試写会。 

2005年08月26日(金) 22時19分
『シンデレラマン』を観てきました。
ラッセル・クロウ、レニー・ゼルウィガーの。
良かったです。とても良かったです。なんかここ一、二年悩んでた事の答えが見つかったカンジ。頭ガツーンってやられたカンジ。

これから先ずっと、今日感じたことを忘れずに生きて行けたら、幸せな人生になるだろうと思った。

台風11号 

2005年08月25日(木) 23時56分
明日の朝がタイヘンそう…
早く寝よう。

同期会。 

2005年08月24日(水) 21時23分
同僚の結婚式の打ち合わせのため同期で集まった。
年々退社や異動で少なくなる…
そして、少なくなるにつれてなかなか他人まかせには出来なくなってくる。
歌うパートだってたくさんありそうだし…ツライ

2006年上半期演目発表 

2005年08月23日(火) 22時37分
2006年の演目『NEVER SAY GOODBYE』−ある愛の軌跡−
・・・って思いっきり退団公演ってカンジが・・・
大作ミュージカルらしいし、宙組の部分だけ妙に面積広かったし、
かなり退団への花道を作られた感が否めないんですが。
取り越し苦労だといいんですけど。ま、たかちゃんご自身の一番良いと思う
タイミングで気持ちよくご卒業していただきたいし、その日まで応援していく気持ちは
変わりませんが。
しかし、今回の公演のタイトルの発表にはドキドキさせられました
はぁ〜疲れた

ステージ衣裳 

2005年08月22日(月) 21時08分
パリ祭で樹里ちゃんが着てた衣裳
あまりのキラキラぶりにおっきい写真でアップしちゃいました
他には雪のと月のがあったけど、かなみちゃんの衣裳の細さにビックリ

パン教室? 

2005年08月22日(月) 15時26分
2時間目終わりましたツナマヨ。いいにおい

パン教室? 

2005年08月22日(月) 14時54分
パン教室
シンプルな『食パン』です

一喜一憂 

2005年08月22日(月) 0時11分
ここのとこメールの返事が遅かったり、的を射た返答が返って
こなかったり、職場の女の子から頻繁にメールが来ていたり・・・
彼がとてもそっけないように思えて、普段はしないような時間に
なんてことない内容のをしたら、仕事上がりの彼から電話が
あった。いつもと全く変わらない様子で
「どーしたぁなんて。。。かなり気が抜けました。
彼は『悟り』の能力に優れているので、私が凹んでたことに
ちょっと気づいていたんだろうな〜。転職したばかりで、今は
仕事を優先してほしいって思ってはいるんだけど、
やっぱり時々さびしくなってしまう。
会えない時間は自分磨きって自分に言い聞かせて
予定たくさん入れて耐えてる状況です。は〜
私、寂しがりやだからな・・・また連絡が一日二日来なかったり
すると落ち込むんだろうな
一人でも大丈夫な強いヒトになりたい・・・

今録画しておいたマジレンジャー見てた。魁くん、放送開始時より
かなり大人っぽくなってると思った。成長はやっ

あんこちゃん 

2005年08月21日(日) 11時58分
かなり昔にクレーンゲームで全種類ゲットした、
餅月あんこちゃんシリーズのひとつです
カワイイ

初!ブログ!! 

2005年08月21日(日) 0時49分
初ブログ
あまりパソコンが得意ではない私。
こんな私がブログなんて、かなり不安なんですけどガンバります
よろしくお願いいたしますっ
P R
*プロフィール*
*名前/Ray
*仕事/OL
*年齢/20代
*趣味/宝塚、映画、お酒
*ご贔屓/たかこさんv
*好きな映画/ダイハード
*LOVE/破局寸前・・・?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raynohanashi88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる