(無題) 

December 18 [Tue], 2007, 21:57
こっちのblogどうしようかなぁ〜
消すかなー
でもなーなんか勿体ないんだよな。
思い出を消すみたいでさ。

なー 

December 06 [Thu], 2007, 18:58
テストよ早く終われ!!

ムックの 

December 02 [Sun], 2007, 22:23
娼女の

体液にまみれた僕







































鯛焼きにまみれた僕



に聞こえる\(^O^)/

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 23:43
あまいもん食べ過ぎたー
きもちわりー
一ヶ月ぶんくらいのあまいもん食った気分だわ(´д`)

記憶 

November 25 [Sun], 2007, 22:01
忘れようとすると忘れるどころかかえって思い出すよね。
嫌だなぁ。
でも、忘れようと思うってことは心のどこかで忘れたくないって思ってるのかな?

お買い物終了(`・ω・´) 

November 23 [Fri], 2007, 15:43
明日お弁当をつくるなり。
ころ助なり。






ブロッコリーとカボチャと鶏むね肉、じゃこを買ってきたのだ。

カズ様 

November 22 [Thu], 2007, 19:30
カズ様池すぎるよカズ様!!

ってブログ更新しようかと思ったらルナスケープに何故かヤプログその他諸々のブクマがなくなっている事に気がついた。
めんどくさいけど頑張って復元(?)させました。
まったく困るよね笑

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 6:20
そいえば昨日、中野でみんなを待ってるとき変なことがおきた!
学校おわってからずっと噛んでたガムにおきたことなんだけど、
味なくなる→ずっと噛んでると固くなる→急にやわらかくなる→そのままやわらかくなり続けペースト状になる
という事態がおきたwww
なにこれwww

はうー 

November 22 [Thu], 2007, 6:09
昨日のライヴでとてつもなく体力を消耗したのか(カロリーを消費したのか)いくら食べてもお腹がすく(´д`)

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 23:43
戦利品。

けらちゃん銀テープ



www
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayla-tetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる