誰よりもママを愛す 

July 27 [Thu], 2006, 0:32
先日たまたま見かけた阿部サダヲさんオカマちゃん役が私と子供達のツボに入り、以後欠かさず見るようになった日曜ドラマ『誰よりもママを愛す』
田村正和さんのパパも素敵ですし小林聡美サンがいい感じにヤな隣人で、内田有紀チャンが復活してたり、劇団ひとりサンが頑張ってたりするんですが、やっぱりサダヲさんもぉ見るしかないですよ

久々の更新。。。 

May 08 [Mon], 2006, 9:08
久々の更新ですかなり放置してましたねぇ
CHAT離れてからずっと忙しくてこのありさまでした
今日も午後から仕事ですが、スキンを夏っぽく模様替えし
またボチボチ書いていこうかと思います

大雨でした。。。 

February 26 [Sun], 2006, 17:56
久々のまとまった雨で、今日は家でおとなしくしてました

今夜の晩御飯はシチューフライドポテト
rayのシチューは結構好評なのですよんジャガイモだらけになるからかな
なのにフライドポテトもつけちゃうなんて。。。だってイモ好きなんだもん

今週CHATできるかなぁ。。。なかなか忙しくてINできないのです見かけたら是非遊んでください

rayのプロフも掲載してる*ray*sCafe本館ものぞいてみてね

xxx風邪ですxxx 

February 17 [Fri], 2006, 6:46
...風邪ひいちゃいました。
ハナはでるしノドはかゆいし花粉症発病かとも思いましたがやっぱり風邪でした
すんごくダルダルですxxx

手洗い・うがいをやっててもひいちゃいました
みなさんも注意してくださいねぇ。。。

やってる我が子・・・Jリーグカットいっとかないとですよねサントスみたいにされちゃう

Happy バレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 9:29

久々のチャットでドキドキですぅ。。。

今日はバレンタインデーですね。。。rayは女子高の頃、かなりの数のチョコをGETしました全然ソッチの気はなかったんですけどねぇチョコは大好きなのでお断りせず、全部いただきました今となっては息子に自慢できる笑い話です

お久しぶりです。。。 

February 08 [Wed], 2006, 6:21
外でのお仕事を始めてからすっかりCHATから遠のいてましたが
お仕事にも慣れてきたので、これから時間帯問わず、短時間ですがインしようかと思います 

BBでのインが主になるかと思いますが他のサイトもお邪魔します

また見かけたら遊んで下さいね

それから。。。顔出しするようにしました
・・・っていうほどの顔じゃありませんがまだご覧になってない方はのぞきに来てみてね

ソフトボール大会♪ 

January 30 [Mon], 2006, 6:11
昨日はソフトボール大会でした
十分にUPし、打席も3回しか回らなかったにも関わらず、あちこち体がおかしなことになってます

...ダメですねぇ....日ごろの運動不足が祟ってます

そんなrayですが、最近外でのお仕事を始めたのでCHATにINする時間が激減(...というかほとんどゼロ)です

rayがいなくて気にかけて下さってる方もいらっしゃるかもしれませんが、rayは元気です

このスキにメインサイト*ray*sCafe本館のリニュも計画中デス

寒いですねぇ。。。 

January 24 [Tue], 2006, 10:33
大阪は雪こそ積もらないものの、やっぱり寒いっ

TVはすっかりホリエモンとフューザー報道に支配されてますが、rayの最近のお気に入りは『西遊記

ドリフがやってた人形劇も好きだったし、アニメもありましたよねぇそしてやっぱり堺正章さんの孫悟空!!
慎吾ちゃんの大柄悟空も可愛くってイイけどね

当時のドラマにあった、馬の藤村俊二さんの役どころは今回無いのかな。結構好きなキャラだったのになぁ

rayのプロフも掲載してる*ray*sCafe本館にも遊びに来てね

感謝☆感謝☆感謝 

January 16 [Mon], 2006, 14:17
ライブチャット徹底比較ランキングランキング1位いただきました
(ランキング発表はコチラから)

これも皆様の心温まるポチポチ投票のおかげでございます
ほんとぉにありがとうございます
これからもよろしくお願い致します


rayのプロフも掲載してます*ray*sCafe本館にも遊びに来て遊びに来てね

ps...rayは現在関西人ですが特に写真球団のFANって訳ではありませんので... ちなみに昔のやんちゃなトラッキーは大好きでした

待機中。。。 

January 15 [Sun], 2006, 0:02
お客様からどんな風に見られてるのかなぁ・・・とよく思います。
rayの待機画面って顔出せないせいかいつも単調になっちゃってるんで、ここはひとつ何か打開策をと思いながら何も変えちゃいないんですよねぇ


自分の待機中に、他のパフォさん見ながら自分好みな方をのぞいて研究中です女の私が見てもドキドキしちゃう方って素敵ですよね

rayのプロフも掲載してる*ray*sCafe本館にも寄ってね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像突然のコメント失礼します。
» 誰よりもママを愛す (2010年04月20日)
アイコン画像チャットプロダクション
» 誰よりもママを愛す (2009年12月16日)
アイコン画像chiemi
» 誰よりもママを愛す (2009年03月22日)
アイコン画像チャットプロダクション石田
» 誰よりもママを愛す (2009年01月16日)
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» 誰よりもママを愛す (2008年10月13日)
アイコン画像加藤
» 誰よりもママを愛す (2007年10月24日)
アイコン画像masabou
» 誰よりもママを愛す (2006年11月29日)
アイコン画像tomi
» 誰よりもママを愛す (2006年08月07日)
アイコン画像tomi
» 誰よりもママを愛す (2006年07月27日)
アイコン画像まこと
» 久々の更新。。。 (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/raycafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる