秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) 

February 21 [Thu], 2008, 4:20
 どこまで暇なんでしょ??・・(ΦωΦ)フフフ…ダ〇ソーで集めた小物で♡



     



 ぬいぐるみや犬のおもちゃでハロウィン♪



     




色がでてないのが残念・・(ノω・、) ウゥ・・・PM4;00頃


     

およばれ 

February 14 [Thu], 2008, 9:51
今日はお友達の家でランチです(^o^)

持ち寄りです♪

私はデザート担当♪

バナナシフォンケーキ作りました(^o^)

今度、自宅ショップでカフェもしてみたいな〜と盛り上がりました(^-^)

出来たら楽しいだろうな〜( ̄〜 ̄)ξ

ファン様に感謝v 

February 02 [Sat], 2008, 4:35
D灰の夢小説を読んでくださった方へ。

コメントや傑作ポチ、ありがとうございます。

皆さんのご期待にこたえられるよう、これからも精進いたします。






素朴な疑問




 俗に言われる"原作沿い"の定義について……。



 原作とは単行本? それとも、テレビアニメでしょうか?

もう10月だよ。。 

January 26 [Sat], 2008, 1:18
気づいたら……
職場の窓、開いてるんですけど。
キンモクセイの香りがすっごいするんです。

もう秋だなぁ…って感じ。

お菓子とかもサツマイモとか栗とかさ。
秋だな。。


気づいたら、もう10月で。
後2ヶ月もしたら今年も終わり

なんてはやい毎日なんだろう。
充実してるってわけじゃない。
忙しいってわけじゃない。

ただなんとなく過ぎてるんだよね。


あれだ。

秋だからセンチになってる??

すごいね〜 

January 12 [Sat], 2008, 17:10
今日の12レース。


大量落車。


痛そうだねぇ〜


レースを見てない人は見てみて!!!


明日は新田を応援します。

審査 

December 25 [Tue], 2007, 0:44
今日は午前中と午後の二回の稽古に出た。
もうすぐ昇級審査があるからだ。
今回は受験する気まんまんだったが、修学旅行もあることから、よ〜く考えたすえ、今回の受験は取りやめにした。
よく考えたら急いで受験する必要もなく、今回は結構な人数が受験するから遅れをとってはならないろ他人を意識してしまったように思う。
他人より自分に勝つことを忘れてしまったのだ。
だからちょっと頭を冷やすことにした。

夏目雅子生誕50年追悼記念番組 

December 15 [Sat], 2007, 5:11
 じじは腰痛で取材行動が出来ないので、ついにネタ切れです。
今日は、ネットで見つけたネタをアップしします。



 昔、映画界で一世を風靡し、若くしてこの世を去った夏目雅子の生誕50年追悼記念番組をここに貼り付けますので、まだ見ていないおじさん連中はぜひご覧下さい!!



 夏目雅子を知らない人は見ないでね。



 動画(YouTube)のプレイヤー埋め込みがうまくできませでしたので、下をクリックして動画をご覧下さい。  BGMはとめてから!




'''動画を見る'''

昨日の買い物 

December 07 [Fri], 2007, 22:35
精米機

以上(笑)


友人はかわいらしく、ペアのお茶碗とかなのに(笑)

ちなみに先週の買い物は、鰹節削り機(笑)

ラインナップがしぶすぎです

まだ失恋していないのかな 

December 02 [Sun], 2007, 9:45
愛と恋の違い。

愛は愛されてあるもの。

恋は恋するもの。

じゃあまだ、あたしは

失恋はしてないのかな。

あたしの心は

まだ君に恋してるんだから。

風邪ひいた。。 

November 27 [Tue], 2007, 10:04
めっさ頭痛いです。

今日の部活はォシムいなくて、

こぅきは現在休部中で、

おまけにカパが学欠で、

1人T氏の相手をば。。

う゛ーーー。

なんで!?なんなの!?

かなりきてます。

崩壊寸前です。


そいえば今日は久しぶりに先輩に逢いました。

しかも、練習ちょっと見てもらっちゃいましたvv

わぁーー。

先輩大好きですvv

ありがとうございます!!


先輩にはあまり心配掛けたくないけど、

相談した方がいいのかな。

ォシム、いつもごめん。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raykko1034
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋っぽく(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる