バイトのことでも(*´ェ`*)ポッ 

November 26 [Fri], 2004, 21:08
それからね前西久保くんって言う大学生の人がいるんだけど写メニッキのほうにも書いたけどもうすぐでバイト辞めちゃうみたい・゚・(*ノД`*)・゚・だから「寂しくなるから辞めないで下さいよ〜」って会うたびに言ってます笑そしたら今年はいるみたいでも小山さんって言う女のコも辞めちゃうって聞いてショックだった小山さんはアイドルみたいに可愛いですしかも今日は仲のいい社員の人も12月で辞めるって聞いて前に働いてたラ-メン屋に戻ってきてって言われてるみたいで涙あ-そのかわり最近は新人さんがいっぱい入ってきました...φ(・ω・`)後パートの女のひとがいるんだけどすごい怖いの笑最初見たとき怖いイメージだった(・ε・`*)この前社員の人の文句を聞かされた笑いつも「平井堅があたしに結婚しようって言ってきてん-」って言ってる笑夢の話今日は平井堅のアルバムMDに落としたのもらったの(*´▽`*)後で聞きましょ前に5時ぐらいにバイト行ったらお客さんいなくてそのパートの人と宮元さんと松野くんしかいなくて4人で並んでボーっとしてたらいきなりパートの人がダンボールだしてきて松野くんに「あんたこれかぶり!」とかいって松野くんそれかぶって変なことしだすからウケた( *´艸`)「それかぶったまま外でて道路の真ん中に立ってお客さん集めてきて!」ってパートの人が松野くんに言い出して、松野くん「嫌ですよォ〜変な人と思われるじゃないですか〜」とか言い合ってて(*´pq`)そしたらいきなりパートの人があたしに「あたし何歳にみえる?」とかいってきて「19」って答えといたそしたら怒られた笑「あんたアイドルになり!」とかいきなり言ってきておもしろかった( *´艸`)ゥププその後宮元さんにジュース買ってもらったけどそれをバイト先に忘れてきてもったいなかったな…(´・ェ・`)

バイトのことでも(*´ェ`*)ポッ 

November 26 [Fri], 2004, 21:06
眠たいです…。このヤプログなかなか使いにくい最近バイト三昧だからバイトのことでも書こうヵなバイト先ゎ回転寿司なんだけど今で2ヵ月ちょっと過ぎたぐらいかな?頑張ってますみんないい人(*゚Д゚)/ダー゚+。そのでも松野くんがスキ(*´ェ`*)ポッ面白すぎる(*ノ∀`*)いつも宮元さんっていう人に甘えてるの笑それで宮元さんって言う人とあと1人名前のわからない男の人が厨房にいるんだけどあたし2人が一緒にいる所みたことないな-…。って思ってたら最近同一人物じゃないかという疑惑があたしの頭ににめぐって素で焦ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)よくよく考えたら同じ人でしたΣ(゜Д゜*)笑今わこれだけ後でつけたします

おでかけ(*´▽`*) 

November 24 [Wed], 2004, 14:18
昨日帰ってきてニッキ書こうと思ってたのにPCする気力がなかった昨日はきみと奈良にカラオケしに行ってきました(*´ェ`*)久しぶりのカラオケもぅワク"o(*´∇`*)o"ワクしまくりだった−玉置成実ちゃん歌った歌った後林檎とかYUKIとか釈迦とか下手なりに笑できみと話してるときに隣りの部屋から奇妙な声がΣ(゜Д゜*)すごい高い女のコの声とZONEを可愛く歌おうとしてる男の人の声Σ(゜Д゜*)その2人がはもってる声Σ(゜Д゜*)いい歌聞かせてもらいましたd(´∀`*)でトイレに行こうとしてトイレのドア開けたつもがトイレの隣の部屋に
入っちゃって熱唱してる女のコの邪魔しちゃった(・ε・`*)でもトイレのドア開けたつもりだったからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じだっ
た( ノ゚Д゚)ヨッ!それからビブレのをウロウロしてお腹すいたからレストラン入ってピラフ頼んで食べてたら「ぇ…。これピラフじゃないし…。」とか思って。ただご飯を炒めだけ...φ(・ω・`)そんなこと考えながら食べてたら和人からメルきて「今奈良で笑い飯の髪短い方見た」って。あたし笑い飯よりも和人も奈良いることにビックリしましたからΣ(´ロ`ノ)ノそれから電車で帰って、次は家族で晩御飯食べに...φ(・ω・`)帰りに電気屋寄ったのそしたら急に親が「今安いから携帯、ボ-ダフォンからauに変えるょ」とか言い出して
ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!って思ってィャ((´д`●))三((●´д`))ィャばっかり言ってたらなんとか変えずにすんだでも来月には変えるみたいあたしの友達auのコ少ないから嫌だ(・ε・`*)絵文字使えないヽ(`Д´)ノでもカメラの画質よくなるのは。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
そんな日でした(*´▽`*)

はじめてみました。 

November 22 [Mon], 2004, 11:26
今日からヤプログはじめました(*´▽`*)
頑張りますのでどうぞよろしくよろしく(ノ´∀`*)エヘヘ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayra_rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる