お久しぶり! 

2009年03月26日(木) 13時31分
え〜と!
皆様、この前のライブのときに発表しましたが、レイラインは活動休止致します!
理由としてはオリジナルメンバーでの活動が不可能になってしまったことによります!
新メンバーを入れて活動しようとも思ったのですが、やはりオリジナルメンバーへの思い入れが強く、オリジナルメンバーで活動再開できるまで活動休止という形をとることに致しました!
正直、活動再開まで何年、何十年後になるかわわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします!
このホームページは近々閉鎖致します!
今まで応援してくださった皆様、僕達に関わってくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!
僕達はほんとうにいい経験をさせて頂いたこを感謝致します!

また、会える日まで!

ふと 

2009年03月04日(水) 3時39分
Raylineってバンドの軌跡を辿ってみた!
なんか、悲しくなってきたよ!
バンドを続けるのは難しい!
でも、いいバンドだったよ
よく、頑張ってここまで歩いてきた
今はゆっくり休んで

久々 

2009年03月03日(火) 2時04分
の日記更新だね!
みんなにまた会える日を楽しみしてるんだけどね!
頭と心は裏腹だね!機能の一切が停止してるみたいに!
少し前まではRaylineが全てだったのにね!
こんな日がくるとは思わなかったよ!

そろそろ 

2009年02月13日(金) 3時29分
Raylineは新しく産まれからる準備段階に入ります!
辛い過去の繭から解き放たれ、開放の空へと臨む準備を
静と動の織りなすところへ

破壊と再生 

2009年01月30日(金) 2時17分
やはりしなければならないくらい修復は無理か

いや〜! 

2009年01月26日(月) 0時55分
進しかないわけで、進しかないわけで!今は辛くても、進しかないわけで!
いつか、この感情さえも優しく包み込めるくらい、君の悲しみも全てを優しく包み込めるくらいの人間になりたい!

早く 

2009年01月24日(土) 3時41分
傷が治ればいいのに、未だに自分の価値、レイラインの価値をまた見いだすことができずにさまよってます!
あの日から毎日いろんな感情が芽を出しては消えていき、悲しい日、前向きな日、悔しい日、怒りの日!
俺の器では溢れんばかりの感情が入り乱れで大変です!
この二年の大切な思い出はこれからも消えないでしょう!

だから誰か答えを教えて下さい

ちょっと 

2009年01月20日(火) 2時49分
しんどくなってきたな!
何があるわなけじゃないけどさ
ちょっと寂しくなっただけ、俺だって反省もするし、後悔だってする、ただエゴイスティックにバンドを動かしてる訳じゃない

いつから 

2009年01月16日(金) 0時43分
いつからだろ、人を信じなくなったのは!
いつからだろ、人に信じて貰いたかったのは
いつからだろ、孤独を好きになったのはいつからだろ、人を必要としてたのは
いつもだろ、両刃の件で傷つけるんだ

僕が 

2009年01月15日(木) 0時18分
レイラインはもう前しかみない走り続けるよ!
辛いばっかり考えていられない!
そんな僕はまだ君を必要としてるんだろな!
辛くても笑って参ろうか!
2009年レイライン、爆発するぞ
みをな、ついてこいやー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayline
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 僕が (2009年01月15日)
アイコン画像kasumi
» 俺は (2009年01月11日)
アイコン画像ハセライン
» 俺は (2009年01月11日)
アイコン画像ヴェルの伊織
» 俺は (2009年01月10日)
アイコン画像ゆき
» 結果 (2009年01月09日)
アイコン画像ハセライン
» 昨日 (2008年12月26日)
アイコン画像ゆーか
» 昨日 (2008年12月26日)
アイコン画像ゆき
» 昨日 (2008年12月26日)
アイコン画像Cody
» 昨日 (2008年12月26日)
アイコン画像ハセライン
» ロック (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる