まきまき巻き髪♪ 

July 21 [Fri], 2006, 1:24
一応、コスメブログってことにします(!?)

最近エクステをつけたレイラです♪

エクステってさ、なんかへにょってしてて巻き髪維持するの難しくないですか???

しかもレイラの場合、地毛まで直毛で大変・・・

で、今まではやっぱり痛むの怖くて有名な「グラマラスカール」使ってたんですよ。

確かに痛まないし、見た目ツヤツヤ。

でもキープ力はいまいち;

ってことで、@コスメの評価の高かった、ルシードの「ロマンティカルカーラーウォーター」を購入★

めっちゃいい感じ+゜

ツヤもあるし、まずキープ力がすごい!!

無香料ってとこもいい♪

レイラはブルガリ大好きっ子やからブルガリははずせないので。。。笑

ここでポイントなんですが、これ放置時間が長すぎるとパッキパキになるうえに

コテがきかなくなる!笑

でもびしょびしょの髪だとキープ力なんてあってないようなもん・・・

ベスト放置時間は2分ぐらい!

コテが温まったころにちょうどいい(・v・)

スプレーはギャルの必需品、VO5!

レイラはギャルじゃないけど・・・笑

この2つで完璧です!

レイラは雨でも大丈夫でした。

ヴィダルの「リ・アレンジワックス」でほぐせばなおさら完璧!

直毛で困ってる方、このトリプルまぢで試してみてください♪

初日記☆ 

July 20 [Thu], 2006, 1:04
Name:レイラ(生粋の日本人です。)

Age:17

Hobby:サッカー観戦

Magazine:ViVi,popteen,CanCam

Love:藤井リナ,羽生直剛,山岸智

ブログは初なのでわからないことがいっぱいあるとおもうけど、ビューティ中心にできるだけ毎日更新しようと思ってます
友達たくさんほしいので、気軽にコメしてください
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rayla-sd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる