ど〜なってんの?伊勢・・・〓 

February 17 [Sun], 2008, 20:24
 先日、会社の親睦を兼ねての旅行に行って参りました。



 行き先は☞三重県の伊勢



 赤福が店を閉めてしまった為、行くトコはあるのか!?状態で出発。



 このツアー、寄るトコ寄るトコ全て何かを食べなくてはいけない地獄ツアー・・・。



 まずは、バスの中で軽く朝ごはん。




 久々にバスに揺られ気持ち悪くなり、朝ご飯を食べていないバチが当たったのだろう・・・。




 かまぼこ工場に行きました。





 福山雅治さんも大絶賛したかまぼこクン。



 女子だらけのツアーなので、福山さんの名前が出るや否や大騒ぎ、あ〜コリャコリャ。



 試食もものすごい勢いでなくなり土産も争奪戦のようになっていた。



 ココでたくさん食べたら、この後大変だろうと試食は控えめにしました。



 二見にある夫婦岩。





 に行こうとしたら



 この写真の向こうに夫婦岩があります



 ここ、二見には御福餅の本店が。



 御福餅も偽装してたんだよね。



 私たちが旅行から帰ってきた翌日、この報道が・・・。



 何やってんだ、伊勢



 んで話し戻します。



 ココでは『てこね寿司』と『伊勢うどん』を食べました。



 ここのは正直美味しいとは言えなかった。



 悪顔してると、Eさんが



 「ホントのは、もっと美味しいからね。」



 コレは偽者だったのか・・・うんうん。




 三重の天気は変わりやすい・・・もう



 次に寄った所は、静岡で言ったら焼津魚センターみたいなトコ。



 貝3兄弟です。




 
 緋扇貝・さざえ・はまぐりです。



 焼きたてホヤホヤで美味しかったです。



 ビールが欲しかった。



 もうココでオナカ一杯!



 でも色んな試食を頑張って食べました



 さぁ、次は伊勢神宮&おかげ横丁です。




 こぉら!赤福〜






 にしてたのになぁ・・・。



 (次へつづく)

月末が終わりましたぁ〜! 

February 14 [Thu], 2008, 2:01
毎度のことながら月末は慌ただしいので嫌いだなぁ。

現在の私の主な仕事は主人の小さな会社の経理とパンフレット等のデザイン作成。

そんな私のブログを垣間見た主人は大笑いしてくれました〜

主人:『何と簡素な!もっとそれらしく出来ませんかねぇ。』

私:『いいの!!これで!!』

だってこのブログは心癒される場所、

自宅に帰ってまであれやこれやしたくないですよね。
まぁ性格にもよるでしょうが。

新作のパンフもあと2日で完成しそうなので、

これで好きな競馬に没頭できそうです。やったぁ〜!

月末処理も終わりパンフ完成のメドが立ったのでご機嫌なカフェさんでした〜

★レゲエ大好きにはたまらない★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:15
こんばんわ〜今夜は大好きなイエローマンの
レコードを紹介(*^−^*/)
この『ZUNG』はイエローの曲でも名曲ですよね〜
レゲエ好きな方なら耳にした事がある方も多いはず。

でもレディちゃまのお勧め曲は・・
2曲目の、
『THE GOOD,THE BAD&THE UGLY』!!
コレが1番です。
彼がジャマイカでのゲットー生活を歌った曲ですが、
私がDJで泣ける曲を聴かせてくれたのも彼。

イエローマンは自分の肌の色・下ネタなどを包み隠さずネタにし、
リスナーの注目を集めた第1人者のDJ。

1度でいいから彼のステージを見たい♪

Signal 

January 17 [Thu], 2008, 7:51
Signal【PV】



転載おっけいなんでその時コメ欲しいです(´∀`)b☆

そざい.。.:*・゜ 

January 09 [Wed], 2008, 3:28
転載できるよォ!!



コメ&傑作よろ♪

あぁ〜〜〜ん!!で・・ 出ちゃうぅぅ〜〜〜っ!! 

December 19 [Wed], 2007, 5:15
・・・と いうことで。



以下を どうぞ召し上がれ。






活動再開後の3つのマツリを収録した3枚組ライブDVDボックスの発売が決定! (2007.10.24)

皆様からのご要望を受け、2006年4月1日からの活動再開後に米米CLUBが行なった3種のコンサート(マツリ)を収録した、期間生産限定盤の3枚組ライブDVDボックスが遂に発売されます!
昨年行なわれた“再会感激祭「マエノマツリ」編”と“再会感激祭「アトノマツリ」編”に加え、何と今年の10月に行なわれた“再々感激祭 「ホントマツリ」編 〜マエ編とアト編で忙しくて忘れてました〜”の最新映像まで、米米CLUBならではの3種の“マツリ”の模様が収録された、正に感激祭なDVDボックスです!

タイトル:a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛 〓
発売予定日:2007年12月26日
収録内容:<DVD 1>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再会感激祭「マエノマツリ」編” ※2006年10月20日 横浜アリーナにて収録 / <DVD 2>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再々感激祭「ホントマツリ」編” ※2007年10月17日 横浜アリーナにて収録 / <DVD 3>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再会感激祭「アトノマツリ」編” ※2006年10月21日 横浜アリーナにて収録
価格:¥14,900(税込)
品番:SRBL1341〜1343
ラベル
※2008年1月31日(木)までの期間生産限定盤です。
※各DVDをダイジェスト化した廉価盤(合計3枚)も後日発売する予定です。
※当初2007年12月に発売を予定しておりました“米盛〓”は、“米盛〓”の発売決定を受け発売を延期させて頂きます。詳細が決定次第、等サイトにて発表いたしますので、W購入施策に関するチラシも大切に保管して頂きますよう、宜しく御願い致します。







いかがでございましたか?
美味しゅうございましたでしょうか?



それでは、皆々さま。



12月26日にまた改めましての ご来店をお待ちいたしておりますm(_ _)m





でもぉ〜〜。



12月26日って、ウチのパパの命日なんですけれど・・・。



一体 どぉ〜〜いぅ〜廻り合わせなんでしょ。わたしたち(謎笑)
                                                                                                                                                                                                                                            

そろそろ子育ても終わりかな? 

December 11 [Tue], 2007, 22:54
今日、娘が就職の内定をもらってきました。

まだ、勤務地はわかりません。

羽田空港か成田空港か・・・。

来年の3月で、子育ても終わります。

それぞれ、2人の子供は自立をして、りっぱに巣立っていきました。

娘も、巣立ちを始めました。

喜ばなければいけないのですが、

寂しさの方が、大きくて・・・。

心の切り替えをしなくてはいけませんね・・。。。

刻む今日と・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 18:07
私のお家には日の丸がありますたくさん。

靖国で買いました。

でもこの辺りの問題は難しくて分かりませんね・・・

勉強不足すぎて・・・

はぁ・・・


丸尾氏の本でも増やそうかな・・・・・


またメリーのジャケが丸尾氏の絵にならないかな・・・・

やっと届きました 

December 02 [Sun], 2007, 0:04
 こんばんは
お待たせしました と言うより
ボクが待ちくたびれてましたが
やっと ボクの免許証が届きました。

あわせて名札も出来てきましたが、

一番喜んでいるのはパパみたい

今度 ボク モデル犬のお仕事をやってみようかと思うんだ。

人見知りのボクだからTVとかに出るのではなく

ちょっとしたイベントにマスコットボーイ的に

参加する予定なんだ

今週末なので

体験日記をアップするね

余談だけど

昨日のパパはロールキャベツ食べながら晩酌してました。

今夜はどうするのかなぁ

今日も休出なのよ 

November 28 [Wed], 2007, 20:41
昨日3時迄仕事。。朝からまた会社。

なんて幸せな週末なのかしら。

夜は絶対打ちっぱなし行ってやる〜。
200球位飛ばして、すっきりしとこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raykko879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ど〜なってんの?伊勢・・・〓 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる