結局好き

September 17 [Sat], 2016, 16:31
この前まで、本を読んでいることに夢中だったので、テレビを見る気が全くありませんでした。なぜなら、この頃の番組が「つまらなかった」というのが本音で、テレビより面白いことがあって、つける必要がなかったからです。それに、春と秋の新番組が始まる前に必ず組まれるスペシャルは、長いだけでつまらないんですよね。

そんな内容のないテレビ番組を見ているより、スマホゲームしている方がイイに決まってますもん。ところが最近になって、忘れないようにタイマーをかけて、確実に見るように工夫しています。そこまで変わるとは、私本人もビックリしてしまうくらいなことで、意外と面白がっています。

要するに好きな俳優が出ると、見なかった番組ですら、始めから見られるようにあれこれ苦労するんですよ。だけど、一度テレビを見始めると、だらだらと長いことつけてしまうので、要注意ですね。電気料金がかかってしまうし、それより目が悪くなり、頭が休まらないことになるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍成
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる