SCREAM 

2005年08月20日(土) 11時02分
さっきTVでSCREAM流れたっ
やっぱぃぃなー CD欲しい
金欠学生にはCD買う¥がなぃ・・・
今度レンタルしてこよぅ。遅いよなぁーまだゲットしてなぃなんて・・・
そうぃえばEXILEファンにはかなり失礼だけどPVにダンスぁんまりぃらなぃと思ぅ。
やたら長いもん

GLAYが好き 

2005年08月17日(水) 14時22分
GLAY好きだぁぁぁぁ!!でもORANGERANGEも好きだな
なんか更新する気あんまり起きないし大体此処に人が来るのかどうかわかんないんだけどとりあえず叫んでおくよ。
GLAY好きが此処に現れることが出来たなら幸い。。。一緒に少しは語れるだろ
つってもなぁー・・・最近はまりだしたもんだからあまり詳しくないんだよね
まぁ 此処始めちゃった訳だから細々とGLAYとか音楽関係を話すよ
とりあえず自分はHISASHIとJIROが好き
TAKUROは他のメンバーを引き立てている人だと思うよ。作詞能力長けてるのに顔がタイプじゃないんだ・・・

ぉ初!! 

2005年08月01日(月) 16時03分
とうA始めちまったよ。。。もうどうなっても知らねぇよ!!
だって他のサイトにまともに作ってるHPがあるからっ!
なんとなく作っただけだからここはもろ言葉がそのままだからなっ
つーかこんなところ来るのかー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像raye
» SCREAM (2005年08月23日)
アイコン画像Me
» SCREAM (2005年08月21日)
アイコン画像raye
» GLAYが好き (2005年08月20日)
アイコン画像Me
» GLAYが好き (2005年08月19日)
アイコン画像raye
» GLAYが好き (2005年08月18日)
アイコン画像Me
» GLAYが好き (2005年08月18日)
アイコン画像raye
» GLAYが好き (2005年08月17日)
アイコン画像JIROいぱーい貼ってた人
» GLAYが好き (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raye2410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる