんに変えようかなぁ

エルメスみんな持ってるけど・・妥当な気もするし

グッチは似合わない気がするし・・

コーチ・・う〜〜ん

ディオールかわいいのあったけど移り変わり激しい気もするし・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなんかいいのないかなぁ

誰かお勧めのかばんあったら教えて

るんる♪ 

November 28 [Mon], 2005, 22:29
すっごい久しぶりに書いてみよ〜

今日やっとゼミの課題提出してきたもちろんギリギリ

今回はモデルのマキちゃんの写真をスキャナで取り込んで

photoshopで整形みたいに顔変えて提出でした

疲れた〜〜けど塗り絵みたいで楽しかったな

いやもうやりたくないけど

なんか課題提出した後とか、テストの後とか、

一難去った後は気分がいい〜

しかも明日はおやすみだし、DVDでも借りてこようかな

それかジムに行ってダイエット

それかそれか誰か一緒に遊んで〜〜

そしてこのタイトルに反応してしまったるんるのみんな

そろそろるんるの会の季節だよ

計画立てなきゃ〜みんなの暇な日教えてね

意気込み 

October 28 [Fri], 2005, 14:17
久しぶりに書いてみた

なんだか最近は書きたいことがあるようなないような・・

ありすぎて書けないような・・そんな感じでした

ただ最近感じたことは、

『花が咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く』

ということ ええあさこのパクリですとも

な〜んか努力しても頑張ってもどうにもならない時期ってあるんだよね

でもその時はいい結果がでなくても、そうやって頑張ったことは

いつかどこかで何かにつながってるんだってことを最近身にしみて感じました

そのとき、思わずこの言葉が頭に浮かんできた

でも、それと同時に

何をやってもダメなとき、自分でも自分が嫌になるときに

自分と同じくらい、もしかしたらそれ以上に

自分を信じてくれる人がいることにすごく幸せを感じました

その事がうまくいったことに対する喜びよりも、

そういう人たちがいてくれることがうれしくて、

自分と同じくらい自分のことを喜んでくれる人たちがいることがうれしくて、

思わず涙がでました

きっとこれからも、うまくいかない事だらけだと思うけど

そんな自分を支えてくれる人の存在を忘れずに

その人たちの信頼を裏切らないように

努力できる自分になれるよう努力していきたいと思います




ゲノム占いA 

October 02 [Sun], 2005, 19:46
続き〜〜
ウラゲノムAMOTHER
「マザー」は、
思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまう
ふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。

メンバーの個性・好みを理解し、
各自に合わせた接し方をする、
なんてことを本能的にやっています。
配慮の足りないヒトから
「それって計算ずくなの?」というやっかみをうけても
「やーだ、そんなことないのよう」などと
流せる余裕は、まさに「おかん」そのもの。

おせっかいすぎるところが、
うっとおしがられることもありますが
それでもやはり、いやし系。
チームの必需品的キャラクターです。

支持する意見やヒトに対しては
すぐ心のファンクラブ第1号になってしまうので
客観的になれないところもあります。

行動特性
「基本的に『おせっかい』です」

・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
・気配り上手で、世話好きです。
・人の成功を素直に喜べます。
・人に対してあまり強く意見したり、
 感情のままにガミガミ怒ったりできません。
・身内にえこひいきするところがあります

ウラゲノムBFEELING
「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります

って結果になりました
当たってるかなぁ〜当たってるんだろうな
ほいじゃあ みんなもやってみてね

ゲノム占い 

October 02 [Sun], 2005, 19:39
はいは〜い
えりちゃんのブログから持ってきたよ〜ゲノム占い
http://www.charamil.com/diag/

では結果発表〜
怜のオモテゲノムはHOTだそうな
主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。

う〜んなるほどめちゃ熱い女やん

続いてウラゲノム
@PURE「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

続きはゲノム占いAへ


夢バトン★ 

September 21 [Wed], 2005, 2:07
■夢バトン■
■Q1 小さい頃の夢は?

幼稚園年少時:ひよこになること⇒年長時:ネコになること⇒小学校1年:魔法使いになること

小学校に上がってようやく人間を目標にできたみたい
ちなみに中学に上がっても魔法の本とか図書館で借りてました笑
結構本気だった・・

■Q2 その夢は叶った?

・・・叶うとよかったんだけど・・・ねぇ

■Q3 現在の夢は?

現在は・・よくわかりません
ワタシが聞きたいくらいです
でもエンターテイメントの近くにはいたいですね

■Q4 宝くじで3億円当たったら?

世界の色んなところへ自分の好きな人たちいっぱい連れて行きたいなぁ
一回しかない人生なので色んな景色や遺産がみたい
その地域の空気や雰囲気に触れてみたい

■Q5 夢のような世界とは?

みんながみんなとのつながりを大切に思えてキズナを感じれる世界
自分の大切な人たちを失うことのない世界

■Q6 昨晩見た夢は?

すごい夢を見た
ハリーポッターみたいなアドベンチャー系
目が覚めたときに本気で「本が書ける
って思った笑
でも忘れた

■Q7 まわす人5人は?
さゆり めいかちん えり 

ッカナッッ

カバラ数秘術 

September 14 [Wed], 2005, 12:15
まきちゃんのまねっこしてやってみましたぁ

カバラ数秘術

では結果〜〜当たってるのかなぁ??

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1984年 8月 27日生まれ 21歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

おおっまきちゃんと一緒だ

---------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
SUGIMOTO REIKO
36314747 25127 (数値化)
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

えっそう??冷徹なまでの知性と直感力??
宗教や神秘学!!?

-----------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

支配されたい・・・M笑???

------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
R(理想主義者で有能。人情味に厚い)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

これから発明にかけてみようかな

-----------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 8 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 8 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
5 : 8 -- やや分散型



ですってどう??これ当たってるのか

それとも実はあたしってこういう人間なの

みんなもやってみてもりまきは結構当たってたよ

ちなみにまきちゃんのブログにアドレス載ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 12月13日 (2005年12月14日)
アイコン画像れい
» 17歳バトン (2005年12月04日)
アイコン画像あさこ
» 17歳バトン (2005年12月03日)
アイコン画像えり
» 17歳バトン (2005年12月03日)
アイコン画像れい
» るんる♪ (2005年12月02日)
アイコン画像ほき
» るんる♪ (2005年11月30日)
アイコン画像えり
» るんる♪ (2005年11月30日)
アイコン画像れい
» 意気込み (2005年10月28日)
アイコン画像えり
» 意気込み (2005年10月28日)
アイコン画像あさこ
» 意気込み (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる