(*゜ρ゜) ボー 

April 05 [Wed], 2006, 23:34
 こんばんわ、眠いけど書いてます(´・ω・`)

最近、優雅がいないのでする事ないからROしてないです(´・ω・`)

ログインもしてへんし何しとんねんって感じですが
彼曰く、入院中だそうです。
いつものほほ〜んとしててちゃんと聞いた事に対して
答えをきっちり出さないから聞き出すのに大変。
「しんどい」とか「風邪っぽい」とか「頭痛い」とか
何かが痛いとかよく言うっとったけどどうも持病出たっぽい。
「点滴数個打つ〜」とかは聞いてたけどまだ病院から抜け出せないらしい。
外出禁止なんだと。

優雅の事やからまぁ死なないとは思いますがね( ゜Д゜)y─┛~~
それにしても気を遣って詳細を言わないだけなのか、
単に文章力ないから現状報告出来ないだけなのか微妙。
ホンマに入院してるのかすらぁゃしぃんやけどね

ROも飽きてきたし優雅も来ないしで、ソロとかやる気一切ないしなぁ
新しいゲームやろうかとかも考えたけどハマりやすいから
仕事で忙しくてプレイ出来なくてストレスになりそうでやめた(´・ω・`)
つか、面白そうって思うやつがないってのもあるけどね。
何かこれがオモロイで!って誰かに勧められたらやるんやけどなぁ
装備も金も無い所から古巣のMMOに戻るのもアリかなとか思うけど
それもつまらんしなぁ・・・

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ(´・ω・`)

久々日記 

April 03 [Mon], 2006, 23:36
 すみません、忙しすぎてSSばっかり貯まってます(´・ω・`)
貯まってるほど貯まってなかったとか言えません・・・

今日もやっと家に着いたのが今のこの時間。
えぇ、終電です(´・ω・`)
リアルボロボロなレィです(´・ω・`)

『約束』って、
「守る為のモノ」 or 「破る為のモノ」
みなさんはどちらに近い考えでしょうか?
思考って常に対極な物があると思うけど、
約束って大事やんな?
信頼関係に関わるよね?
ずっとずっと破られ続けたら貴方はどう思いますか?
それでも忠犬ハチ公のように待つ?
諦めて見捨てる?

今、すごくしんどいです。

今までのうちならとっくに見捨ててます。
数回繰り返す人はもう直らないから。
仕事柄、約束大事です。信頼関係に響きますから。
仕事上だけじゃないです。人間としての信頼関係にも関わると思います。
それでも色んな思いがあって必死に頑張ってるけどもう限界かも・・・

うち・・・どうしたらいいんですか?

負けず嫌い。 

March 25 [Sat], 2006, 10:18
 文字数制限の為に分割の後半。

うちも優雅に負けないぞ!って事でクホグレンんとこへ。

カンカンクホッ
カンカンピロン(ぉ?
カンカンピロン(ぉぉ??
カンカンクホ(やっぱり・・・
+8が2つ出来てまたクホるんだろうなぁとか思いつつ
カンカンピロン

・・・ぉぉぉぉぉぉ??????
で〜き〜た〜ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
+9シューズ(*´ェ`*)
これでプリ装備がやっとできましたw
って思ってたら残りの+8シューズ・・・
クホるからそのまま売ろうとしたら優雅が
「やっちまえ!」と悪魔の囁き(´・ω・`)

はぃ・・・クホります(´・ω・`)

カンカンピロンッ

・・・・・・・・・!!!!!!
2つ出来ました
ブーツ上納させたのでもう1つのシューズは優雅にc刺してプレしました
なんだか凄い精錬運だった夫婦でした
もちろんそれ以降の精錬運は0になりました(´・ω・`)
エル高すぎるぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)

ブログサボりすぎ(´・ω・`) 

March 25 [Sat], 2006, 9:57
 リアル生活忙しすぎなレィです(´・ω・`)
朝5:30に起きて出社して夜、家に戻るのがいつも21:00以降です(´・ω・`)
そんな中でも週末はアサやったりケミやったりとちょびちょびROやっとります。

うちが精錬でかなり+7を作ってるのを横目に旦那が
「すげ〜な!」とか言うてたまにチャレンジしてたらしいが
いつもクホってたので逆ギレして精錬やめてたらしいのだが、
とある日、エルが高騰してるのでsブーツ1つだけ持ってクホグレンを訪問。
カンカンカンカン・・・・
そしてなにやら鼻息荒く話しかけてくるんで聞いてみたら・・・

「+9ブーツ出来たぁぁぁぁぁぁぁ!!」

・・・(゜Д゜) ハア??

ま、マジっすか・・・il||li ○| ̄|_ il||li
+7にほっとんどならないやつがイキナリ+9のしかもブーツて・・・
うれしそうに取引窓出して見せてくるので
ポチッっとOKを押してやったwww
えぇ、もちろん貢ぎ物として献上させましたよ?www

そして安いc見つけて買っておいたのを刺して



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
念願のハイレベル靴
しかもブーツ(*´ェ`*)

まぁ、この一件から優雅が精錬マニアになったのは言うまでもないです。
猫耳HBの+7とか挙句の果てには+7ウェディングドレスまで・・・
エルもったいないってば!w
まぁ、その後も精錬をしてまたも1つだけブーツ抱えてクホグレン訪問して
+9ブーツを作ってきたとか悔し過ぎて言えません(´・ω・`)
証拠SSを優雅ブログに掲載して見せてもらったけどマジでありえない(´・ω・`)
もちろんこのブーツも献上させましたけどね( ゜Д゜)y─┛~~
うちも悔しくて貯めておいた+7シューズ(ブーツじゃなくてシューズ(´・ω・`)
を4つ持ってクホグレンへ・・・

文字数制限の為に分割〜w

ケミランキング入り♪ 

March 13 [Mon], 2006, 8:08
 やぁぁぁぁっとケミ子がランキング入りしました!

ちまちまコツコツ「支援ください(´・ω・`)」とか言いながら色んな人に手伝ってもらったり、
狩りにも足手まといなのにつれてってもらったり、
優雅にはかなり手伝ってもらってやっとランキング入りできました

励みにしようとゾロ目とか節目のランキングポイントを撮ったのを掲載w
1Pばっかやからゾロ目SSが多い多いwww


急いで並べたのできちゃないってツッコミなしで(´・ω・`)

全財産をケミ子に注ぎ込んだ成果と言っても過言では・・・www
製薬したポーション類はほぼ露店に出ないと思います。
金欠になった時とかランキングが安定したら売るかもですw
やはりランカーポーションはすごい!
優雅に貢いでますがかなり死亡率が減ってました!
回復量がすごすぎ!w
マステラもアサで取れるので回復剤には困らなくなりそうです・・・が、
魔女砂が足りません!
レィセラは魔女砂を求めています!!(踊る風w)
誰か売って(´・ω・`)譲って(´・ω・`)ください(´・ω・`) (ぁ

優雅もやっとスパルタの結果、嫁のアサと晴れて公平圏内に来たので
時計地下4に拉致します(`・ω・´)

ケミ子ソロを久々にやったらc出ました(*´ェ`*)


ランカー祝いです

サボってました(*´ェ`*) 

March 09 [Thu], 2006, 7:28
 ブログ書くのサボってました(´・ω・`)
色々とあって色々と忙しくて言い訳なんかしちゃったり・・・w

優雅プリを育成しないといつまでも
アサで遊べないのでまたもニブルに拉致!
最近のニブルは荒れてます(´・ω・`)
つかmagni自体が荒れてるのかなぁ
村やから目立つだけなのかノーマナーというか
プレイヤースキルないのにニブル来るやつ多すぎ。
大量にトレインしてて「あれうまそ〜(´¬`*)」とか
見てて避けて移動しようとしてたら
ワザとなすりつけてきたりとか、
ME展開してもう2セットぐらいしか残ってないのに
MHトレインを引き連れたまま
うちのMEに入って即テレポ逃げとか。
ひどいのは超トレインした挙句に
「もらって〜;」とか「とっちゃって〜;」とか。
自分の致死量を見極めてからトレインしてください。
バックサンクきちんと張れるようになってから来てください。
大量トレインされたままウロウロされてたら沸きませんし、
挙句の果てになすりつけられたら致死量越えてこっちまで死にます。

そんなバカップリが大量にいる中でめげずに優雅を肉盾にしてMEME
やり始めて慣れるまで死にまくるけど感覚を思い出したら
息がピッタリ合ってるので大量MHも大丈夫になってサクサク

優雅が先にLvした後にうちもやっとLv88に



ヒールの合間に撮ろうとしてたのでLvアップ天使がよくわからない・・・(´・ω・`)
このプリの今後のステ振りどうやっていこうかなぁ・・・

独り言 

March 03 [Fri], 2006, 6:36
 最近全く狩りする気力が無いです(´・ω・`)
毎日会社で怒られてクタクタになって戻ってきて
家に着いてゴハン食べて横になるとドロのように寝ている模様
優雅と喋っている最中であってもお構いなしに寝てしまって

(*゜ロ゜)ハッ!!

起きたら夜中の3時過ぎとかって毎日です(´・ω・`)
優雅がそのまま起きてる時もあれば寝てる時もあるけど
そこは鬼嫁ですから容赦なく叩き起こします

露店見て相場チェックして(*゜ρ゜) ボーとして
お風呂入って化粧してセットして仕事な毎日。
露店で売る物も無くなってきたので趣味で貯めてた
プレ箱産染料をカート重量の兼ね合いも含めて売りに
ホンマは全色並べたかったけど
うちのBSの露店出品数少なくて断念il||li ○| ̄|_ il||li

お金無くて精錬しては売っての繰り返ししてたけど
最近エルが高すぎに対して精錬品の価格が下落してて
もう儲けが出ない状況なので暫くは精錬品売りやめようとか思ってたり(´・ω・`)
転売するにしても時間が無いので目玉商品に当たる事がほぼ無くて
それも出来ないしBOTがまたまた増殖しててホント相場めちゃめちゃ

って事でかなりやる気無くしてるのでちょっとの間プチ引退するかも
ケミ子ランキング入りもランキング入りに近づいてきたなぁとか励みにしつつ
頑張ってきてたけど上位の人達のポイント増加率についていけないし・・・
やっぱりゴスマリが無いケミは大人しく諦めろって事ですかねぇ(´・ω・`)
製薬するにしても指が攣りそうな思いして1つ1つ手作りしてるんだけど
みんなツールとか使って製薬してるのかなぁ・・・
とか色々考えてしまいました

まったりぼちぼち・・・
そしてそのままフェードアウトしていく予定です(´・ω・`)
ブログは出来るだけ書いて行こうと思うけど一人で喋ってるの虚しいしねぇ・・・

3プリでニブル 

February 28 [Tue], 2006, 7:20
 バファリンのバレッツと3プリでニブル逝ってきましたぁ〜w
ロリでウマウマする予定があいつ案外痛いんだなぁと(´・ω・`)
アサでいつも通ってたので避けてたから痛さわからんかった
マーダーだけMEが通用しないんでバレツに殴ってもらってうちらはHLで
それでもやはりMHあると優雅ですら死に掛けててヤッベ〜みたいな・。・
後で聞いたらカリツ盾装備してなかったとかありえない・・・



少ししていつものニブル谷に戻って狩りしてたけどバレツが風呂って事で解散。
少し旦那と狩りしてたけど二人共まだ上がらないからやる気無くして露店見ようと首都へ戻り。
そのまま疲れたから休憩してたら寝ちゃったwwwww

最近・・・
ちょっとでもまったりゴロンと横になると一瞬で意識が消えてしまってる模様。
今朝も目が覚めたら夜中の3時(´・ω・`)
そのまま寝ると起きれないので(*゜ρ゜) ボーっとしつつ露店眺めてたり。
+7マント( ゚д゚)ホスィ…

ニブル! 

February 27 [Mon], 2006, 7:14
 旦那廃上げ手伝いの為に先週末はニブルに通い詰め
適当なスキル振りしてたのでサフラ・・・んなもんありません。
ただただ肉壁としてM下僕として。
mobに殴られ続ける@エンドレス
人間は痛みを知って成長するんですよ!って事でとりあえずUP



道中の輝く草も叩かずひたすら共倒れしては舞い戻り@再びエンドレス
自分のLvUP直前で何度も死に・・・
デュラハンc出てたけどうちは殉死。
優雅は拾えず囲まれて死。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも何とか優雅に愛のムチ入れてもう1つUP



混戦の中、下僕の為にSS撮ってる自分は下僕思いだなぁとか思ったり
もちろん自分のSSなんざ撮れてません。
撮ろうとPSキーに指置いて待ってたんですがヒール飛んで来ないので
ヒール撃ってたらLvUPしましたよ・・・

うちらの狩り中の会話内容って殺伐としてますよ?w

「あ゛〜っ!ブレス切れてるって!」
「ヒールしてよ!ヒール!!」
「拾わなくていいからついて来い!」
「キリエ切れてるって!」
「エンジェいらんの!?」

・・・ド短気なうちは毎回こんな感じですよ?w
それでもマイペースでのほほんとしてくれてるからずっと狩りに行けてるんですw
普通の人ならキレまくるんだろうけど優雅はもう諦めてる慣れてきたのか、
ドMの下僕としての調教が成功したのかずっと一緒にいてくれます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ケミ子も優雅支援のみですくすく成長しております。
時計地下4へ行ったりスフィやらSDやら試行錯誤しつつあっちこっち連れてってもらったり。
やはり製薬ステは親子狼砂漠って事に落ち着いたんですがね・・・



ヘンな所にテレポしたらしぃ・・・
やっぱ優雅は何か違う・・・(何

パイク製作 

February 22 [Wed], 2006, 7:10
 ナオっちに無理難題を頼んでみた。

「ナオっち〜+10火・水パイク作って〜」

んなもん無理だわなww
だってBSで精錬出来ないもんwww
BSが装備できないのをすっかり忘れててランキングポイントも上がるし
カンカンクホホしてもらおうとか思ってた天然ヴァカですil||li ○| ̄|_ il||li

とりあえず1本に付鉄70個との事なのでアマツへ拾いに行くけど思ったより集まらず
適当に露店から買って用意したり。
そしたら優雅が「ちょっとゲフェン行こ〜」って。
もうお見通しです。何か作るな!ってw
それならプリで出動しないとwって事でプリで製造用品買い付けにw
超戦闘ステなのにわざわざうちが鉄欲しいって言うてたのを聞いて鉄製造スキル取ってくれたらしい。
カンカンクホクホしてなんとか90個ちょい作ってくれてナオっちに製作依頼

シーーーーーン

露店放置の模様。
暫くしてから「21時からでいい?」って事でOKして待つ事に。
2時間もあったので(*゜ρ゜) ボーっとしてたら寝落ちしてもたil||li ○| ̄|_ il||li
起きたので夜中の2時(´・ω・`)
そこからナオっちにやっと製作してもらえる事に(*´ェ`*)

Lv1武器やからあんまりクホホせずに作ってもらったけど
精錬がクホグレンすぎ!!
優雅も後ろで「クホホ」とか言うし
+8までしか精錬出来ず残りの鉄をまた製作依頼して作ってもらって
クホグレンに再チャレンジ!

カンカン ピロン カンカン ピロン・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
+10水パイクでけた!

火パイクは+8のままですけどね(´・ω・`)
んでもこれであちこち優雅&夕雅を連れてってやれるかなw

ナオっちありがとね〜〜〜〜〜〜〜
みなさん、武器製作依頼はぜひナオっちへ〜(誰も見てないのに宣伝してみたw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像bullet
» ケミランキング入り♪ (2006年03月16日)
アイコン画像優雅
» ケミランキング入り♪ (2006年03月13日)
アイコン画像優雅
» サボってました(*´ェ`*) (2006年03月10日)
アイコン画像優雅
» 3プリでニブル (2006年02月28日)
アイコン画像優雅
» ニブル! (2006年02月27日)
アイコン画像優雅
» パイク製作 (2006年02月22日)
アイコン画像優雅
» たれ猫完成 (2006年02月19日)
アイコン画像優雅
» ケミ子念願カートに♪ (2006年02月19日)
アイコン画像優雅
» ケミ子ジョブカンスト♪ (2006年02月18日)
アイコン画像優雅
» 青箱の女王 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raycena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる