ブログ変更しました☆ 

September 13 [Sat], 2008, 7:28
ヤプログさん…

今までありがとう☆

ブログサイトを変更しました



こちらへどうぞ


新・RAYのゼロからブログ
http://ameblo.jp/asuka-r/





             吉金嶺

クランクアーップ 

August 29 [Fri], 2008, 7:44
しました



スゴーク楽しい現場で思い出深いです☆

今回は同じ事務所の松澤聡君も一緒で、待ち時間に語りましたね〜


待ち時間の4時間まるまるトークしてました


なんだか聡とは似ているところも沢山あり、それでも違った目指すものもあり、お互いを認め合い、本物の意見交換ができた気がします☆


久しぶりに役者に出会った気がしました


今回はクランクアップしたので、共演者との写真載せます〜☆



リーゼントロボット君

最高だべ〜〜…ちょっと長すぎじゃね?(笑)




チョイぼやけてますね〜


さぁ次の撮影もがんばっちゃお〜〜〜







               吉金 嶺

ふぅ☆ 

August 16 [Sat], 2008, 12:44
2009年劇場公開ミストストーリーオーディション最終まで残りました☆

気を抜かずに頑張ろう☆


社長と飲んだ…


やはり凄いこというなぁ。

言葉の重みが違うんだなぁ。



俺も同じ考えです、一生ついてきますよ☆社長







                       レイ

押入れを整理していたら… 

August 08 [Fri], 2008, 13:46
音楽学校時代…まだデビューする前かな、そのときの自分で作ったデモテープを発掘しました。

この曲は、当時ボツにした曲で、懐かしさゆえに聴きました。


時間とはわからないもの…当時だめと思っていた曲が、こんなにもすばらしく思えるなんて…


自分自身、成長して、広い視野で、この曲を見ることができたのか、

それとも、古すぎて曲調忘れて他人の曲のように感じたかはわからない…



だけど本当によかった。

ボツにしても、ちゃんと形に残しておいてよかった。

お盆休みは撮影の合間に発掘した曲を編曲しなおして、持ち歌にしちゃおーっと





                  レイ

役者をやっている本当の理由 

July 31 [Thu], 2008, 10:57
今まで自分でも知らなかった。
本当の自分の気持ち。

気づくことができたのも、自分の溜めてた素直な気持ちを言ったとき、そして、答えを聞いたとき。

俺は、自分がやりたくて役者をやっていると思っていた。

確かに楽しい、そして生きがいを感じる。

自分の一言で、他人の人生の大きな糧になれたら…と…



そう信じ込んできた。


だけど、俺も所詮一人の人間。



俺は大切な人のためにやっているんだと気づいた。

決してその人を悲しませるためじゃない。

今までもそうだ。


俺は一人じゃない。これからも。


大切なことを知りました。





              レイ

さよなら台本〜こんにちは台本☆ 

July 30 [Wed], 2008, 12:51

使い古しました舞台の台本…汗と涙と笑いと心が全て詰まったこの台本も、見る必要がなくなりました。

正直そう考えると寂しく感じます。
つらかったなぁ…たまには振り返ってみることにしようっと




さぁ、次はもうしばらく映像のしごとかぁ…
がんばろうっと☆

今日台本もらいました。忙しくなりそうだに☆
でも役者っていーねー☆


こんにちは台本。
今日からよろしくね☆

小屋入〜千秋楽〜打ち上げ3 

July 29 [Tue], 2008, 14:02

出演者、演出、プロデューサー、スタッフ、みんなの全体写真です☆

左からAチームのホリオ演じる吉川龍さん、真ん中はBチームの紅子演じる杉原まちさん、そしてBチームホリオの吉金嶺でした

これが堀家の家族です。じいちゃんや行方不明だったお父さんも(笑)

これで終わりかな…



      みんなぁぁ〜〜〜ほんっとうにお疲れ様でした。


また逢いましょう。そして今回会場に駆けつけてくれましたお客様、本当にありがとうございました。





                             吉金 嶺

小屋入〜千秋楽〜打ち上げ2 

July 29 [Tue], 2008, 13:55

しょっぱな絡む元気さんこと松澤聡君

さぁ千秋楽だ☆

俺に大切なことを教えてくれた大先輩…金谷真希さんです。

神様一族です

神様一族の姉さまと言う名前役の浦垣和江さんです

小屋入〜千秋楽〜打ち上げ1 

July 29 [Tue], 2008, 13:48

まぁ一番奥だとこんな感じ(笑)

みんなで楽屋にてワイワイ

松澤聡君と青柳司さんです☆

イケメンなゲイ役の安保達君です

隣に並びたくない

「アダムとイブと薔薇の館」おっわり〜☆ 

July 29 [Tue], 2008, 13:39
さぁ無事に終わったことですので、あったこといろいろ書こうかと思います☆

まぁ、人数多かったね…たまんないよ

みんな信じあって本番に望んだおかげで、無事に終わることができました。

これも、支えてくださったスタッフの皆様、そして、応援してくださったお客様の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

役者みんなの代弁にてお礼を言わせていただきます。



さて、今後の吉金嶺はと言いますと、8月は映画、まぁしばらくは映像メインでいこうと思っています。

でも、舞台だろうと、映像だろうと、根本的な役者の醍醐味は同じだと気づきました。
今回で役者としても人間としても成長できた僕を、これからも応援よろしくお願いいたします。

では恒例の写真をどんどんアップしていきまーす。
お楽しみに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayrayrayray
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
所属〜仕事の依頼や手紙などはこちら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ M'sワールド・・・・・・・・・・・・・・・・ 〒105-0013・・・・・・・・・・・・・・・・ 東京都港区浜松町2-13-12 浜松ライズウェルビル3階・・・・・・ Tel:03-6430-9290・・・・・・・・・・・・・ Fax:03-3432-6750・・・・・・・・・・・・・ 現在のお仕事内容・・・・・・ WOWOWドラマ・・・・・・・・・・・・・・ 「青い瞳のニュアージュ」深田恭子主演・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2008年夏公開映画・・・・・・・・・・・ 「ひゃくはち」〜われら補欠 夢と煩悩のかたまり〜竹内 力、桐谷健太出演・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 舞台「デキる人間になり隊講座」/(甘枝テル矢役)劇団新-さら-第7回公演/2008年5月15日(木)〜18日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 舞台「アダムとイブと薔薇の館」主演出演決定 /堀ホリオ役/オズエンターテイメント主催/2008年7月25日〜7月27日・・・・・・・・・・・・・・・・・ 映画「東京らっせらー」出演決定 /森田役
最新コメント
アイコン画像安保
» 撮影撮影☆ (2008年07月17日)
アイコン画像ロッキー
» 舞台「おい!!オヤジ。」 (2008年05月29日)
アイコン画像
» タイフーン(;_;) (2007年11月03日)
アイコン画像がり。
» メモリースティックがにゃい〜〜〜〜〜(;_;) (2007年10月16日)