ランジェリー・・・ 

2007年08月11日(土) 10時39分


無性に蔵ノ介のランジェリー(…)を描きたくなったので。なんだこの衝動は…

下の記事 

2007年06月25日(月) 22時56分
の絵を後で見て、おええええ、って思いました。
生理近くなると最近ホモいのが気持ち悪くなる…なんで…?笑
キスまでは萌えるんですけどね。なんでだ。

リバーシブル・・・ 

2007年06月24日(日) 0時38分



光謙って限りなく曖昧なCP(だと私は思っている)なので、光がひっくり返される可能性は大いにあると思います。光はSで謙也はドMだけど、Sな人は強そうだけど実は攻められるとたちどころに弱くなると思っています。攻められ慣れてないから…!笑
なので謙也くんに↑のようにされると本気で焦りそう。
謙也くんも自分だって上になってみたい願望はあると思うので何かのきっかけがあれば、攻めればいいんだ。だって男の子だもん!(もん、て笑)
まぁ最終的には光が必死に説得して、なんだかんだで謙也が譲りそうな気がしますが、
たまには謙也くんも反撃したら萌えるなって思っただけっす。光謙でも謙光でも私は好きだーーー!

あ、それからOVAはまだ見てないんですけど、謙也くん攻めっぽいという話をちらほら…
DVD見たあと私の光謙感が変わるのかなと思うと、凄く緊張する・・・!

ザ☆大人のおもちゃ 

2007年05月26日(土) 14時36分


どれもいらんわ!という謙也のツッコミには耳を貸しません(多分)


だんだん光が変態になってきました…どうしたいんだろうか私…。
あ、そうそう。
こないだテレビを観ていたら、普通のお姉さん(?)のバッグの中からフツーに大人のおもちゃが出てきて度肝を抜かれました。使いすぎて壊れるのが早いとか言ってましたー…ていうか持ち歩くもんなんか?ああいう道具って。
そういえば会社の先輩(4*才)も家にいっぱいあるって言うてはって、ドン引きしたことあるんですよ。ラブホで買って使って、もったいないから持って帰ってくるんだって。どひーっ!
その先輩は他にもあれこれ凄い事が多くて、いつも私は心のネタ帖に書き留めてます。笑。すんません、なんでも使わせていただきます。一番興味深かったのはやっぱり後ろの方のHについてでした。私、あれが気持ちいいなんていう証言を頂いたのは初めてでした; まぁその辺のネタはおいおい・・・

とりあえずあのテレビを観ながら、光がそういう道具を集めていたら相当キモイな!笑 と思ったです。

まさかの。 

2007年05月26日(土) 1時02分



↑ちょっとシモネタ漫画?なのでこっちに持ってきました。
光謙で顔射なので苦手な人はバックプリーズ。
大丈夫な方は謙也くんの絵をクリックしてくださいね〜

いやはや、ちまっとしたネタなのに書き出したら7コマ漫画になってしまった。
多分センスが無いんだと思う。むずかしい〜><;

耳尻尾ブーム 

2007年05月06日(日) 20時37分


まだ途中なんですが、適当に背景に色つけたらそれらしくなった(ような気がする)
これから服を着せるところだったのですが(人体苦手で、もっちりもっちりと手際悪く描いてるので裸を描いてから服を着せてるんです…皆どうやって描いてるの…?おせーて…)、もう全裸包帯でいいやんて思いつつあります。全裸=蔵ノ介やし!

今回は狼さんにしてみました。
というのは先日動物園に行った際に見かけた狼が白?薄い灰色?白金色の毛皮で、撮ってきた写真を見ててコレだぁー!と思ったのです。似合う!(ような気がする…!)


まだまだ耳尻尾ブームは続きそうです。本気肩身が狭い!笑

*****************
あ!反転させるつもりだったのに、包帯の手間違ってる…笑 どうしようー髪型の方を直すかぁ?><;

中にも外にも…! 

2007年05月05日(土) 12時10分


後の祭ッちゅー話です。笑

保健室萌え 

2007年05月05日(土) 1時26分


分かりにくいけどオサ蔵ですv
保健室でにゃんにゃんとかしないつもりなのに、1回してしまうと2回目も一緒やからやっとこ、みたいな…笑 
(多分)誘ったのは蔵ノ介なんですけど、保健室で2回目要求されるのは想定外で思いっきり動揺したらいいと思う。ていうか、2回もしたくないねん!ってマジギレしそう…
オサムは不真面目にしてそうでいて、実はシビアに線引きしてそうというイメージがあって、だから何か仕掛けるのは圧倒的に蔵ノ介サイドなのではないかなー、と思っています。
でも、一回理性崩れると、もうええかーってなると思うオサムせんせえ萌え〜


全部脱ぐより着衣エロの方がいいね…なんとなくだけど



*************

絵の手抜きっぷりに、疲れが見える・・・





お仕置きって言葉がまずいやらしいと思うのは私だけではないはずだ 

2007年05月01日(火) 22時35分


表の日記の記事番号822番の続きめいたものなんですけど…。
謙也くん隙だらけだから、たまにはキレた光にお仕置きされてるといいですね。
しかし「ワビ入れる」ってどこのや○ざだ…笑
上に乗せるだけ乗せて、「自分で動いてね」っていうアレですよ。
謙也くんがぎこちなく動いていると「もっと頑張ってや」って言ったり、今度はだんだん謙也くんが拗ねてきたら上手い具合に下から突いて声を上げさせたり。それでたまには褒めてやる。が、実は腰に添えた手でそれとなくリードしてやってるといいですな!(わお!どっちが年上なのかわからん!)
あれー…やっぱり光が攻めになってるっぽい…ね。


光は謙也君が他に言い寄られていたりすると怒りそう(寧ろ怒り通り越して冷たくなるとか)なんだけど、逆だったら謙也くんは光のことを怒らなさそう・・・
光は謙也くんの肌にシルシを残したりするけど、謙也くんはそういうのしない、っていうのがなんか萌えたりします…。もえ・・・


*******************
ところで、謙也くんのアソコを隠すのに小1時間あれこれ悩んだのですが・・・。アレってなんで隠せばいいのだ…チ○コを隠さないとあかんような絵は今回が初めてなので(!)、最初は目玉オヤジを描いてみたんですけど、縮小したらでっかい(しかも先端がやらたでかくて、くびれもある馬並のアソコ)にしか見えなくて却下しました。その次はマイメロちゃん描いたんですけど、顔がどらえもん崩れになってしまってボツ。で、簡素なウサちゃんになってしまいました・・・・
そういや某さんが絵茶の時にジャッカルの顔(!)で隠してたような気がする・・・。そうか、白石の顔で隠せばよかったかもしれない・・・エクスタスィー!!!笑 ばっちりやん!

。。。 

2007年04月30日(月) 23時27分



光は受けでもいけるんじゃないかと常々おもっとるんですけども…。
なんかのいきさつでしたくもないHの相手をしないといけなくなって、嫌々御奉仕してるのとか萌える…(パタリ…)
頭の中で散々相手を罵っていたり、報復することばっかり考えているとか、光はそういうのが似合う気がします。今回の絵ですが、私はオサム相手で想像していましたが、他の誰でもいける気がする。白石とか千歳とか。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる