ランチ×ランチ 

July 21 [Wed], 2010, 21:15
昨日、青春時代のバンドメンバー人魚が東京から里帰りして、ルビーナでランチしました!

もう1人メンバーのゆみと、前の職場の仲間りさちゃん&そのベビーRaichiも一緒でした。

みんな相変わらずぶっ飛んでて楽しかったぁ☆



Raichiに挨拶するshion。



りさちゃんからshionにと、こんな愉快なプレゼントをいただきました!

画像で分かる通り、歌いながら踊るfunky duckくんです。

shionは夢中!そしてやや警戒(笑)




ありがとうりさちゃん♪


そして今日は急遽あゆみオススメのご飯屋さん『えびや』へ。

話には聞いてたけれど、釜飯ランチ超おいしかったー!!

上があゆみオーダーのかにといくらの釜飯。
下があたしオーダーの鶏釜飯。



他に小鉢や味噌汁、デザートにドリンクもついてかなり満足のボリュームでした!!

また行きたーい♪



今日のshionの夕飯はクリームパスタ。

手づかみでグッチャグチャに食べまくるシィシィ…。

後片付けが大変ですが、大事な成長過程なのであたしも応援しながら頑張っちゃいます!




パスタが大好きなshionくん、今日たくさん作ったから明日また食べようね!

夜は初めてshionをおんぶしてチャリドライブ(笑)!

久々のチャリであたしも最初怖かったけど、気持ち良い夜風にshionくん爆睡でした!

寝付き悪い日はまたやろ〜っと♪
最新コメント
アイコン画像レイチェル
» ランチ×ランチ (2010年07月24日)
アイコン画像人魚
» ランチ×ランチ (2010年07月24日)
アイコン画像レイチェル
» ランチ×ランチ (2010年07月21日)
アイコン画像YU
» ランチ×ランチ (2010年07月21日)
アイコン画像れいちぇる
» スプーンさばきっ! (2010年07月20日)
アイコン画像YU
» スプーンさばきっ! (2010年07月20日)
アイコン画像レイチェル
» ナイスショット (2010年07月14日)
アイコン画像yuka
» ナイスショット (2010年07月14日)
アイコン画像レイチェル
» ナイスショット (2010年07月12日)
アイコン画像YU
» ナイスショット (2010年07月12日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイチェル
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-散歩していろんなもの発見すること


    ・音楽-聴いたり歌ったり演奏したり、音楽は好き♪
    入り込みすぎてよく泣きます。

    ・コレクション-意識してなかったけど、気付けばだんだん民族楽器が集まってる。すぐ欲しくなって買っちゃう!

読者になる
海と夏フェスをこよなく愛する、のん気が取り柄なオッサン的オンナです!

2009年8月22日にmamaになりました☆★

目指せママドル!
Yapme!一覧
読者になる