あれ? 

August 03 [Sun], 2008, 1:47
ついこないだブログ書いた気がしてたのに、余裕で1ヶ月近くあいてた…
もう写メ日記オンリーにしてブログ消した方が良いかなぁ。。
日常用のブログがもう1個あって、そっちは2、3日に1回ぐらいは更新してるんですが、内輪話ばっかりなのでサイトに繋げるのもどうかなーと思いますし。

拍手ありがとうございます!ぐだぐだサイトですが頑張ります!

あっ、そうだ、何かこないだハリポタの原作とサイト運営について色々書いたんだった!
でも記事更新されてないなー、何でだろ。投稿したと思って消した?そんなアホなー

レディースデー 

July 09 [Wed], 2008, 23:12
本日は映画を2本見てきました!花男とアフタースクールです。
花男は、ひたすら松潤がかっこよかった(笑)なので松潤ファンにはかなり嬉しい内容なんじゃないかな〜。

アフタースクールは、俳優陣が実力者揃いで見応えがありました。
花男の後なので、映画らしい派手さとかは全然感じなかったけど(まぁ派手なのが良いわけではないし)話がしっかり作り上げられていて、本当に「面白い」映画だったと思います。

映画館行ってから思い出したんだけど、DIVEも今やってるんですね。
原作好きだから見に行きたいなぁと思ってるんですが、2週続けてはどうかなぁ。笑

せめてブログぐらいはちゃんと更新したいのに 

June 29 [Sun], 2008, 18:33
拍手メッセージありがとうございます〜
内定おめでとうございます、とか送って頂いてホント嬉しいです><
押してくださる方のためにも、頑張って更新せねば…!
あ、地味に拍手のお礼は変更してます。今回はアンダで。

最近は週1学校+週2・3日でバイトに行っています。普通に忙しい(爆)
土日とか休みの日もあるんですが、ぐだぐだゲームしたりネットしたりして終わってます。勿体ないー
もうちょっと計画性をもって行動したい、な!

最近の 

June 22 [Sun], 2008, 21:43
ジャンプが楽しいです。銀魂は待ちに待った神楽兄登場で軽く祭り状態なんですが、
それ以上に今は新連載陣に期待中。
ダブルアーツは冒険ものの王道を走ってる感じがすごく好きです。でも同人人気は出なさそう(笑)
逆に同人人気が出そうなのがどがしかでん。スポーツもので絵が綺麗だし、女の子も取っ付きやすい。しかも先週から美形が大量投入されたよ!!爆笑
ただ、こっちはまだ4話なのでまだまだ打ち切りの危険があるんですよね。どうにか生き残れればきっとイケる。

本ではこないだ図書館戦争を読みました。堂上教官のかっこよさは異常!爆

死ぬ気で復活! 

June 20 [Fri], 2008, 1:09
ってわけで復活しました。手土産(更新)の一つもなくてすみませんorz
とりあえず移転されたリンクの張り替えなんかはしたよー(だからどうした)

これからまたぽちぽち、亀の歩みだと思いますがサイトのことも頑張っていこうと思います。こんなどーしようもない奴ですが、またよろしくお願いします><
とりあえずの目標は本編の更新。がんばるぞー!

何とか 

May 28 [Wed], 2008, 21:15
内定頂けたので、そのうち復帰できそうです!(就活はもちょっと続けますが)
ただ、6月の半ばにゼミで発表があるので6月中は無理そうかなぁ、と…
復帰待って下さってる方には大変申し訳ないですが、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。。。

ダメな子 

April 29 [Tue], 2008, 0:16
世間様ではゴールデンウィークですね。
世間様とか言ってるけど、香芝も特に用事ないのでがっつりGWです。明日は大学あるから行くけど。
用事ないって言うのはですね、企業の方もGW休みになるので面接とか無いのですよ〜
ってわけで全然就活終わる気配ありません(涙)

香芝はこんなんですが、皆さんは楽しいGWをお過ごしくださいな。
もし香芝と同じ境遇の方とかいらっしゃったら…一緒に頑張りましょう…!

気付けば放置約1ヶ月 

April 15 [Tue], 2008, 23:00
生存確認は写メ日記でお願いします(…)
みなさんお久しぶりでーす!絶賛就活中の香芝です。
筆記試験orエントリーシートは落ちないけど面接が突破できません。と言ってもまだ2回しか受けてないので何とも言えないですが…。しゃべるの苦手(涙)自己主張も苦手。
最近だと、キツイ仕事でも自分のやりたいことをやるべきなのか、それとも働きやすさを取るべきなのか分からなくなっています。
長い将来のこととか、自分の趣味とか(サイト含む)考えると後者なのかなぁ。

さてさて、かなり前になってしまいましたが、ふたばしゃんに頂いたバトンに答えたいと思います!

ファイブバトン

おともだち 

March 19 [Wed], 2008, 23:36
竹巳にお友達ができました!
名前は「誠二」です。やっぱ竹巳の友達なので(笑)

いつから 

March 03 [Mon], 2008, 23:21
雛祭りにケーキ食べるようになったんでしょうね…ケーキ屋の商売根性恐るべし。とか言いつつ食べましたけど(爆)
あ、雛人形ちゃんと飾ってありました!気付かなかっただけだったorz

そして今日はワンピースの映画を見てきました。チョッパー!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31